学マスこれ割とあるあるだと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:12

    最初にプロデュースしたアイドルでA+評価取るのにこだわった結果
    親愛度10いけたのは嬉しかったけど、以降のアイドルは最高効率で行けてしまってなんか物足りなさを感じてる
    自分の場合は咲季がそれに該当していて、アチーブメントが一人だけ伸びてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:13

    他のアイドルが親愛度6→Trueまでいくの
    いつも「待ってくれ」ってなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:59

    学マスpがプロデュースしたら、実際それくらいのスピード有り得そうだろ?
    そういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:07

    最初の親愛10を難易度高い咲季縛りにしたせいで後が爆速で到達できるようになったのはかなりあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:18

    広の元気玉でクリアしたせいでリーリヤとかめっちゃ時間掛かったのですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:37

    行き詰りそうなのって中間一位と○○を○回だから
    そこを越えると結構爆速

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:16

    咲季と一緒にどうにか越えようともがいてた日々はもう来ないのか…とか思ってたから
    正直アイドルへの道実装は嬉しかった
    あの手強い感じを求めたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:35

    プロデューサーもいつまでも初心者じゃないんだから当たり前や

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:02

    >>8

    アイマスをガチるの初めてだったから

    Pとアイドルは共に成長するものだと思ってたけど

    導く要素が結構デカいんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:50

    拾うスキルに縛りをかけないとあの頃の苦労を再現できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:26

    ことねでA+取った後麻央先輩で滅茶苦茶苦労して今広で中間突破できねぇぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:57

    わかる、6回目で親愛度10いって少し悲しくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:15

    アイドル全然揃ってないから、親愛度10狙い7人目だけど「RでA+いけんのか…?」ってひいひい周回しとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:03

    >>11

    レギュラー行こう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:35

    >>9

    考え方を変えよう、そんだけプロデューサーとして有能になったと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:15

    S取るまでとか開幕手拍子+が取れるまでとかダラダラ同じアイドルやり続けたら一人だけ馬鹿みたいにアチーブメント伸びてて他の子のTRUEは順調にいきますねぇ……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:43

    自分の場合、最初にことねをA+にした後
    次に行けそうだったのにギリギリで行けないまま佑芽と千奈に先越されて
    ようやく運が巡って4番目に行けた咲季が抜きん出て多い

    達成順でことね34、佑芽32、千奈24、咲季47

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:46

    S目指した結果咲季だけ突出してしまった
    たぶん他のキャラのSはもっと楽だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:58

    佑芽ちゃん天井してまで引いたのにお姉ちゃんに入れ込み過ぎて全く育成できてないのが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:24:32

    ノウハウの蓄積とメモリーとプロデューサーレベルのカード解放があるからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:49

    千奈が6だか辺りで(まあ7行けたらやるか……)程度に早送りしてたら10まですっ飛んで行ったから鬼舞辻無惨になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています