段々上がってきて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:46:24

    そして順調に落ちていく理事長

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:22

    ヴィブロスざっこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:25

    オルフェが一位なのにウララちゃんもランクインしてるあたり根性2枚編成が多いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:47

    友人で配る金スキル逆だったんじゃないかと思わんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:56

    大半がエルとドゥラ持ち、かつ新シナリオ直前ピックアップという最大のハンデ背負わされてなおランク入りしてくるヴィブロス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:59

    さっきの消えたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:19

    ヴィブロス引けてない人ばかりで安心した
    あんなタイミングで引ける奴はごく一部だけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:50:37

    >>6

    逆にこんだけ引いてんのかと驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:07

    >>8

    しかし引く判断自体は間違いなく正しかったと言わざるを得ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:09

    >>6

    使用感がドゥラの上位互換と言われるレベルで性能違うし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:05

    >>9

    フラワーさえあれば借りられるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:06

    理事長は海外に行ってたほううがいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:07

    >>14

    自分は今でもアオハル杯で周回することが多いから割としょっちゅう海外行きになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:17

    ルネおじの評価記事更新されてたし更に利用率下がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:47

    >>15

    ちなみに理事長サポアオハル出禁よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:50

    配布根性スペ使ってたけどやっぱりウララの方がいいのか?
    すぐ絆貯まるから便利ではあるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:47

    >>6

    ニシノ完凸してヴィブロス借りるパターンも割とあるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:08

    理事長スレ消えすぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:53

    なんか久々にアオハルの理子ちゃんレベルの性能だな
    ギミックに関わりはするし便利といえば便利だけど無くても別にな感じが
    あのときはまだ根性要らなかったからパワーライスの評価高かったのも似てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:33

    >>21

    あの時ってシナリオリンクキャラ複数入れること自体が結構強かったんだよな、2人以上いると最初のNPC枠が減ってジュニアで追加メンバー来て勝ちやすくなったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:42

    調整入ったから明日は厳しくても明後日には1位になれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています