ふぅ……スポーツも終わったし私の仕事もここまですね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:05

    えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:34

    そもそもUAF自体終わってねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:48:48

    エルフィーも農作業似合うと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:01

    オラッ!一緒に畑仕事行くぞ!
    お前の鍛えた大腿四頭筋は人参を掘り起こすためにあるんだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:07

    中距離がいるねえ! プランAの為にまだまだ働いてもらうよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:13

    なんなら中距離長距離だけじゃなくてマイル育成もUAFだと思うんですよ俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:58

    残念ながらヒーラーとして優秀すぎるのだ君

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:01

    >>2

    微妙なラインではある

    あきらかに農夫したほうがスキポは稼げるからスタミナと因子周回以外でUAF選ぶかはちょっと考える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:06

    >>6

    いや、パワ根性のステ差がデカ過ぎんだろ…になるから流石にそれはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:30

    ブラウスじゃ畑作業に支障が出ますし、こちらで用意した体操着に着替えていただきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:45

    >>8

    それでもどうせ中距離来たらUAFに戻るからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:14

    エルフィー農業チャレンジ企画とかあればバリバリ仕事しそうな都留岐さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:24

    UAFが終わってないのか畑仕事に駆り出されるのどっち?
    両方?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:26

    次のシナリオは中長特化なんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:34

    >>11

    でも次のシナリオまでに中距離対人くるか?はちょっとわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:34

    >>11

    2000ならスタミナ勝負無いし農業のが強いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:47

    このおっぱいがまた見放題だと思うと興奮してきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:49

    >>10

    芋ジャー都留岐……ウッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:02

    >>18

    ブルマやぞ

    ちょっときついわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:19

    >>15

    やらないならやらないで新シナリオが最強だった時と何も変わらないから使い分け宣言した意味が事実上無くなるし

    マンスリーマッチが来たら人によっては中距離とかを選ばざるを得ない人もいる

    後ワンチャン10月はまた凱旋門賞の可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:48

    >>19

    サイズ的にか?最高だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:02

    うちはメイちゃんも野良仕事に駆り出してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:18

    パワーとスキポの盛れ具合がUAF超えてるからなぁ
    金スキルくらいでしか差別化出来てないのでは?と感じることもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:34

    エルフィーと一生に農業系ウマチューバーになれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:36

    >>10

    つまり…ブルマ姿のつるぎさんが爆誕するってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:56

    特にuaf開催してるわけでもないのにトレセンに訪れているこの女の目的は・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:40

    >>19

    >>21

    農作業で肌を晒すな💢

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:55:04

    農家のおばあちゃんスタイルでやってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています