おすすめの日傘教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:48

    これから本格的に夏になるのに日傘がぶっ壊れたからみんなのおすすめの日傘教えて
    どんだけ高くてもいいから長持ちするやつ
    できれば軽いのがいい
    色と大きさはなんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:43

    鉄筋コンクリートおすすめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:11

    >>2

    一瞬まじで鉄筋コンクリートの傘あんのかと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:41

    予算を気にしないなら最寄りの都市部にある洋傘店へ行くと面白いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:51

    携帯性と丈夫さはトレードオフな感じある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:40

    サンバリア100はたぶんスレ主の条件には合ってるものが見つかると思う
    欲しいけど高嶺の花だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:45

    なかなか買えないけどサンバリアかモンベルが最強とはよく聞くよね
    ちなみに日傘の色は表が銀かつ中が黒が理想的だそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:00

    サンバリアの折り畳み傘持ってるけどデカいし重い
    その分効果はすごくて高いだけはある
    小さいバッグには入らないからその辺は注意だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:44

    >>6

    >>7

    >>8

    サンバリアがおすすめな感じか


    >>4

    次の休みに見てくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:54

    サンバリアは本当にいいぞ
    ガチで体感温度下がる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:31

    サンバリアの長傘Lサイズ買ったよ
    遮光・遮熱は最高だし、意外に軽くて持ちやすい
    迷ってるならとりあえずサンバリア買ってみては

    携帯用にはwpcのIZAシリーズのメンズ向け大きめのタイプで自動開閉の買った
    持ち手がしっかりしていて安定感があり、遮光効果もサンバリアとあまり変わらない印象
    サンバリアは盗まれやすいと聞くし、4000円程度の日傘を3〜4年ごとに買い替えるなら
    高い日傘を10年程度使うのよりコスパはいいのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:37

    >>1

    スレ画雨傘じゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:27

    外が白、中が黒の折り畳みが取り回しがいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:21:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:53

    >>15

    日傘だけどエロリンク張るのは勘弁してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:34

    >>14

    >>17

    リンクもあるのありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:14

    男性ならモンベルがデザイン的にも使いやすそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:07

    モンベルの雨傘兼用折り畳みのやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:04

    >>20

    >>21

    モンベルもいいな

    でかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています