関西弁は品がなくて頭悪そうだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:02

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:00

    TOUGHに頭悪そうな関西弁がおるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:03

    シマキン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:28

    品があって頭良さそうな関西弁を使う人物を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:33

    高校鉄拳伝タフの序盤を読めよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:43

    ヨッちゃんに聞けばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:19:45

    >>4

    京都人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:49

    >>7

    品はあるけど品性はオゲレツやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:10

    へっ何が関西弁は下品どすか 東夷の言葉の方がよっぽど下品どすえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:27

    >>7

    はいはい京都人ごっこはもうええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:02

    普通に喋るだけでイヤミ扱いされる京都生まれに悲しき現在…
    市民だけでも140万人いるんだから色々なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:53

    >>11

    なんなら学生・外人・就職組が多すぎてジジババ以外の生粋の京都人がレアまであるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:30

    京都 松戸 そして港区だ まともな人の方が圧倒的に多いのになぜか異常者の巣窟扱いされるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:52

    >>13

    北九州とか岡山もおとなしく愚弄されとるんやで

    諦めて愚弄されてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:31

    >>14

    北九州はニュースというエビデンスまでちょくちょく出てくるから仕方ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:15

    >>11

    蛆虫が140万匹もいるなんて… き、京都っておぞましい国なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:49

    全ての元凶はなん.Jだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:53

    >>16

    頭弱き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:19

    噛ませ犬や下品なキャラを書くときは関西弁を喋らせてやねえ
    頭がいい関西キャラには標準語を喋らせるのもうまいでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:22

    不思議やな…京都弁というだけで直哉ですら賢く見えるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:43

    いいや
    糸目関西弁はかっこいいからその説は否定されることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:38

    プク

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:02

    白って500億色あんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:10

    Xで

    はーっここの人たちは冷たいなあ
    スタバで勉強してたら店員が「家でやらんかいおーーーっ」とか言ってくるからね
    京都だと毎回笑顔で「勉強頑張ってね(ニコニコ」って励ましてくれたのになぁ

    お言葉ですがそれは遠回しに「消えろクソゴミ」て言われてるんですよ

    ていうのを見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:32

    >>20

    直哉は京都弁ちゃうやろがえーッ!

    関西弁エアプかボケーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:13

    >>24

    京都民とは軽率に結婚するなよ

    姑が四六時中嫌味を言ってくるからな

    しかも意外と遠回しで分かりづらい…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:27

    >>24

    どうせ言われるなら温和な言い方の方がマシだとは思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:59

    >>24

    普通に「勉強頑張ってね(勉強頑張ってねの意)」だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:53

    >>26

    マネモブは結婚自体できないからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:13

    やっすい挑発やと言うとるんや本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:53

    >>24

    仮に嫌味だとしても「家でやらんかいおーーーっ」って言われないだけ遥かに有情ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています