ふっ、これで私の勝ちだな。衛宮士郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:57

    そもそも>>3の勝負で私に勝てると思っていたのか?

    どうだ凛、これで私が優秀なサーヴァントであることがわかっただろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:26

    冷奴作り

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:41

    女の子の連絡先

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:54

    爆ア!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:54

    ごめんなさいアーチャー、貴方の携帯壊しちゃったわ、連絡先ごと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:39

    それじゃダメだぞ遠坂、パーツから読み取り投影で復元できるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:49

    港ごとに違う女がいる(ガチ)をやった男だ面構え違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:51

    連絡先ごと壊すってどういうこと??
    連絡相手も壊したの??

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:24

    >>9

    データそのものがクラッシュしたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:44

    まぁ実際年重ねる程に人間味取り戻してくからな士郎
    そして女との連絡先も増えていくと思う
    なあ新たな被害者の神代魔術師

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:27

    実際ちょっと前は買い換える前に携帯が壊れるとデータ取り出せないってケースもあったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:41

    多分懐に入れたまんまバトったら一命は取り留めた代わりに壊れたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:50

    お前が未来なんだからそりゃ確実に勝てるだろうが恥ずかしくねえのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:01

    アーチャー…セイバーと凛が冷たい目でお前を見てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:09

    待て、誤解しているぞキミたち
    かわいい子なら誰でも好きなだけだぞ、オレは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:52

    あの士郎がこんなドンファンになっちゃうんだからやっぱり正義の味方なんて理想は歪んでるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:48

    >>16

    厳密には別人定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:30

    >>17

    そりゃそうだろ、士郎をこうした原因を見てみろよ、0歳児を自分好みに調教し種付けして子ども産ませてるんだぞ

    更にご近所の中学生まで引っかけてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:23

    何人かガチ目の思慕の念向けてる人が居そうなのに何で濡れ衣で絞首刑になっても誰も助けてくれなかったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:20

    >>8

    現地妻かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:23

    >>20

    ???股罪で処刑されたのかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:34

    >>20

    後を追うタイプだったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:21

    >>23

    バンドのファンみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:56

    >>8

    なお、本人は既に見限られて別れたものと思っている。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:09

    >>19

    その結果高校生なのにアラサー女囲ったり義姉と義妹プレイするようになってしまったと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:37

    >>18

    女の子の趣味は一緒かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:31

    逆になんで士郎はそんな勝負ふっかけたの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:41

    まほよコラボに登場した士郎さんは何人ぐらい知り合いの女性がいるんだろうな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:10

    >>20

    世界中フラフラしてる奴が中東の紛争地帯にいるて特定できるかも怪しい、その上で散々暴れた日本人てだけで衛宮士郎と断定できるかも怪しい、いざ会いに行こうにも何らかの伝手が無い限りは会えないだろうし

    絞首刑たって昔の時代みたく公開処刑でないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:15

    お前また色んな女性の腹大きくしてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:51

    >>8

    マジ?

    どこ情報?エルメロイのやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています