ハイスクール・フリートって怖いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:08

    未だになんかグッズが出るからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:19

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:03

    キャラだけはいいよね
    キャラだけは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:49

    ハイスクール・フリートってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:23

    あなたの後悔を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:29

    TV本編は妙にシリアスとコメディ混ぜておかしかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:31

    IS同様ガワだけはいいやつだからね。この本編の猿展開は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:02

    >>7

    鈴木貴昭…あなたの脚本はクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:24

    >>7

    ISと違ってメスブタに不快感は覚えないけど記憶にも残らないんだけどねグビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:57

    >>9

    不快感があるって事は叩き甲斐があるって事っスからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:59

    >>9

    この独断行動し続ける船長は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:35

    >>4

    すとぷりの仲間…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:01

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:42

    誰が買うんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:11

    そしてこの私がそのはいふりの全てを引き継いだ
    正統後継者である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:15

    おいクズ知らないのか?
    船の中ではみんなが家族、そして艦長は父親だァ
    お前は父親に文句を言うのかァ…?

    という事だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:24

    >>15

    誰…?

    本当に誰・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:46

    なんで今でも続けられるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:23

    >>18

    パチマネーがあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:34

    >>18

    バックに横須賀市と海自と海保が居るんだタフという言葉ははいふりのためにある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:43

    一応数週間前まで横須賀の映画館で再上映してたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:59

    あにまん公式キャラの原作者がキャラ原案やってる作品を忘れるな伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:01

    高校先ドキフラッシュで何て言ってるのか聞き取れない伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:49

    ガルパンの二番煎じにもならなかったのにここまで続けられる時点でマシなほうなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:24

    ガルパンが規格外なだけでスレ画もコンテンツとしては上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:43

    正直当時見てたけど主要2~3キャラだけ辛うじて名前把握できたけどそれ以外が全く名前覚えられないレベルで毒にも薬にもならないキャラばっかりだった記憶なんだよね
    このキャラの薄さと原因がそりゃないよ…なストーリーで未だに死んだように生きてるのは凄いと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:09

    脚本は猿だが当時流行っていたガワだけ可愛くした鬱アニメにしなかった事を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:36

    >>27

    一応タイトル変更滑りは当時流行ってた騙し討ちではあるっスね

    内容は結局そこまでシリアスじゃないんたけどね(グビグビ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:03

    えっ
    種崎敦美なんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:02

    マジで驚いたんだよね
    何年前の作品だよえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:14

    はいふりスレって毎回、タイトル変更で1話切り続出させた・猫の渾名モチーフの呼び方するからキャラ覚えられない・艦砲撃戦が見たかったのにネズミウィルス戦…クソばっかりやなぁ!
    ボクなんて未だに航海ラップ幻魔で苦しんでるで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:32

    漫画の方はまだ続いてるからだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:32

    >>32

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:16

    >>15

    何?

    最終回までちまちま叩かれたポイントの大半において最終回が一番雑だった作品…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:34

    >>15

    小説版…神… リゼロ作者こと長月の辛い世界観とカッコイイ男とカタルシスがあってめちゃくちゃ面白いんや

    アニメ板… 糞… どう考えても尺が足りてないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:46

    パチンコで艦長のこと浣腸と一緒のアクセントで言うのが毎回気になってたんやで
    もうちょっとリスペクトして小当たりのまま新台出してくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:11

    >>36

    すいません

    そのイントネーションは旧海軍からの伝統なんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:11

    お前はOPが名曲…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:12

    >>35

    半年後の長月脚本のvivyが良作だったのになぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:35

    >>38

    ウム…ワシはこの作品とOPでトライセイルを知ったんだなァ

    しかし…本編での3人の演じるキャラのセリフ量では差が付き過ぎてるのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:28

    死人のように生きてるクズどもやん元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:37

    >>40

    主人公の夏川椎菜に囚われヒロインの雨宮天はわかるんだけどね

    サブの料理係に麻倉ももって流石にアレすぎるだろうがえーっ

    せめて艦橋要員にしてやれと思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:53

    >>22

    新作はまだかって聞いてるんですよあっと先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:39

    >>41

    お前には俺の気持ちはわからない

    このコンテンツが存在しているだけで希望がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています