おお…ずっと側に居てくれたのか…ブルーフレイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:08

    おお……あれ、弱くないか?
    (手持ちの杖と比較してみる)あれこれ半分くらいの威力しか出てなくないか?
    刺剣としては及第点だけど冷気無しで立ち回るのキツくないか?
    ていうかR2封印って以外とデメリットクソデカくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:40

    最大強化しても初期値杖とそんな変わらない程度の性能だからゴミですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:01

    本家ブルーフレイムは補正は杖に劣るとは言え及第点&R1モーションが優秀だったから独自の立ち位置を築けたんだけどね…
    コイツはどちらも足りないんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:16

    >>3

    戦技に個性があるか付け替えられたら良かったんだけどなんの変哲もない貫通突きだからな

    刺剣として見たら牙突きつけて魔力派生した適当な刺剣の下位互換なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:27

    >>3

    それに記憶によればエンチャすれば魔法の威力も上がるという特徴が…あったっけ?いや自信がなくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:54

    見た目は素敵武器なんだがなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:30

    >>5

    上がったぞ、愛用していたからよく覚えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:44:51

    想定されてそうな戦法としては盾エンチャ盾チクなんだろうけどガードカウンター使えないのが厳しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:31

    説明文で「所詮古いやり方なんだよ 時代は魔法剣戦技なんだよ」みたいな事言われてる通りの性能
    悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:38

    むしろなんで戦技「魔術使用」みたいにしてくれなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:55

    一周一本だからアイテム譲渡してもらわないとドヤ顔W魔力エンチャできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:09

    ブルフレは直剣なのが強かったとこも…
    いやそれ以上に刺剣が強いなダクソ2

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:02

    3のそもそも本体性能が終わってて実質戦技無しの燭台(笑)からは成長したから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:36

    魔術祈祷兼用杖は良い調整なのにね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:05

    信仰使わないから産廃にされたんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:22

    冷気と出血とつり出しできる刺剣として使ってみたけど弱かった
    蟻棘担ぐ方がいいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:54

    >>13

    あれは一応直剣だから結構マシだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:50

    R2というか刺剣でダッシュR2封印はマジで痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:22

    ガードカウンターできないから地味に誤爆する
    戦技で魔術使用にしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:09

    L2使用なら魔力の盾や魔術の地採用で盾チク武器にはなれたかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています