烏旅人&乙夜影汰アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:55

    なんて冗談だよ
    俺は平和主義だからね
    でも不公平だし俺を実装した方が平和的だと思うんだよね
    ね?




    ネタスレだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:46

    泥舟拗ねちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:27

    乙夜も烏もユッキー拗ねてたらチロルチョコくらいは奢ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:14

    喧嘩(物理、レスバ)に発展したら勝ち目なさそうだしな
    ここは平和主義よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:33

    先に試合するのが烏と乙夜だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:36

    pwcユッキー実装いつだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:52

    ??「潔君と凪君と玲王君って無駄に実装数多くない?まだ実装されてない人だっているんだよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:03

    >>7

    ??「そうだそうだ!俺なんて⭐️3初期実装一枚だけなんだぞ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:14

    浴衣限定の次に来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:35

    >>7

    主人公と主人公と準主人公だからね

    頑張って人気になってスピンオフ出してもらうしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:01

    ??「潔とちぎりんと國神と凪っちと玲王っちと凛ちゃんってずるくない?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:51

    黒名なんて3期こないと声だけ決まってるキャラになりかねんし、ネガティブな話するとその前にサ終になんてなったら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:35

    >>11

    國神と君星3の枚数同じやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:36

    >>13

    何気に凛もまだ3枚

    しかも限定来てない

    最高に集金できるタイミングでお出しされるんやろなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:15

    蜂楽新旧Xとあるけど限定衣装ないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:29

    ??「落ちた癖に星3もらった吉良とかいう奴俺なんてネオエゴまで残ってるのに星3初期実装しかいないのに」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:11

    初期キャラかつネオエゴまで生き残っているのに星3すらない鰐間淳壱さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:46

    >>17

    ブレバトではあるし…(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:00

    >>17

    中の人が特番に出るからワンチャン…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:40

    鰐間のにーちゃんはこの間トランプでなんか良いポジションもらってたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています