【悲報】悪役令嬢ブーム、収束へ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:18

    代わりに悪役令息が流行の兆し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:24

    アニメしか見てない人かな
    悪役令嬢ブームなんてもうとっくの昔に終わってるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:50

    自分の見たいやつしか見てない奴らのスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:30

    >>3

    それ、普通じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:17

    悪役令嬢も婚約破棄も追放聖女もまだまだ溢れかえってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:02

    >>5

    >>3

    つまり、これだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:44

    悪役令息ってネーミングがついてなかっただけで、悪役貴族(男)に転生する作品は結構前からあるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:39

    これくらいしか知らんかったわ
    ショタ以外にもいたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:48

    スコップする時に「悪役」をNGワードに入れるようになって久しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:32

    小説ラノベの◯◯ブームなんて言われてる時には大体すでに終わってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:18

    >>9

    悪役転生ものが流行るようになってから本当の悪役主人公を探しづらくなって辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:18

    悪役令嬢だとタイトル被りするから避けてるだけだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:21

    >>11

    作中のどこを見ても悪役要素が無いのにタイトルに悪役がついているのとかホント邪魔

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:27

    >>13

    悪役の役割を原作主人公に押し付けている作品ばっかりなのがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:40

    >>13

    ガチの悪なら悪役じゃなくて悪徳で良いんじゃ無い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:44

    (原作では)悪役のキャラクターに転生だから「転生」って言葉が入ってる時点で悪役じゃないようなもんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:07:43

    婚約破棄の口実で濡れ衣を着せられただけでその濡れ衣の容疑をもって悪役とかもあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:35

    悪役令息が婚約者をチャラチャラ貴族の次男坊に奪われるのが流行らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:45

    カクヨムはだいぶ前からランキング上位に悪役転生ものが奮ってるね
    家柄が良くて才能はラスボスレベルって設定のが多いから、孤児だったり平民だったりする主人公に転生するよりイージーモードじゃね?って思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:51

    お前らがなろうに行かなくなっただけじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:54

    >>18

    婚約者NTRれたから身分で判らせするのか?

    そうだとしたらなんつーかダセェってレベルじゃねぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:53

    >>16

    一応その手のは転生した時点で本人か周囲が既にやらかしてる悪行があったりするパターンも割と見る

    世間的には悪役の状況から始まってマイナスをゼロにするのが最初にやることだったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:54

    悪役主人公って字面だと表面上は悪役の役を気取って裏では善行やってるようなイメージだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:57:56

    まだ当分悪役令嬢続くんじゃね?
    前期にLV99とかルプ7やったし、この先には歴史に残る悪女も控えてるし、転生おじさんも進行中だし
    亜種変わり種だけどモブせか二期も時期未定ながらも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています