【閲覧注意?】少年誌に許されるギリギリのエロはどこまで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:31

    少年誌で許されるエロ描写で一番過激なのはどこまでなんだろう
    乳首出たらアウトなんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:23

    少年チャンピオンだと膣オナラはやってたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:29

    雑誌によるとしか…
    サンデーは乳首券OKやろ確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:45

    乳首は今だとアウトだけど服の上から浮き出るならセーフかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:28

    当時のドラゴンボールではブルマは乳首出しまくってたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:13

    浮き乳首はユーチューブとかでもOKだしいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:56:52

    男だから乳首はセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:53

    YouTubeは男の乳首でもダメ
    よってYouTubeはホモ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:00:20

    ジャンプマークで隠せばセーフだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:15

    見間違いなら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:24

    オヤマ菊之助とかよく少年誌でやれたものだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:47

    『彼女、お借りします』だとセ⚫︎クスしてるシーンなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:32

    わりとフツーに◯ックスシーンある花の慶次

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:47

    昔の作品は乳首セーフのイメージあるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:32

    ヒロインがガチのレイプをされて終わった漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:47

    マン…が丸見えなのがアウトラインかな。
    陰毛も性器扱いらしいんだがそこはどうなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:12

    >>12

    それは別作者の『ドメスティックな彼女』じゃねえかな

    SEXシーン描くときは必ず袋とじでページ貰っててそれでマガジン本誌が売り上げアップしていたらしい

    なのでそれか、もしくは夏生のクズさくらいしか話題に上らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:56:36

    その辺は雑誌によって違うとしか言えん
    マガジンとか乳首とか性器詳しく描かなきゃええやろってレベルでかなり緩いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:55

    BASTARDとか今だと少年ジャンプ無理だろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:16

    少女誌だと割と自由だけどな
    低年齢層向け雑誌に掲載されていたジャンヌやセーラームーンでさえベッドシーンがある程だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:08

    ここまでやってもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:22

    >>7

    単行本だとTKBはもちろん下の毛も出てたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:39

    >>22

    まるでたんちゃんにち⚪︎毛が生えてるかのような言い草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:29

    >>3

    今は知らないんだけどメルのドロシーとか戦闘中に服破けて見えてたときあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:24

    >>15

    乳首も描いてたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:49

    らんまは最初のころは乳首出てた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:44

    >>7

    アンデラの海苔みたいにたんちゃんは乳首出すのがノルマになってるよなこの漫画

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:52

    >>3

    ジュビロ作品は毎回出てる印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:07

    あからさまな性描写を許さないあたりジャンプはやっぱり「少年誌の王道」を貫いてる気がするな
    まあ個人的にはパンチラ程度のエロすらやらんラブコメは少年誌に不要と思ってるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:50

    >>26

    最初の頃に限らずよく乳首出てたような

    ハーブ編なんか(あいつ…女の乳を見せたら隙が出来る…!?)と気付いてからはシリアスバトルの最中でもおっぱい祭りだったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:29

    >>26

    最終巻の一個前の巻でも出てなかったか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:27

    >>24

    メルは安西にしては大分控え目な方だぞ

    烈火の炎はエログロヤバかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています