【虐・閲覧注意】ここだけ玲王に

  • 1スレ主24/06/29(土) 13:34:22

    自分の感情を全力で表現してしまうミニ玲王がくっついてる世界

    ミニ玲王↓
    ・サッカーの練習中や試合中は端っこで大人しく玲王の応援をしている
    ・食べたり飲んだり排泄したりしなくても生きていけるが、涙を流した後は水を与えた方が良い
    ・玲王の感情が大きく動いた時にその感情に合わせた行動を取る。普段は本体とは別の感情や興味を持って動いたりもする
    ・ミニ玲王は結構脆い。潰したり刺したりすれば死ぬ。死んでも3分くらいでどこからともなく補充される
    ・ミニ玲王は本体の半径500m以内なら自由に行動できる

  • 2スレ主24/06/29(土) 13:34:52

    ミニ玲王は合計dice1d5=4 (4) 匹居るようです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:10

    俺、ミニレオ守ル...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:32

    これは髑髏が来た方がいいスレ(保護しろ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:31

    かわいい

  • 6スレ主24/06/29(土) 14:02:32

    スレ主としては可愛いミニ玲王も語りたいけど本体が死にたいって思った時にミニ玲王同士で殺し合いし始めたり補充されたミニ玲王が果たして前任のミニ玲王と同一個体なのかと葛藤しながらも自己嫌悪でミニ玲王を握り潰してしまう本体玲王とかをメインで語りたい
    でも保護したいのなら保護するのも良し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:26

    >>1

    >>6

    凪ー!凪ー!早く来てくれー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:53

    チムレ戦でやれー頑張れーって応援してるミニ玲王に和んでたらいきなりコート外で殺し合い始めるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:10

    スレタイに虐と入ってるから仕方ないね…
    じゃ、潰すね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:11

    キュートアグレッションががががが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:13

    歯ブラシの代わりにミニ玲王を殺す玲王かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:16

    >>11

    さすがに國神が羽交い締めにして止めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:12

    ライバルリー組分けで一匹だけ凪に引っ付いていくけどうっかりどこかのタイミングで潰しちゃって凪が荒れるんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:52

    >>13

    そして本体玲王の元へ補充されるミニ玲王

    本体玲王は「俺の事殺したい位邪魔になっちまったんだな…」となる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:36

    ライバルリー時代に凪とばったり鉢合わせてしまい「離れないで俺のこと嫌いにならないでずっと一緒にいて」って泣きながら凪の足元ににすがりつくミニ玲王を思いっきり踏み潰して「何も見なかったことにしろ」とだけ告げてその場を立ち去る玲王
    残される凪とミニ玲王の残骸

  • 16スレ主24/06/29(土) 14:35:02

    補充されたミニ玲王は

    dice1d2=1 (1)

    1 死ぬ前と同一個体。誰に殺されたのかどういう事故で死んだのか記憶はちゃんと持ち越して補充される。本体玲王に害されても本体玲王が自分を嫌わない限り本体玲王を嫌いになる事は無いが、他の人間に害された場合はしっかり怖がる

    2 別個体。記憶も性格も一新される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:31

    >>16

    そしたら>>13で事故って殺した凪のこと怖がるじゃないですかー!!

    髑髏!!!早く保護しろ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:25

    500m以上離れたらどうなるんだろ
    一時的に動かなくなるだけで近付けばまた動くのか、動けなくなったその姿のまま死んで玲王のもとに新しい子が補充されるのか、プチっていきなり潰れちゃうのか
    玲王のほうへ飛んで戻る(いた場所から消えちゃう)可能性もあるのか

    玲王のリムジンを見送った凪は、胸ポケットからひょっこりと顔を出したミニ玲王に目を瞠る
    そして楽しそうに語り掛けてくるミニ玲王、玲王に知らせた方が良いのかなとスマホを操作する凪
    ミニ玲王「なあそれでさ、———」
    凪「…え」



    時速40kmで走る車が500m遠ざかるのに、時間は1分もかからない

  • 19スレ主24/06/29(土) 15:28:54

    ミニ玲王が本体から500m以上離れると

    dice1d5=3 (3)

    1 四肢が爆散する(周囲に影響は無い)

    2 静かに息絶えて3分後に消滅する

    3 動かなくなるが本体に近付けば元に戻る。ただし三時間以内に再接近しなければそのまま死ぬ

    4 不思議な力で捩じ切れる

    5 ぴゅーんて飛んで戻る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:12

    ※ブルーロックの広さが分からんしそんな離れないと思うけど妄想なので許して

    ライバルリーで玲王と別行動してる時に一匹だけついてきたミニ玲王がある拍子にくたっとしちゃって、寝てるのかな?と思いつつも本体玲王に話したい事を手のひらのミニ玲王に話しかけてたらだんだん冷たくなってくミニ玲王に焦る凪とかとても良い
    潔と二人の時期なら「ねぇ潔、なんかちっちゃい玲王が冷えてるんだけど」って潔に見せる。そしたら顔を青くした潔が「おい、これ息してなくね?」って言うんだよね

  • 21スレ主24/06/29(土) 20:21:23

    思ったより盛り上がらんしSS書こっかな

    ミニ玲王はいつ頃生まれたのか

    dice1d5=1 (1)

    1 本体が生まれた頃から

    2 小学生

    3 中学生

    4 凪と出会ってから

    5 ブルーロックの敷居を跨いだ瞬間

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:24

    赤ちゃん玲王の横に更に小さい玲王が居るのか…自分で潰しちゃいそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:35

    看護師さん達が赤ちゃん玲王と一緒に出てきたミニマム玲王見て「五つ子!?一人のはずなのに!??」って騒然としたのかな
    赤ちゃん玲王はうっかりミニマム玲王の事何回か握り潰したり寝返りでぷちっとやっちゃったりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:16

    てことは本体とミニ玲王をどっちもお世話するばあやさんがいたってことか…

  • 25スレ主24/06/29(土) 20:40:05

    4匹いるミニ玲王はそれぞれ

    dice4d30=22 21 12 19 (74) がお気に入りのようです

    (全員デフォで玲王と凪のことは好き。どちらかが出たら他の個体よりも一層好いてます)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:20

    ミニ玲王と黒名は可愛過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:06

    士道とカイザーに懐く個体…ガラ悪くならない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:10

    士道とカイザーはミニ玲王をぷちっとしちゃいそうだけど懐いてるって事は記憶引き継ぐミニ玲王にそういう事をしてないってことやろうな
    黒名は同じチームの時に仲良くなってそうだ可愛い
    我牙丸さんは足元うろちょろするミニ玲王の事意外とちゃんと気遣ってくれてそう

  • 29スレ主24/06/29(土) 21:23:31

    本体玲王➝ミニ玲王の好感度dice1d100=26 (26)

    ミニ玲王➝玲王は90↑

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:24

    自分の意志と関係なく自分の強い感情を勝手に表に出しちゃう存在は疎ましく思っちゃうのも仕方ないね

  • 31スレ主24/06/29(土) 22:04:52

    >>25

    4匹はそれぞれ

    dice4d3=3 2 2 3 (10)

    1 流暢に話せる

    2 舌っ足らずだが話せる

    3 身振り手振りで感情を伝える

  • 32124/06/29(土) 22:10:54

    めちゃくちゃマスコットだねw可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:00

    舌っ足らず半分全身全霊で何かを伝えようとしてくれるのが半分のミニレオか……それが潰されていくのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:08

    玲王が何かに飽きた瞬間ミニレオもスン顔になるのかな…

  • 35スレ主24/06/29(土) 23:23:07

    喋れるミニ玲王は玲王をなんて呼ぶ?

    dice1d3=1 (1)

    1 れお

    2 ますたー

    3 安価

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:06

    >>20

    一応真ん中のフィールドのサイズ的に端から端までは400mちょっとかなと思う

  • 37スレ主24/06/29(土) 23:53:09

    人は、すべからくして感情をひた隠す。誰に教わることも無く、自分の見せたくない感情を別の表情の下に覆う。
    もしくは、その感情を誰かに見つけて欲しいから隠してしまう場合もあるだろう

    己の心というものは、取り繕えるが故に中々他人にはさらけ出せない物だ。
    人間関係を、取引を、人生を円滑に進めるためには、隠さなければならない感情という物は多分にあるのだから

    しかし、もしも
    心が外付けにあるとしたら
    その上一つでは無いとしたら

    さて、その人の人生は一体、どうなってしまうのだろうか

  • 38スレ主24/06/29(土) 23:54:46

    「がっこ?ね、つれてってー」
    「れおー、だっこ!」

    「うるせぇ寄るな」

    てちてちと可愛らしい効果音付きで寄ってくる4つの小動物。
    それらをシッシッと手で払いながら、御影玲王は自室から出る

    「まって」「まってー」

    追い払われても尚短い足を動かして付いてくる小動物。辟易としながら、玲王は仕方無しに小動物達を手のひらへと乗せた

    紫色の髪と瞳。桜色のほっぺはぷくりとなめらかで、短い手足でぎゅっと玲王の指を抱きしめてくる

    サイズはだいぶ違うものの、容姿は己と瓜二つなその小動物達の事が、玲王は苦手だった

    生まれた時から側に居た4匹の小さな自分。見た目は良く似ているが、内2匹は喋れもしないし、もう2匹も幼い子のような口調でしか会話をする事が出来ない。
    何もかも完璧にこなせる超優秀性の玲王とは似ても似つかないし、ぴぃぴぃとうるさい。だというのに、彼らには更に厄介な特性があった

  • 39スレ主24/06/29(土) 23:56:30

    「がっこ!はやくいこ!」
    「なぎにあおう!なぎとせかいいち!」

    ぐいっと拳を高く上げて満面の笑顔を浮かべる4匹。
    玲王は短く嘆息する

    そう。この4匹はどういう訳か、玲王の感情を盛大に表現してしまう

    小さい頃は良かった。この4匹は自分の遊び相手になってくれたし、物珍しさに寄ってくる人間と良い関係を築けていた。
    だが、歳を重ねるにつれ、玲王の感情を…隠していなければならないものまで、明け透けに露呈してしまう彼らに困らされる場面が多くなってきたのだ。
    玲王を慕う彼らには悪いが、そんな厄介な小動物を連れ回せるような立場に玲王は立っていない。
    なので、今日も玲王は彼らのお願いを聞いてはやれないのだ

    「ばぁや」
    「はい、いつもの様に」

    玲王の手に乗った彼らを、己の執事へと渡す。玲王の指にしがみついて抵抗する彼らを一匹ずつばぁやの手に移動させた。
    彼らはばぁやを嫌がっている訳ではない。玲王はばぁやを信頼しているので、彼らもばぁやの事が好きだ。ここまで抵抗するのは、ただ…

    「やだ!やだ!なぎにあう!」

    "凪に会いたい"という願いを叶えるためだ

  • 40スレ主24/06/29(土) 23:58:59

    「ダメだ。お前らみてぇな頓珍漢は凪に会わせらんねぇよ」

    なんともまぁ情けない声を出す己の分身に、玲王は非常な一言を下す。
    ばぁやは少し申し訳無さそうに、彼らをケージの中へ入れていった

    「離れらんねーから連れてくけど、お前らはそこで留守番だ」

    「やーだー!!」「けち!いじわる!」

    「お?天下の御影に向ってケチたぁ言ってくれるじゃねぇか」

    かしゃんかしゃんとケージを揺する彼らにかるーくデコピンを食らわせた後、玲王はエレベーターへと歩いていく。
    何と言われようと、玲王の心を暴露してしまう彼らを、凪にだけは会わせる訳にはいかないのだ


    遠くなっていく玲王の背中
    しょんぼりと肩を落とす小さな玲王達に向かって、ばぁやがこっそりと囁く

    「凪誠士郎様にお会いしたいですか?」

    「……うん、あいたい」
    「でもれおがだめっていう…」

    「私は坊ちゃまの願いを最優先いたします…貴方達も、"玲王坊ちゃま"ですものね」

    筋骨隆々な老女は、慈しみを込めた微笑みを浮かべてそう言った

  • 41スレ主24/06/30(日) 00:08:31

    書いてみたけど続く気しない
    他の人もどうか好きなように書いたり語ったりして下さいまし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:03

    ケージ詰めのミニレオ可愛過ぎん!?
    凪にはミニレオからのMAX好意を見て俺って玲王の…特別な存在?ってイキってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:34

    ブルーロック始まったらケージアンリちゃんが預かるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:22

    なぎぃ…いっちゃやだぁ…とすすり泣くミニ玲王たちの姿に玲王の歯ブラシ占い叱れなくなくなるアンリちゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:49

    ミニ玲王がかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:57

    めん玲王後凪に殺してほしいって着いてくミニレオ!?良い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:06

    めん玲王の後に着いてきたミニ玲王に凪が胸いっぱいになってたら「ころして」「おれをつぶして、なぎ」って泣いて縋るんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:06

    ミニ玲王が潰される時の悲鳴は「ぷきゃあ」とかそういうか細くて可愛い感じのがいいな
    というか飛び散る残骸って次のミニ玲王が補充される時にちゃんと消えるのだろうか。同一個体なら同じ時間には存在しないだろうし綺麗サッパリ消えそうだけど

  • 49スレ主24/06/30(日) 20:05:29

    夕暮れ
    いつもどおりの練習帰り

    俺は、小さいレオに囲まれていた

    「なぎだ!」「なぎぃー!」

    ぴょこぴょことジャンプしている4人のレオ達は、米粒みたいな手のひらを俺へと向けている。
    どこからともなくやってきた彼らへ腕を伸ばすと、ハムスターの様に腕にきゅっとしがみついてきた。
    その姿に、胸の辺りがぎゅっとなって、俺は思わず小さなレオ達を撫でてしまう。すると、小さなレオはほっぺたを桃色にして喜んだ

    「君たちは、誰?」

    腕に乗った彼らに聞いてみると、4人の内2人が片手をぴょこんと上げて答える

    「おれたちはれおのこころ!」
    「だからなぎのこと、だいすきー!」

    「……へぇ」

    どうやら、小さなレオ達はレオの心らしい。正直スッと納得は出来ないが、なんとなく理解は出来た。
    そっか、レオってやっぱ俺の事…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:26

    玲王虐スレと思わせて凪虐スレになってんじゃん

  • 51スレ主24/06/30(日) 20:32:25

    「あーーーっ!??」

    小さなレオ達と戯れていると、背後から悲鳴が響き、俺と小さなレオ達は思わず身をすくめた

    「なっ、なんでお前らここに!?」

    振り返ってみると、愕然と目を見開くレオが、震える指でこちらを指している。
    小さなレオ達はレオを見て、それぞれ「わーいれおー」「なぎとあったよ!」と手を振ったり、大きな身振り手振りで喜びを表現したりしていた。
    俺は小さなレオ達を腕に乗せたまま立ち上がり、レオに近付く

    「レオ、心落としてるよ」
    「いや別にそいつ等は俺の心とかじゃねぇし関係無いし見た目が一緒なだけの小動物だし」
    「落ち着いて」

    必死に両手を振って小さなレオ達と自分との関係を否定するレオだったが、こんなに見た目が似ているのにそんな言い訳なんて通用するはずが無い。
    思いっきり目を泳がせて冷や汗ダラダラなレオは、両手にスポーツドリンクの入った水筒を持っている。これをレオが取りに行っている間に、小さなレオ達は現れたのだ。
    レオは水筒を地面に置いたあと、少し遠くで待機していたばぁやさんを呼ぶ。

    レオはばぁやさんに向かって「どういう事だよ!?」と声を荒げた

  • 52スレ主24/06/30(日) 20:34:05

    「ケージにちゃんと入れといた筈だろ!なんでこいつ等が凪と居るんだ!?」
    「申し訳ありません、どうやらケージの鍵が壊れてしまっていたようです」

    ばぁやさんは小さなケージを取り出し、その入口をレオへと見せる。
    確かにそのケージの扉は歪んで壊れてしまっていた。
    それを見てがっくりと肩を落としたレオは、観念して俺の腕に乗っている小さなレオ達の説明をする

    「そいつ等は俺の分身みたいな奴らなんだ。生まれた時から一緒で、あんま遠くには離れらんねぇし処分も出来ねぇしで厄介な小動物だよ」

    自分と瓜二つなちびっこに向かって随分な言い方だ。レオは小さいレオ達の事をあんまり好きではないらしい。
    でも、小さいレオ達は違った。嬉しそうにレオへ手を伸ばしているし、レオが来てからずっとにこにこしている。レオの事がとても好きなのだろう

    「はぁ…バレちまったならしょうがねぇか。ほらお前ら、凪が迷惑してんだろ、退け」
    「別に迷惑じゃないよ」

    腕に乗る小さいレオ達を取ろうとするレオに、待ったをかける。小さいレオ達はやわこくてあったかい。くっつかれる分には気持ちよかったので、もう少しこのままが良かった

  • 53スレ主24/06/30(日) 20:35:16

    「迷惑じゃない」と言うと、小さいレオ達はきらきらと表情を輝かせて俺を見る

    「なぎ、おれのことすき?」
    「嫌いじゃないよ」
    「おれはなぎのことだいすき!」

    会話をする俺とちび達。
    顔を真っ赤にしてちびを黙らせようとするレオからひょいひょいと逃げながら、俺はちび達を撫でた

    「止めろ!それ以上何も言うなよっ!」

    珍しくムキになったレオが叫ぶが、その態度こそがちび達の正体を如実に語っていた。
    本当に、この小さなレオ達はレオの心なのだろう

    「俺の事どれくらい好きなの?」
    「すっごいすき!」「これくらいすき!」

    小さな身体でめいっぱい大きさを表現するちび達。ゆでダコの様になったレオの叫び声を後ろに聞きつつ、俺は何故かふわふわとした心地になりながら、小さなレオ達が両手を広げる様子を眺め続けたのだった


    「これからよろしく、なぎ!」
    「うん」

  • 54スレ主24/06/30(日) 20:37:33

    >>50

    玲王虐は何故か巡り巡って凪虐へと繋がるのが世の常ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:49

    あ〜こんな可愛いミニレオが凪に潰して欲しいってねだるの…良いですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:35

    無理矢理凪について行ったあと、わざと凪に潰される個体いるだろうなー(めん玲王時)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:44

    ミニ玲王が集まってなぎすきーするの可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:18

    幼少玲王が自分でミニレオを潰してしまって泣いちゃうな見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:43

    >>58

    潰しちゃったってわんわん泣いてる幼少玲王と玲王を心配そうに囲む3人のミニレオが浮かんだ

    どこからともなく補充されたミニレオを見た瞬間子供特有のもちもちおててでぎゅってして「いきてたぁ良かったぁ」って泣いてたらかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:14

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:14

    喋れない子のどっちかが我牙丸さんをお気に入りにするんだよね?時系列的に一番最初に仲良くなってそう
    試合前か試合後に会うのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:03

    もうレオ虐しなくていいよぉ、ずっと凪と玲王にくっついてキャッキャしてるおちび達と顔真っ赤にして叫ぶ玲王の日常アニメ見ようよぉ…(?)

スレッドは7/2 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。