鬼舞辻無惨・・・聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:32

    正論しか言わないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:40

    詭弁ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:15:55

    それジョークか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:59

    怒らないでくださいねお前は天災でもなんでもない強いだけの害獣じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:51

    すいません 元凶も元凶のお前が言うと話が違ってくるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:53

    うむ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:22

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    その死んだ人間を殺した元凶が自分の事は天災だと思えとか自分を必死で倒そうとしてる鬼殺隊を異常者呼ばわりだと?
    てめぇの都合で散々人の命を奪っておいてそんな自分に都合の良い理屈が通るわけねぇだろが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:31

    現代社会における正論だよね 現代社会ではね
    お言葉ですが鬼滅は現代の常識が歪んでる可能性を考慮せず数の論理で罪なき者……たちの命と尊厳を愚弄する人間……糞という漫画だから作者はわかっててやってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:49

    >>7

    勝てるわけないのにどうして無駄なことするの?単に自殺に付き合うとか面倒なのにどうして…?

    死ぬだけなんだから日銭稼いで大人しく暮らしてれば良いと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:23

    へっ一人の人間に傷一つ付けられずバラバラにされた害獣がなんか言ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:47

    まぁ無惨様は完璧な生き物になりたいだけで
    嫌がらせが好きな訳じゃないからマシだよね まだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:00

    うむ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:53

    >>10

    あのー・・・あの男みたいなバケモンとただの鬼でしかない自分を比較するのやめてもらっていいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:20

    しかし…天災を自称しても許されるだけの実力は確かにあったのです
    毒によるデバフが無ければ岩や兄上とすら天と地程の実力差があるなんてそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:13

    >>1

    あわわ

    お前は最終決戦最初期に特大デバフに気づかなかった蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:36

    いやっ聞いてほしいんだ、鬼殺隊というのは異常者の集まりでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:23

    怒らないで下さいね、おまいう案件しかないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:52

    どうして自分が実践しないの?
    日銭を稼いで大人しく暮らすのは無惨だって簡単に出来るのに何故?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:41

    >>15

    しかし後期に発覚した古傷からの永続ダメージに比べればまだ気付き難いのです


    何で刀傷が数百年も焼き続けてくるのは反則ッスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:20

    そもそも天災だってボボパンできないから諦められてるだけでボボパンできるようになったらされるに決まってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:31

    お前が日銭を稼いで静かに暮らしていればハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています