わ、私は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:52

    実の父親から魔女扱いされ虐待されているんだっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:06

    おー魔女やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:29

    消えろ薄汚い魔女めぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:25

    魔女扱いしてない奴のが少ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:41

    お言葉ですが実の彼氏とは金目当てで付き合ってて男6人もとっかえひっかえ、一家殺.害未遂、ローズ殺.害、イーサンと武藤遊戯殺.害未遂、ケンに痴漢冤罪ふっかけたあなたも大概ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:03

    デスマッチ…見たことがあります
    絵面が地味になりがちなカードパック開封を面白くする工夫としては100万点だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:15

    >>6

    カードの強弱も値段も関係なくなる神システムなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:12

    そのカードのスペックなんてどうでもいいんだよ
    問題は……そのカードは高レアリティなのかってとこだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:57

    はるとくん!!こんなメ超メのことは忘れて別の女を探せ!!お前はスペックはある・・・こんなメ超メじゃなくてもいいはずだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:52

    最近ダイナマイト小林の声のトーンや喋り方がピエールさんにしか聞こえないのがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:11

    >>7

    ダメだろマネモブいくら思想が受け入れられないとはいえ実在人物愚弄しちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:55

    >>12

    なにっ・・・調べたら本当にいたヤンケっ!!リカ(cv愛の戦士)・・・クソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:27

    アルベールとかいうジジイがどこにいったのか教えてくれよ
    罰ゲームをハルトくんに擦り付けたのと、Lies of P に出てきたことは覚えてるんだよね
    まさか猿空間送りってわけじゃないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:55

    >>14

    愛の戦士のコメント「荼毘に伏したよ・・・耐久力が足らんわっ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:39

    >>14

    嘘か真か中古でも九千円型が古ければ数万円するマジの骨董品みたいなものだから出せなくなったという視聴者もいるクィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:50

    >>14

    アルベールかなりの貴重品だからぞんざいに扱えないと聞いて腹筋がバーストしたんだよね

    ◇この貴重品を差し入れたリスナーは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:06

    >>14

    アルベール不要ッ

    祖父世代は香山浩さえいればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:27

         死 闘
    ふうん デスマッチってやつは結構過酷なんだな

    待てよ タカラトミーがアルベールを再生産すればいいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:36

    >>19

    わざわざジジイを買う少女はいないのです…ちなみに似た枠に白髪の増えたピエールさんみたいなのはいるから復活はないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:41

    >>11

    しっかり脳に"愛の戦士"を撃ち込まれとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:03

    こいつ1回記憶消されてるのにまた魔女になってるんだよねもう殺すしかなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:12

    ピエールの血脈がデスマッチの始祖かと思いきや母方の香山家がデスマッチの始祖みたいになってて混乱してるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:31

    ハルトくんの炭治郎フォームとプリンスフォームの行方が気になっているのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:26

    >>22

    しゃあっけど...

    ここから禁断の記憶喪失展開”二度打ち”したリカが暴走してはるとくん倒さないと

    もうダークハルトくん倒せんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:58

    ピエールさん織江さんは魔女じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:58

    パック開封デスマッチ動画…地雷要素満載のオリ主系創作と聞いています…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:03

    主人公が覚醒した回で負けるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:13:26

    >>28

    名前の意味まで回収したのに負けるのは猿展開を超えた猿展開だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:24

    >>26

    織江はデスマッチとリカの魔女扱いにドン引きして

    愛の戦士さんに靡いているんだ

    触れないほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:58

    生放送でも動画とほぼ同じテンションなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:10

    デスマッチには致命的な弱点がある

    収益化できないことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:26

    >>28

    龍継ぐでもちゃんと勝ちそうな展開なのはルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:39

    >>14

    お言葉ですがライズオブピエールさんの実況でアルベール人格は登場していますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:12

    >>30

    香山家の女=魔女と祖父からお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:03:29

    王様の正体が誰なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:19

    >>6

    そんな画期的なシステムなのにどうしてあの男以外やってないのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:27:19

    不思議やな
    設定を精査してみると矛盾だらけなのに気にならない
    ストーリーとして致命的な筈なのになんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:36

    >>37

    あんな狂った人形浄瑠璃なんかマネできるわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:25

    >>37

    やってると頭おかしくなるからやん…


    実際やってるヤツはナチュラルに複数の人格が喋るようになっててどんどん虹色電車になってるしなっ(新人格ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:35:07

    >>40

    もしかして形を変えた悪魔降臨の儀式なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:37:50

    最初はかわいそ・・・って思ってたけどここら辺から同情出来なくなってきたんだよね

    【ポケモンカード】ついに本性を表したリカVS外国人ケン【スペースジャグラー開封デスマッチ】


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:38:47

    ハルト君が強すぎて四天王編の話が先に進まないんスけどいいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:53

    >>43

    うーんデスマッチは非情だからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています