カツラギエース有識者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:20

    どうやってシービーに勝つんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:23:29

    有識者ワイ「まず育成はUAFを選びます」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:05

    とりあえずステータス盛って先手必勝と踏ませぬ影積んどけば皐月ダービーは結構勝てる
    菊は長距離Aにしないと安定して勝つのは難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:12

    前壁お祈り

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:18

    >>4

    やだ!シナリオリンクのエースの話よかったの!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:24:41

    ってそのステータスで3000m走れるわけねぇだろ!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:53

    回復とったから大丈夫だと思った結果がこれです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:27

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:30:38

    勝てねえよ
    お前はシービーに勝てねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:56

    ダービーを勝とうが
    あにまん民に何と言われようが
    シービーはずっとエースの前にいて
    俺のエースはずっと最強じゃなくて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:41:42

    スタミナが貧弱すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:39

    スタミナ200で菊花賞なんて固有回復勢でもきついんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:28

    菊は金回復があってもスタ500はいるくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:32

    >>15

    それは流石に天春勝ってるステだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:25

    シービーに勝つならスタミナ500以上、出来れば600位で+回復スキルは必須だぞ(適性もあげとくと楽)
    スピだけで長距離はごり押せないんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:02

    >>1

    これはまさか短距離マイル特化シナリオでも長距離作りたいって質問なのか?(それはそれで面白いが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:06

    黙ってニンニクを決めろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:31

    野菜シナリオでは流石に…スタミナがね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:56

    るっせーな~!スタミナを800とか確保してスピードも盛れば余裕なんだよこんなん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:03

    距離Bのままならスタミナ550くらいは欲しい
    それでも固有と別に回復なかったら負けやすい、固有だけで行くならスタミナ600は軽く超えておきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:01

    俺……走ります。
    まだ走んのも、負けんのも怖ぇけど……
    何のために走るのか、その想いは
    思い出せたから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:21

    >>23

    見事な短距離走者だ……天晴れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:12

    ところでエースはシナリオリンクキャラだけど野菜シナリオで育てやすかったりするん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:50

    >>23

    ニンニクの匂いを思い出せ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:13

    >>25

    シナリオリンクキャラはさいしょに野菜それぞれ25個ずつ余分に貰えるんだけどそれだけで序盤からガンガン絆上がる

    最終的にG1プレート1個分くらいに差が出たんじゃないかと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:38

    UAFで行けば楽勝や
    三冠取っても世間から全く注目されないカツラギエースが見られるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:17

    >>27

    マジか情報サンクス

    ところで理事長上方修正されたからまた育成しないかスレ主

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:45

    >>29さん、観客席で見ていてください。

    短距離因子、一人で盛れます。

    次に>>29さんと会うのは……チーム競技場です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:54

    スタミナ因子で盛って更に菊花までにスタミナをC+後半、スピードB以上にして当日雨が降らない事をお祈りする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:17

    菊花賞のシービーはステータスもきっちり盛ってある上に迫る影持ってるからね…
    スタミナ無礼無礼エースじゃ絶対に勝てないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:56

    3冠ウマ娘のカツラギエースだが?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:28

    >>33

    菊花時のステとスキル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:12

    >>34

    戦績貼り忘れてた。

    もちろん新シナリオで育成してるぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:17

    どうしても新シナリオで勝ちたいのならスタミナサポカ入れるんだ
    もしくはスタミナ因子盛るかだけど初心者では難しかろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:50:18

    理事長あるとじゃがいもに余裕出るのは強いと思う
    あとはニシノ神と米の差が出た

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:50

    参ったな…
    とんでもねえシービーばかりだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:42

    先に行くぜ(コンティニュー2回)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:53:16

    >>37

    やっぱ米だと長距離対応しやすいってこと?

    自分も挑戦したかったがエースいないんだよ残念だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:54:35

    なってやる…「栄主」に…!


    >>40

    ぶっちゃけると米の差なのか理事長の差なのかはよくわからない

    早急にどっちか完凸することが求められる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:08

    >>33

    これは圧勝じゃんすげえな

    スタミナ500で回復なし適正Bで行けるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:10

    エース未所持で確認できないから聞きたいんだけど
    菊花賞シービーは壁で事故ることある?
    目覚まし使えるようになったから多少は試行猶予あるのかなって

  • 443324/06/29(土) 22:06:12

    >>42

    微回復だけど早々に神速取れたのがよかった、あとバ場が良だったのもあるかもしれん


    >>43

    事故る時あるよ、ただ迫る影持ちだから壁が厚くないと抜けられた瞬間直線で追い抜かれる

  • 453324/06/29(土) 22:15:33

    最終結果こんなんなった。
    理事長無凸でも強い完凸パワーorスタミナサポカ借りればいけるから頑張れ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:48

    結果報告ありがてえ
    理事長無凸でもいけるってのはいいな!
    自分もシナリオリンクキャラならお米いるからちょっとやってみるかな

  • 47124/06/29(土) 22:19:09

    理事長入れるならスピ2無いとスピめっちゃ凹むわ…やるならスピ補正ないキャラの育成だな
    料理の数が段違いだから弱くはなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:22

    >>44

    返信ありがとな!

    前壁なくはないが直ぐ上がってくるの怖いな

    エースお迎えした時の参考にするわ(スクショカシャー)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:18

    >>47

    UDなんて雲の上の下民からすればめちゃくちゃ強いんだが

    理事長ありでもスピ2は必要なんだな有益情報サンクス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:05

    皐月とダービーは勝てた
    菊花賞は未だに勝てねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:14

    ほぼエースしか育成してないけど
    スタミナD行くか行かないかなら菊は長距離因子一つで良いから入れてAにするのとアンスキは必須だよ
    スタミナDギリギリでも快速取ってスピSパワ根性賢さBあれば最大3馬身差付けられる

  • 524624/06/29(土) 23:33:10

    資産の無い農家が三冠お米を作る
    自前回復あるから負けはしないが
    スタミナ因子盛ったら最後溢れちゃった
    因子とサポカがしっかり揃ってるトレーナーなら短距離も作れると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています