縁壱アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:47:09

    頼むから死んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:03

    私はお前が嫌いだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:41

    兄上があにまんしてる……お労しや兄上

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:28

    大切なものを何一つ守れず人生において為すべきことを為せなかった何の価値も無い男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:27

    本人か兄上が建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:06

    >>4

    自分のことを言われたと思った

    顔が傷だらけの人がそっちに走っていきました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:05

    本物の化け物
    これに比べた私は可愛いものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:51

    兄上が建てたスレ
    礼賛する鬼舞辻

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:37

    でも兄上は自分以外が縁壱叩こうものならものすっごい長文で反論してくる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:23

    こいつのせいでお外に出歩けなかったから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:46

    アンチスレは建てるし何回かアンチレスはするがアンチではない感じ、兄上

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:46

    こいつが巌勝を連れて来なければお館様が死ぬこともなかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:23

    これ以上生き恥を晒さないでください兄上

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:54:47

    >>8

    でも無惨様も無惨様で「始まりの剣士だか日の呼吸だか知らんけど尾鰭付きすぎwww結局鬼舞辻のこと倒せてないなら役立たずじゃんwww大したことねぇよwww」みたいなこと言う奴等いたら兄上と一緒に軒並み八つ裂きにしそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:58:14

    本当の化け物はあの男だ
    私ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:04:29

    >>14

    自分でバカにするなら兎も角人にバカにされると必然的に自分達もバカにされてるみたいな気分になるかあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:54

    >>14

    なんというか歪んだ信仰だよな

    なんなら鬼殺隊のほうがよほど継国縁壱のことを忘れてるし、酒柱にいたってはその記述をビリビリに破くほど認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:53

    >>6

    はぁ!?兄貴は強くてカッコよくて俺や弟妹を守ってくれた上にお袋の尊厳も守ってくれて、他の人には同じ思いをして欲しくないこの世で一番優しい人なんだけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:58

    縁壱から殺意向けられた上で生き延びたことを無惨様は屈辱じゃなくて誇りに思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:08:48

    >>18

    偶然だな、私の兄上も日の本一の侍だ

    私も兄上みたいになれればとおもっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:25:14

    >>19

    誇りはないんじゃないかさすがに

    多分無惨からも縁壱は天災扱いだから恐怖とかトラウマにはなってそうたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:02

    >>18 >>20

    いつも兄の事を大切に思っている弟たち泣ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています