教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:50

    いつになったら並ばず好きな時に好きなだけ正規ルートでガンプラが買えるようになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:32

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:03

    アマゾンショップ&メルカリ「待ってるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:34

    それはゼロシステムでも予測不可能なんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:39

    定価+1000円までなら送料と思って割り切るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:32

    バブルが弾けるまでは…いつ弾けるんだろうなマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:58

    種映画の熱がおさまれば少しは・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:11

    一応国内工場拡張して相当数在庫準備してから販売に切り替わったらしいけどそれでも駄目なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:02

    インジャ弐式とオプションパーツ02買えたがダブルソードストライカー作りたくて欲張ってはしごしたが全滅だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:56

    メルカリウスで買うしかないよヒイロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:57

    >>8

    水星熱や映画熱が無い頃は大丈夫でしたか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:11

    >>9

    稼働開始はまだらしいぞあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:09

    新工場の稼働体制が整うのと、プラスチックの価格が落ち着くまでは待つしか無いだろうね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:45

    転売のメッカAmazonで定価で売ってるガンプラなんてSD除けば20種もないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:14

    転売ヤーが次の商品を見つけたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:35

    今普通に買う方法としたら商店街とかでばぁちゃんとかがやってる模型屋とかだろうし、、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:35

    >>17

    そういうの普通に入荷少ないし常連も多いから運なんだよねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:24

    トイザらスでさえ4個しか入荷してなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:41

    まぁ再販を待つしかあるまいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:17

    まあ今みたいな状況が続けば離れていく人も出てくるだろうし
    需要側が減少して手に入れやすくなる、かも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:18

    >>22

    日本人が離れても中国、アメリカに流れるだけだから改善しない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:05

    意外と定価以上で買ったことある人多いのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:14

    >>5

    高いのが嫌なんじゃなくて、「転売から買うと転売が増える」って言われてるのがなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:58

    >>25

    1人でも多く買えば、それが需要の証明になって転売が増える原因になり得るからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:04

    もう手遅れだがな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:58

    カードゲームなら対抗馬がいるから他に行ってくれるがプラモだとBANDAI並みに安く充実した商品だしてるメーカーなんてないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:22

    好きなもんなら何処で幾らで買ったかなんて黙ってひっそりと愉しめばいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:11

    カレンダーも規制入ったけどどうやって過去の再販品買えばいいんだよこれから…再販される曜日に毎朝行けってか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:52

    改造プランやこだわりなく一期一会で楽しめる人は良いだろうけどさ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:48

    ドラえもん~押すと転売ヤーが物理的に消滅する代わりに一万円出てくるボタン出してー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:56

    ビルドシリーズのオプションパーツ複数買いできてたのが懐かしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:20

    メルカリとAmazonの転売放置が悪いの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています