ピンク髪 公式の虐待を受けがち説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:06

    こいつはその筆頭の虐待おじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:26:24

    なるほど、本当は寒いし恥ずかしいけど運営が言うから仕方ないエイミ概念ですか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:19

    カヤ
    コユキ
    ハナコ
    セリナ
    ミモリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:27:52

    ピンク髪がそれなら広くいて
    虐待はほぼ全土に行われている
    からそう見えるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:20

    ピンクか怪しいの入ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:31

    関係者も虐待されとるやんけ

    スレ画の後輩、愛娘とか特に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:28:51

    >>6

    コユキ入れ忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:42

    言うてホシノとジュリくらいでミカとハナコは好き放題やってたりするしそうでもなくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:48

    >>2

    どっちかっていうと常日頃自身の体質により灼熱に耐え続けなければいけないから十分虐待を受けているだろ

    氷河地帯で水着でいて丁度いいってそれミレニアムではめちゃくちゃキツイってことだからな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:22

    ピンク髪の大半は薄幸体質な気がする
    ・エイミ:オーバーヒート体質
    ・コユキ:倫理観がない
    ・ジュリ:料理の天災
    ・ミカ:オーダーミスからとんでもない事態に
    ・ハナコ:天才故に変な腰巾着が沸く
    ・コハル:連帯責任まで背負わされる
    ・ホシノ:研究者に狙われるわ先輩が死ぬわ まさに虐待おじさんもとい被虐おじさん

    ただ誘惑に手を出してとんでもない目に合ってる子も多い
    ・ノドカ:変なウォッチングの結果…
    ・カヤ:カイザーからの誘惑に乗ってしまった結果破滅
    ・ミカ:この面もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:47

    ピンク髪で低身長貧乳で三大欲求の一つに忠実な子いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:39

    ピンク髪キャラ多すぎて当たり判定がでかいだけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:00

    ピンク髪が迫害されてる設定のスレ好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:09

    わtナツも日頃キャスパリーグから壮絶な暴力を受けているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:08

    >>11

    ホシノ以外はキヴォトスでは割とそこまで濃くもないキャラ設定だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:48

    胡散臭くも虐待もされてないピンク髪、モモカとサツキしかおら……
    いやサツキは催眠術とかいう胡散臭いものに熱中してるから同類か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:01

    >>11

    ミカのオーダーミスってなんぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:59

    >>14

    詳しく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:20

    >>18

    セイアを捕縛するために襲撃させたら、勝手に殺してしてまって精神的に追い詰められたとこの事言ってるんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:43
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:53

    >>21

    ありがとう!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:44

    >>11

    今はクソマンチにも狙われているホシノさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:29

    >>18

    ラーメン食べに来たけど栄養バランス気になるじゃんね

    じゃあこの…野菜マシマシ?で!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:40

    >>21

    これ気になったのがハナコとナツがどんな会話するかなんだよね

    どっちも知能高いから高次元の推理力、洞察力を発揮しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています