メガタフ 178

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:28

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:36

    おそらく明日から性能発表が始まると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:39

    マネモブ・・・
    勝利の呪文を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:03

    >>4

    あそこのデカいちしぬいを引かせてやるっいけーっ

    まあSRのMGかスナイパーかロケランならあたりだと思うよ…たぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:44

    うおおおおっタフッセリアーッ
    チンカスクソボケジャワティーチンチン
    いっけえっ!ちしぬいをぶっ壊せえっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:29

    >>6

    運動のSR以外ウム…ってネタじゃなかったんですか

    いらないR合成すればまたSRに挑戦できるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:39

    SRちしぬいはSMGがリタおばでSGだとナガノワールあたりに持たせるのが多いんスかね
    マシンガンとスナイパーはモダレッフに持たせてフル強化したら大分強かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:37

    ちしぬい…糞 キモいんや
    ちしぬいの入手手段…糞 とにかく入手機会が少ない上に面倒なのにRやSRがあるんや
    手入れ…糞 1日最低1回は見ないといけない拷問なんや
    手入れアイテムの入手手段…糞 とにかく入手機会が以下略
    手入れの仕様…糞 ろくに上がらないのに滅茶苦茶要求すりんや
    宝物要素…糞糞糞糞糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:58

    まあSGならバイパーの宝もの今度来るからそれの性能次第でそっちに回すってのもあるかも知れないけどねっグビグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:04

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:53

    >>11

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:59

    >>11

    よしヒーローを引かせてやるいけーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:49

    ………
    これでモールドは何連敗してるんかのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:14

    >>14

    かわいそ…

    モールドは悪だ…外れると我々の希望を奪う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:46

    160の壁といい企業モールドからのSR排出といい、シフトアップはちしかんを何だと思ってるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:03

    >>16

    地獄を見せる愛情もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:54

    ゲームの世界観的にもプレイヤーの物資的にもカツカツだとお墨付きを頂いている
    そういうリアリティはやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:20

    ゲーム内のちしかんすげえ…レッフー黒紅蓮ラプンなしで生き残ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:41

    >>19

    よく考えなくてもわけわからんスね

    まぁゲーム性能=ストーリー中の強さでないのはわかってるんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:59

    こういうミニゲームコラボなら男キャラも出せるということ

    デイブの方は月コロで漫画やってるらしくてビックリしたんだよねニケすいより健全ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:23

    >>14

    彼女もまた...

    あれっこれゴッデスかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:59

    >>20

    ゲーム性能=作中の強さなら淫売兎はアンダーワールドクイーンしばきあげられるんだよね

    強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:27

    水着デザインの変化だけど段階踏んでエロがインフレしているんだよね
    初期の連中をみてみぃミハラやユルハだの本来なら背中を見せるべきやつらが見せとらんやろが
    すでに予定されていた夏用の水力とかまだまだ大人しかったし手探りとインフレ防止があったと考えられる
    まぁ水力はもっとインフレして使えるレベルにしてほしかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:38

    >>10

    性能がシンプルすぎて別物にしないときつそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:44

    >>23

    JKコンビ…すげぇ

    アブソルートしばきあげられるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:48

    >>24

    武器変更後の倍率終わってるからあれ10倍にして使えるかどうかレベルなんだよね

    効果時間7秒しかないんだからあんなんでダメージ出るわけないでしょう

    正直夏イベ1発目キャラ性能抑えすぎで急遽作ったんちゃうか呼ばわりされてる水アニのバースト絵より水力とか水メアのバースト絵は出来良く見えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:22

    >>27

    水アニのバースト絵…すげえ

    波を背に両手上げてるだけだし


    SRのときのようにもっと太もも揺らすようなポーズにして欲しかったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:24

    同じ夏イベ実装の水ヘルはまあまあなんだよね
    たぶん季節もののバースト絵だと性能はアレだけど水力が一番なんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:25

    水着は水ヘルムはほぼドラーッ!?でたまにソロレで見るくらいだし
    水メアリーもてんで見ないから結局水着は水着アニス一強なんやけどなブヘヘヘ
    それなのにバースト絵が手抜きを越えた手抜きだなんてこ…こんなの納得できない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:42

    >>21

    えっ そうなんですか

    マネモブ感謝するよ! ムフッ コミックを買おうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:26

    >>31

    これが幽玄のコミックス1巻書影

    デイブのほうはギルティギアとかゴジラとコラボしてて笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:52

    >>21

    そもそもこのゲームヨハンとかアンダーソンとかゴッデス指揮官とか普通に男いっぱいいるから

    男出してもそんな問題ないと思うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:05

    ある程度再現できるゲームとコラボできるならRPGとかパズルとかも出来そうヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:55

    >>34

    パズルゲームとコラボってま まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:17

    >>35

    風パはやめろーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:28

    >>33

    コラボ第一段のチェンソマンもバッチリ男キャラ出てたしな(ヌッ プレイアブルキャラは見た目女とは決まってはいるけど登場する分にはいくらでも良いと考えられる


    第三弾のリゼロはシラナイ 主人公が時間巻き戻りする力を持ってるから登場させたらそういう描写を入れないといけないからめんどくさくて出さなかっただけだろうけど理由はシラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:38

    デイブとは別にコラボあるはずだから問題はやねそっちがどうなるかってことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:21

    >>37

    ニーアの時も一応9Sいたけどまあおまけって感じだったんだ

    デイブとバンチョって凄いぜェ…寿司屋ごとこっちの世界に来るからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:25

    ゴッデス指揮官 アンダーソン マスタング ヨハンそしてちしかんだ
    来年のエイプリル・フールを席巻するぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:47

    >>40

    夢落ちでもいいからバーベキューするなり男達だけでばか騒ぎするストーリーが見たいですね 本気でね


    ヨハンがストーリーに出なくなってかれこれ数年····今も生きていればしわくちゃのお爺ちゃんになっていたはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:37

    はー、次の水着イベントが待ち遠しいなあ
    あっ、チアイベはもういいっすよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:58

    とりあえず水着キャラの性能発表とバースト絵が見たいですね生でね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:34

    >>28

    ちょうどあのときサ終前のデスチャやってたら

    ゲージ技が水アニスのセリフがまったく同じな似たようなのがあって同じ会社から出してることを実感したんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:36

    >>33

    C国の一部とかを中心にソシャゲの男は去れ!みたいなのあったりするらしいけど

    NIKKEは男キャラを要所要所でだすのは良かったと思うんだよね 

    こういうときにもコラボしやすい下地ができるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:26

    >>44

    たしかデスチャにも勝利の女神とか言うニケパロあったと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:19

    >>40

    男軍人が銃火器構えてるのは普通に見てみたのが俺なんだよね

    先輩とか絶対カッコいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:05

    >>29

    でもね俺水アニスのバースト絵スキなんだよね爽やかでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:38

    そういや復刻の話無いけどどうなるんスかね
    一応デイブコラボで水ヘルは出てくるけどねっ グビグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:11

    水アニが復刻しないと例のちしかんが約束を果たせないじゃないっすか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:27

    水アニ復刻しないとするとなかなか損失デカいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:32

    ソロレ常連だしもってない人が🦦…だから復刻してほしいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:46

    電撃弱点の協同で出せない人もいるし対水冷だとめちゃくちゃ強いから持ってない人は引いといた方が良いレベルなんだ
    下手すりゃ限定枠としては最強の部類に入る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:06

    >>53

    そもそも限定がほとんどいないだろうがよ えっーー!!

    コラボと季節イベだけなんだよね

    ソシャゲにしては珍しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:12

    ところでエリシオンのニケは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:47

    >>54

    その代わりコスチュームとか育成で搾ってますからね

    本当にキャラを引くだけに関していえばかなり優しいほうなんだよね 天井も持ち越せるしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:51

    >>42

    しょうもないイベントだったっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:55

    >>55

    水ヘルが復刻すればドラーのマイナーチェンジだからそこそこ使えるんだけど

    8月に水着二弾無い限り新規キャラはねえんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:14

    >>55

    今回に限って言えばギルティだけのミシリスの方が空気なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:15

    そういやギルティに水着きたってことは脱獄王とかも衣装来るかもしれないってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:22

    開放コンテンツキャラにスキンとか来てもそもそも持ってる人あんまいない気もするスよね
    面倒だし弱いし凸しにくいしで開放するメリット皆無だしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:51

    石割らなかったら一人囚人解放に2ヶ月以上はかかるしニヒ以外はミシリスだからバーⅡ不足じゃないからね
    ミシリスバーⅡなんかナガが最強なだけでセンチとエレグいるから優先度低いんだ
    ピルグリムだってクラウン来たからニヒの優先度大分落ちたしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:34

    >>61

    しかし...毎日デイリーやってりゃ手に入るのです

    まっ時間はかかるんし解放した後のキャラエピはないからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:12

    電車の為にギルティを真っ先に解放目指してたらギルティ無しで電車を突破できた それがボクです

    そのままギルティ解放させたけど解放キャラの強さ微妙だーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:40

    まあ気にしないで宝物実装で解放キャラもそのうち強化されるはずですから
    いやちょっと待てよ
    ぬいぐるみはともかく…"解放キャラ"を"2凸"!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:37

    >>65

    宝物実装次がバイパー一人だけだから一ヶ月に一人とかいうペースっぽいけどいつになるんやろうなぁ…

    2周年までの間にどれだけのニケに宝物実装されてるのか楽しみっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:07:10

    クレイは思ったより熱血キャラだったりリワインド前の過去が意外だったけど
    素手で戦う路線とかわりと昔の話だろうしわりと年季入ったニケなんかのぉ
    性格的にルマ二あたりと合いそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:59

    ニヒリスターを3凸したワシが喜べるような宝物を早くよこすべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:37

    >>68

    かわいそ……

    でもわりとニヒリスターは性能が分かるまではみんな期待したっすよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:48

    ニヒリスターってバフをメンバーに与えないB2なんだしもうちょい強くても
    別にそう悪くないと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:46:54

    ワシもニヒリスターは時間かければ取れるピルグリムバーストⅡって事で3凸してしばらくタワーで使ってっスね

    まあクラウンが来てからはお役御免なんやけどなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:48:35

    メインでも食われて生きてるのか怪しいしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:32:54

    嘘か真かバリバリの火力型に見えてその実少し火力の出るゲージ回収要因なのはある意味ニヒリスターのキャラにあっているというワシもいる
    しゃあけど…仮にもボスだしもうちょっと派手さな強さが欲しいわっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:24

    バーⅢ飽和してるけどバーⅢ火力ロケランとかならまだ使いやすかったと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:38

    ジャッカル お前はなんだ?

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:43

    >>75

    恐らく水着第二弾だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:34

    犬…?はコートオフなだけだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:31

    おそらく換毛期で夏毛になったのだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:53

    まさか夏イベント第二弾で愚弄の水着が実装されるタイプ?

    おそらくキャラシナリオはあの広告みたいな内容になると考えられるが……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:18

    >>75

    蛇の乳長すぎ超長ェ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:44

    ほいだら久しぶりにテトモ引くとこ見せたろうかあーん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:11

    >>81

    バニーガールは好きかあーん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:51

    このギルティいいっすね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:52

    >>81

    せめてSSRを引かせてやるよあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:12

    >>81

    テトラ 父から聞いたことがあります

    強いヤツが多いだけあってSSR出てもあんまなキャラが出ると凹むと

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:45

    >>82

    >>84

    >>85

    パパ感謝するよこれでCORE4達成だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:13

    >>87

    おめでとう!お前は立派な“ウサギさん”になった...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:29

    で、企業装備が足りないのが俺!!
    アリスも兎姉妹もいるのに企業装備が数ヵ月経っても揃わない尾崎健太郎よ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:46

    アリスのうさぎさん呼びは麻薬ですね……
    ソシャゲ特有の独特な呼び方による個性だしってのは分かってるけどアリスを導くのはいつだってウサギさん……なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:06

    >>89

    テトラの火力装備はマジで出ないからしょうがない本当にしょうがない

    アリス湯ドミラノワールフルオバロするのに頭とか数か月に1個とかペースだったんだ

    しかも強いキャラ多いせいで需要が高いから小回りも効かない…

    サ開からずっと強いおかげでチャー速100%アリスは大分コスパいいからドングリ返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:29

    バイパー…すげぇ感動するくらい男の理想みたいだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:25

    イベントトップ絵見るとサクラも幼い感じの顔のが主流かと思われるが
    ロザンナの胸ロゴで隠してるのがむしろトップレスっぽくてこれ以上は危険や

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:01

    釣人はサブクエの人なんすかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:23

    そういやサブクエに釣りが趣味の人とかいたんだ
    釣りネタやるならそのうち紅蓮とか出せるんじゃないスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:54

    浮かない様子って…ま…まさか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:36

    ニケは基本泳げないから浮かばないということだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:04

    >>75

    ゲーム知らない人やまだ始めたばかりのニュービー・ちしかんが

    「ふーんえっちじゃん」ってなってるだろうけど

    実際のキャラの詳細知ったら引かれそうな背景背負ってるのが3人はいるんだよね

    すごくない?


    まぁワシはジャッカルもロザンナも好きだからええんやけどなブヘへへへ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:04

    愚弄ちゃんも外見だけ見るとワシのドストライクなんだよね
    はーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:11

    犬…?蛇いて愚弄だけいないからやっぱちゃんと牢獄かどっかに要るっぽいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:52

    もしかしてNIKKEに釣りを入れたのは日本のネットのゲームコミュニティで見られる
    「ミニゲームに釣りがあるゲームは名作」をマジで受け取ったからなんじゃないですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:41

    なんか愚弄とつるんで嬉々としてテロ起こしてた連中が何のお咎めなしに楽しんでいるのを見るとむかついてきますね
    せめてちゃんと罰を受けてるとかならいいんスけどそうじゃないなら愚弄だけ豚箱送りでこいつらはエンジョイしてるとかおかしくないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:38

    明らか人気キャラのバイパーの水着が新キャラとしてじゃなくてコス扱いの理由見たり!
    貯めてた分で無料で手に入れられる可能性がある新キャラよりほぼ確実に1万弱取れるコスガチャのが金になりそうだからだったのかぁ!
    まっ事実ワシから金取ることに成功しそうなんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:48

    エキゾチック共が3人まとめてサド看守に拘束されたり拷問されたりする程度のスチルは欲しかったですね生でね
    ワシめちゃくちゃそういうシチュ好きやし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:45

    俺さぁビルグリムモールドの50%を外すたびに周りとの差を感じるんだよねぇ
    まっそもそもスタートが遅いから差もクソもないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:36

    マネモブのエリシオンタワーの登頂数を教えてくれよ
    戦闘力青文字なのに250付近だともう簡単に勝てないんだよね
    辛くない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:10

    夏イベに向けてアンダーワールド部隊の過去イベ読んだけど部隊が皆良いキャラしてて面白いね ああ面白いね

    特にこのモラン アホ可愛くて魅力的だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:41

    >>107

    ナランチャみたいな声で再生されるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:57

    >>106

    オバロで大分戦力伸びたおかげで大分安泰だけどおそらく240~250まではいけそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:21

    楽しそうだと思う反面

    やっぱりどの面下げて表に出てきてんだお前という衝動に駆られる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:15

    そういや今日は性能発表ないのかも知れないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:28

    >>105

    ピルモだけはマジで格差が酷いからしょうがない本当にしょうがない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:07

    >>110

    まぁ気にしないで

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:05

    ギルティはどうして御天道様下を歩けてるんやろなぁ

    もしかしてアークは反社会的ニケの再生を目論んでるんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:16

    でもおバカキャラ枠のモランがやたら曇らされてるのなんかかわいそうっスね
    てかあの通りスタイルもいいのに水着もないんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:02

    ソーダやモランといいギャグ空間のおバカキャラを容赦なく現実にぶつけるんだからやっぱ怖いっスねこのゲームは

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:03

    >>103

    さすがに性能的にどんなやつかすら忘れられてそうなレベルの弱キャラだから

    ちゃんと宝物も対応させたんだ 死角はないんや

    まっどういうレベルで魔改造されるかわからないんだけどね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:31

    >>105

    とにかく50%は揺れ幅によってはちっとも出ない危険な確率なんだ

    ピルタワーとかタワーでルピーが石押し売りしにもこないのにきつすぎなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:34

    あ…あの…ワシNIKKEの舞台を配信で見たんスよ
    シュエンがクソガキを超えたクソガキだったり終盤のアクションシーンが見応えあって良かったんだよね
    ま、アニスの太ももとか滅茶苦茶見てたんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:37

    現状ピルモSSR0…ウソやろこんなことが許されていいのか
    すり抜けで来るピルグリムが全員有能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:14:14

    マストのコラボパス衣装もなかなか凄いんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:50

    まっワシなんで一度もピルモで引けないまま五連敗スけどなんとか生きてるから頑張ってくださいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:51

    >>121

    不思議やな...肌が少ないだけ健全に見える

    パッツパツでボディライン出まくりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:40

    マスト足なっげぇのんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:33

    >>121

    ぴちぴちを超えたぴちぴち

    どうして太腿だけ露出してるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:47

    >>121

    オトン…エロいとは思うけどマストの使い道ってあるんかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:02
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:24

    >>126

    2Bのお供…最大HP上がるから実質攻撃バフなんや

    まっ2B自体今はあまり使われてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:41

    エリシオンタワーでギロチンと一緒につかったりされてないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:34

    >>126

    クリティカルバフさえ補助すればほぼ永続防御デバフ、最大HP増加で2Bやギロチンの補助…

    バーストもそこそこ火力が出るんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:34

    >>32

    一日がハード過ぎて笑ったのは俺なんだよね

    これに加えて農場と生簀の管理と魚人族の調査を並行してやってるデイブはニケにも劣らない強き者なんじゃないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:30

    7月下旬に水着アニス御復刻だあっ!

スレッドは7/2 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。