ソシャゲの周回…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:31

    教えてくれ シナリオもない周回をやる時マネモブたちは楽しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:40

    楽しいわけないだろっ ゴッゴッ

    だから周回を楽にするキャラが売れるんだろっ ゴッゴッ

    だから周回を楽に出来ないようにして次のキャラも売るんだろっ ゴッゴッ

    これがインフレの常だと思うとなんか定期的に昔のキャラが復権するモンストはまだマシに思えてきてムカつきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:06

    周回をしたくて周回をするんやない
    報酬が欲しいから周回するんや

    スレ画の場合はもうただ運極にしたい一心で無心でやるしかないんだ
    虚無が深まるんだ

    まっ 動画でも見ながら適当に弾くだけでいいからまだいいんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:44

    (ワシのコメント)

    EX…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:52

    しかし…周回しようにもメンツを集めないとめんどくさいのです
    野良は事故るしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:10

    でも俺グラブルのヒヒ堀りは好きなんだよね、落ちた時がめちゃくちゃ嬉しいでしょう?あっ青箱が落ちないマジ萎えるあっコイツ青箱なのに栄冠の指輪しかくれないマジ萎える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:35

    攻略=周回パみたいなコンテンツ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:13

    フルオートしてやねえ…その間に勉強してやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:28

    モンストに関しては黎絶なら楽しいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:43

    でもね俺サマ楽しいんだよね
    ボス2ワンパン決めた時脳汁が出るでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:28

    グラブルを始めとしたポチポチ周回…糞 ずっとぽちぽちしないとだからYoutubeとかに集中できないんや
    ミホヨゲーみたいな厳選タイプの周回…糞 理想値が全然出ないんや
    学マスやウマみたいな1周回ごとに時間がかかるタイプ…糞 シンプルに時間取られるんや
    もしかしてソシャゲは周回要素を撤廃すれば神ゲーになれるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:44

    モンストは新キャラで苦労してたステージぶっ壊すのが一番楽しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:23

    こいつ交換できるようになる前にそもそもガチャ引いたりしてて4体分余裕で揃ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:13

    >>11

    ブルアカ=神

    全部スキップできる神ゲーなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:30

    >>13

    こいつに関してはガチャキャラ15体で交換できる期間があったから99×5なんてあたおか周回する必要がマジで皆無なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:32

    モンストは紋章…糞なんじゃないスか?
    今からざーこ運極作りまくるのとか虚無を超えた虚無なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:58

    オラーッ
    出てこいやヴァルハラーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:49

    >>14

    たしかにスキップは楽やけど…売り上げ大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:34

    プロスピA…糞
    選手のレベル上げに加えて特訓素材と限凸素材を作るには
    Vロードを常に周回するしかないんや
    しかもランキングイベを走るとなると苦痛を超えた苦痛なんだよね
    まっ その代わりに選択契約書をゲット出来るからバランスは取れてるんだけどね
    ムフッ 貯めておいた限凸コーチと特訓コーチをぶち込もうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:24

    パズドラの周回をするということは控えめに言ってクソギミックとの戦いをするということ、固定生成でずらしだけしなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:09

    陽キャもモンストの周回とかしてるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:13

    覇者の塔と禁忌の獄以外で同じクエストを何度も回った記憶がほぼないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:08

    怪獣8号知らないからデイリーと10号しかやってない
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:35

    嘘か誠か知らないがモンスト民は8割が自分の知るコラボと覇者禁忌しか触らないライトユーザーであるという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:50

    >>14

    スキップはですねぇ1、2年はいいんスけど

    極論めちゃくちゃゲーム寿命を削るんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:53

    ファントムジョーパレード…神 周回は全部スキップとオートで何とかなる!手動をやりたいマネモブは高難易度をやるんやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:15

    >>20

    マスターガンダムは麻薬ですね

    もうハマっちゃって...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:19

    RPGみたいなもん数字が増えるのを楽しむだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています