ここだけ魔女絡みでトリカスに襲われるようになったコハル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:19

    ただし「例の赤い空の時に出た変な軍団に比べたらだいぶ弱い(コハル談)」のでコハルにきっちり返り討ちにされているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:54

    成長したね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:02

    どっちにしてもミカが曇る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:17

    まぁそうなるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:06:20

    なんで真正面からコハルに殴りかかってるんだよ!
    変な漢気を出すな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:39

    「複数人に囲まれた状況からどうやって倒してるのって?その場で手榴弾のピンを抜くのよ。大抵それで終わるわ」


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:09:35

    いずれコハルの姉御
    みたいに慕う子が出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:52

    >>6

    回復できる手榴弾って割と無法じゃね……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:45

    おかしい…トリカスがそんな馬鹿正直にまっすぐ攻撃を仕掛けるなんて…
    トリカスと言えばもっといやらしい方法でメンタルを削るのが得意なのではないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:16

    >>6

    自爆戦法を安全に行えるの無法すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:43

    >>9

    このコハルだとメンタルが強くなりすぎてそれじゃ効かなくなったから実力行使してんのでは?

    まあボロ負けだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:49

    >>9

    誇り高き淑女が姑息に嫌がらせなど!

    決闘……決闘あるのみでしょう!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:13:52

    >>10そっか自分は回復するのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:10

    そのうち正実にコハル隊とかできそうだな
    返り討ちにあった元トリカスとかそれ見てた一般トリニティ生がコハル慕って正実入りする感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:16

    >>9

    そっち方面はハナコがきっちりガードを固めてて上手くいかなかったから実力行使に出た説

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:48

    >>9

    いやらしい方法で!?メンタルを!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:52

    >>11

    メンタル強くて響かないから殴り掛かったら負けました…納得いくの卑怯すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:58

    >>14

    トリカスだった奴らが更正してモブニティになりつつコハル隊のメンバー入りかぁ

    熱いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:21

    >>8

    「ふっふっふっ、凄いでしょ?ハスミ先輩や委員長やイチカ先輩も良い力だって褒めてくれたんだから!」


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:27

    やっぱり強くて便利だよなコハルの手榴弾

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:31

    >>9

    「こいつの仲間から削ってやりますわ!」


    元アリウス戦闘員

    ファウスト

    浦和ハナコ


    うーん無理ですわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:05

    敵にダメージ味方に回復って現実で考えたら割とトンデモ兵器だからなぁ
    混戦時に投げ込んでもデメリット無しなの凄すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:21

    チェーンマインみたいな感じで使えば相手はボロカスコハルは全回復とか出来るんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:08

    >>9

    >>11

    嫌がらせで精神的にダメージを受けてションボリはするけど、それはそれとして粛々と嫌がらせの証拠を集めて正実に報告するコハル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:26

    >>9

    こいつのメンタルどないして削るねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:50

    今は補修授業部とはいえ元正実に露骨な嫌がらせをしない理性がトリカスにも存在した
    なんで殴りかかったの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:01

    強者勢に混じって何故か総力戦にしょっちゅう呼ばれるせいで戦闘経験値がどんどん溜まってくコハルとかもいると思うんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:40

    >>27

    ヒエロニムス戦に毎回呼ばれるコハル…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:46

    >>26

    ハナコやファウストやその他いろいろが陰湿な手段やってきた奴らをあらかた片付けてしまった結果、正面から殴りかかってくる爽やかで根性入ったトリカスだけが残った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:29

    >>26

    コハルさんを見てみなさい小さくて弱そうでしょう?

    一発おビンタかませば涙目で蹲るのがお似合いですわ?


    おらっ!魔女の手先め!!天中くだしてやりますわぁ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:01

    >>30

    「えぃっ!」(鳩尾に叩き込まれる手榴弾)(あたりを包む爆発)(倒れ伏すトリカス)(ノーダメージのコハル)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:17

    >>30秒後、そこにはボディブロー食らって涙目で悶絶しているトリカスの姿が!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:03

    >>32

    ビンタにボディブローで返すの強い(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:13

    >>25

    本人の悪い点を大げさに言い広めて孤立させてやりますわ!←どう足掻いても絶対に仲違いしない人間関係が築かれてるから無理ですわ…

    じゃあ周りの人たちを攻撃して「貴方のせいで大切なご友人が傷ついてしまいましたわね」ムーブしますわ!←どいつもこいつもヤバい人ばかりで勝てる訳ねえですわ…

    原点に帰って直接本人の物を隠したり壊したりしてやりますわ!←そんな犯罪行為できる訳ないでしょう!恥を知りなさい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:27

    おビンタバトルで拳を使うなど!……いえ、おビンタバトルなら仕方ありませんわね。私の負けですわ、下江コハルさん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:33

    単純にコミュニケーションの出力が頭おかしいだけのトリカスではこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:50

    >>9

    コハルくらいなら勝てると踏んだ説

    「あはは、トーシロは相手との実力の差を見極められないからトーシロなんです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:59

    いいですの下江コハルさん
    おビンタバトルはトリニティの格調高い決闘方法ですわ
    遥か昔はティーパーティーのホストをこれで決めたていたほどに伝統がありますの

    現在?あの魔女とおビンタバトルしてみなさいな首が飛びますわ

    ということで決闘ですわァァァ!そのきれいな顔張り倒してやりますの!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:19

    >>16

    久々に楽しそうなハナコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:45

    実際いやらしい(R18)方法でメンタルは削れると思う賢者タイム的な

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:49

    >>38

    (飛んでくる手榴弾の握り込まれた拳)

    (打撃と共に襲ってくる爆発)

    (黒焦げになって口から煙が出るトリお嬢)

    (無傷どころか元気いっぱいなコハル)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:09

    >>9

    確かに陰湿な嫌がらせをされている方も過去にいらっしゃったのですが、

    私の方でもその方々に「誠心誠意お話」をさせていただき、その結果として皆さん「心を入れ替え」られて、

    今は「ボランティア活動」に従事されておりますので……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:15
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:50

    トリカス(トリニティの格式高いおビンタバトルを素直に挑む生徒の意)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:56

    >>42

    サクラコ様大丈夫?説得前後に部下に任せてない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:42

    >>9

    祖先から受け継ぐ『鉄球』ッ! それが流儀ィィッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:22

    >>12

    さっそく始めましょうか。もたもたすることもありません……一瞬でカタをつけましょう?


    ええ…… やるのは『いじめ』ですの?


    当然! 『戦闘』ですッ!

    祖先から受け継ぐ『銃撃戦』ッ! それが流儀ィィッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:42

    エンジニア部産Tシャツキャノンでクソデカ白手袋をコハルさんに発射ァ!
    さぁ!!!!!!!!踊りましょう!!!!!!!!!!
    下江コハル!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:25

    >>3

    なんかこの流れだとミカ曇りそうにないな

    楽しそうに遊んでるだけに見えておビンタバトルに参加しかねない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:06

    >>49

    やめてくださいませ!首が!首が720°くらい回ってちぎれ飛びますわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:59

    なんかコハルってヒーラーとして育ててたのに気づけばイベントステージ速攻編成に入ってるの何なの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:16

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:28

    >>51

    3コストで味方タンクの回復とギミック作動と雑魚敵掃討を一気にやってくれるからね

    EXスキル3人分の働きをしてくれてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:36

    どうすんだよこのままだと最終章で孤軍奮闘してるコハルにミカより先に到着しちゃうぞトリ決闘モブ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:16

    大丈夫じゃないかなぁコハルに負けるレベルだし
    ミカみたいなパワーないから壁破壊はできないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:42

    >>54

    >>1を見るに襲われるのは最終後っぽいから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:30

    >>56

    魔女絡みなら4章直後からじゃない?

    強さの比較を話すタイミングが最終章後でも特に違和感はないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:50

    ミカが曇るのかと思ってたのにコハル無双のお陰で曇らないのまじ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:24

    膝を付かされても自爆して爆煙の中から立ち上がってくるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:59

    >>57

    この出来事自体が4章直後から始まったとして、最終章のときに

    「コハルさん!ここは一時共闘としましょう!あの無礼な機械たちを叩きのめしますわよ!」

    ってこれまで敵対関係だったやつが共闘する展開は好き好き大好き〜。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています