なんじゃあ、この嫌なやつは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:13

    おそらくそのうち惨めな最期を迎えると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:51

    火影の顔岩にペンキ塗りたくるようなクソガキが大事な教え子であり火影直々に任された御令孫にしょーもない事教えてたら腹も立てると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:59

    ナルトはですねぇ…初期はクソガキと呼ぶことすら生ぬるいほどに問題児なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:38

    >>3

    まっ原因は里のカス共だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:07

    エビス先生…聞いています
    卑の意思ではなく火の意思を持っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:37

    どの道一族は今何処で何をしてるんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:22

    写真うp マジ名シーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:59

    >>4

    白い牙をイジメ殺してやねぇ 万年下忍をどつき回すのもええけど人柱力を迫害するのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:23

    教師としてナルト個人と関われば速攻で認めて自分を恥じるくらいには良識人なんだ、尊敬が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:12

    >>8

    お前らがどついて病院送りにしたのは下忍の子供の一般人ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:17

    >>9

    火影の孫の家庭教師任せられるだけはあるんだよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:31

    どれだけ嫌っていたとしても、里を文字通りふっ飛ばした化け物を倒せば、人並みの感性を持ってるなら流石に見直すし讃えると思われるが……

    まっ、サインを求められたナルトは戸惑い顔を隠せないし、理由つけて断るからバランスは取れてるんだけどね(グビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:41

    自来也登場の直前のシーンですでに若輩の下忍であるナルトの事を尊敬して称賛している柔軟さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:26

    >>10

    この蛮行は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:29

    アニオリだったか日向本家の娘もイジメてるのは猿治安過ぎると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:03

    木の葉のネームドキャラは基本的にいい奴なんだよね
    モブの話はするなワシはめちゃくちゃ期限が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:48

    >>4

    しかし…ビーさんは同じような扱いだったのにそうならなかったのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:38

    >>17

    ビーにはエーが居ましたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:16

    ペイン編のエビス先生……神
    ナルトが里の仲間としてモブたちに受け入れられていった過程が見えるんや
    まっ ナルトはエロ仙人との修行や我愛羅奪還、大蛇丸のアジトへの潜入、螺旋手裏剣の修行、仙人モードの修行でほぼ里にいないせいで実感できてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:39

    >>12

    ウム…鬱陶しかったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:36

    嘘か真か知らないが
    木ノ葉隠れの里の強みは転身の速さだと主張する大名もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:10

    エビス先生は割と早い段階からナルトボーを認めてませんでしたか? 他の蛆虫は知らない知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:37

    >>21

    はっはあ――っ 君子は豹変すと言うじゃないか


                        ・・・・

    五大国の中でも最強の隠れ里の民ともなれば変わり身も素早いものよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:31

    >>14

    蛮行…? 里の恥を自主的に粛清していると言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:12

    >>23

    おいおい、中忍試験のネジ戦後あたりから認められてた回想があったでしょうが

    サスケ奪還の失敗でナルトを気遣ってる回想が好きなのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:31

    >>4

    差別対策の真髄は英雄譚を広めることにある

    全ての元凶は四代目の活躍と意思を里の皆に公表しなかった三代目にあるっ


    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ猿飛先生

    先代火影の立場でありながら家庭環境に問題のある四代目火影の息子を保護したり後見になったり支援することもなくただなんとなく静観してただけって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:35

    因果関係無視してイタズラが差別の原因で全て悪因悪果で九尾のガキッ!が悪い扱いされたりするナルトに哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:53

    >>1

    もしかしてエビス先生のキャラクター性はズラしじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:51

    >>7

    お見事ですエビスボー

    やはり私の見込んだ通り貴方は忍び耐える強き忍者だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:02

    >>7

    あなた達"暁"に何も教えるつもりはありません‼︎

    ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ‼︎(ニマ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:31

    >>23

    >>13で言われているように自身の未熟を悔い改めるのとセットで褒め称えているのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:34

    >>27

    しかし…全面的に支援したらしたで里の民度も相まって陰でナルトがめちゃくちゃ愚弄されそうなんです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:05

    エビス先生…聞いています
    3代目火影屈辱アカデミー生にKOな主人公の術に耐え
    その術の強化版を使わざるを得なかった強き者だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています