蠢蟹:スターフレイプ 192

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:34

    「開拓」の意志を抱け……かつてのナナシビトのように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:31

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:33

    宇宙や物語が違えど「進みなさいってば!」を芽衣パイセンが言うとは思わなかったのが……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:59

    pendantは神曲ですね

    YouTube Music


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:27

    エレジーは球体関節人形なんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:23

    ムフフ…ルアン引いて持続パ完成したのん…
    回復役って羅刹とフォフォどっちがいいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:46

    私はキャプテン・天之常立尊
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000億信用ポイントを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 出雲にいるある生命体をぶちのめしてほしい
    名は人類 文弱のファイターで"都牟刈神を加工した刀"を持つ生命体だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    それとこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    人類を楽しんで狩り尽くさなければならない
    何よりも"人類"が大事なんだ
    ぶっちゃけ「真」の刀なんてどうでもいいんだ
    "人類"さえ滅ぼせばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ出雲へ行け
    人類を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000億信用ポイントを掴むんだ
    "人類狩り・ラッシュ"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:20

    ピノコニーはホタルやアベンチュリンなど魅力的なキャラクターがいっぱい居たけど個人的に1番やられたのは黄泉だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:10

    >>10

    殺す…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:40

    >>10

    調子に乗ってなぜか人間狩りをしてたら逆に狩り尽くされるなんて……ふぅん、八百万の神々ってやつはけっこう間抜けなんだな


    なぜ……?本当になぜ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:04

    もしかしてスヴァローグ戦巨大化バグ消えたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:11

    よこせ 黄泉の復刻よこせ
    餅有り2凸させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:35

    >>10

    虚数空間を操る「天」に加工された天之常立尊に特に悲しくもない過去……


    崩壊3rdの崩壊現象と違ってちゃんと文明を持つ生命体だから襲う理屈が娯楽以外思いつかないんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:43

    マネモブが復刻して欲しいキャラを教えてくれよ
    ああっートパーズをくれぇ俺の追撃パはトパーズさえ入れば餅以外完璧になるんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:37

    >>13

    忘川守や白髪鬼筆頭に人類がガン決まってたからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:03

    >>17

    刃ちゃん…ハンター揃えたいんや

    あと下手を超えた下手だからブートヒル餅ほしいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:41

    >>17

    黄泉とアベンチュリン…

    最近始めたらストーリーで脳焼かれたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:29

    >>17

    カフスワ 極限までカフスワ

    黄泉と合わせて死神虚無チームを完成させたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:45

    >>17

    黄泉…素体も餅もすり抜けて2凸まで引く分の体力が消え失せたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:33

    >>18

    しゃあっ 救世っ!

    3rdのよく似た世界と違って大勝利をしているところに人生の悲哀を感じますね

    まあ生き残りもみんな鬼に堕ちてその結果忘川守と白髪鬼で戦争したからハッピーエンドとは言わんけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:32

    >>23

    (虚無虚無プリンのコメント)

    いっぱい虚無っててハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:40

    >>17

    銀狼…

    うーっ凸らせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:51

    >>17

    引かせろ 早くアベンチュリン引かせろ

    引けば追加攻撃パが完成するんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:59

    3rdを知らない俺に出雲の刀12振りの能力を教えてくれよ
    3〜7と9は何となくわかるんだけどそれ以外がわからないーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:53

    真→俺たち人類の科学が「真」を支える…ある意味最強だ
    ちゃんと構造を理解できてる理系なら無から有の物体を作り出せるのん…大体ほんとになんでもいいですよ

    天→しゃあっ時空間操作っ
    本質は虚数空間の掌握とそれに基づいた空間の狭間の操作だとかがあるけどあーっ 何言ってるかわかんねえよってなると思うから雑に時空間操作でいいんだそれが許される

    覚→な…なにっ 実体がまるでないっ
    五感や意識を自由自在に干渉し操作する催眠を超えた催眠
    ハッキリ言ってクソ強い

    千→多勢に無勢だっ いっけぇ
    う…うぁぁ 千人の使い手が他の刀の劣化版を使い練り歩いているっ

    束→エネルギーという世のルールは撤回された
    機械も生き物も一定の範囲内で構築された結界の中ではエネルギーが止まって荼毘に付したよ

    喰→ウイルスを放てっ 突発性崩壊病を起こせっ
    無機物有機物問わずみんなで侵蝕されて一体化するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    ここまで書いといてなんだけど崩壊3rdの物語がそのままではないことは明白なのでその通りの能力かどうかも定かでないことは気に留めといてほしいのん
    あっちよりも強きもの…な可能性も弱きもの…な可能性もあるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:51

    >>28

    >覚→な…なにっ 実体がまるでないっ

    五感や意識を自由自在に干渉し操作する催眠を超えた催眠

    ハッキリ言ってクソ強い


    催眠能力を持つ刀ってま、まさか…

    鏡花水月…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:55

    おおっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:04

    >>17

    フォフォ…トパーズ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:20

    サンデーがはい世界を見てきて良いですよニコニコされてたけど今後ストーリーに絡んで来れるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:30

    ……うん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:36

    >>32

    嘘か真か星核ハンターに合流するという考察勢もいる

    ちょうどピノコニーに星核ハンター二人いるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:20

    >>32 

    そのうち再登場してそこで実装されると思う

    それが僕です

    ロビンも旅に出るらしいしブラスワはなんかちゃっかり着いてきそうだし黄泉は第Ⅺ機関 石心組+ブートヒルはカンパニーで 花火様とアルはサプライズ〇〇理論でピノコニーはこの先各派閥の話に絡むキャラのお披露目編だったんじゃねえかって思ってる

    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:25

    困ったなあ急に餅完凸させたくなってきちゃったよ
    殺せ…ワシを殺せ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:28:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:34:38

    >>37

    お前忘川守を何やと思うとるんや

    PV見る限り白髪鬼は生き残りの出雲人(鬼)たちを全員束ねてるのに忘川守はたった一人で倒したメスブタやぞ

    まあそれはそれとして起源と終焉が混ざり合ったことが虚無を呼ぶ呼び水になった可能性は否定できないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:39:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:40:34

    >>33

    おーっワシのこれといい勝負できるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:10:36

    >>40

    じゃーんマネモブ 効果抵抗5hit頭を持ってきたで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:16

    >>41

    胴体の間違いなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:10

    な…なんやこの引きは…(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:56

    >>43

    おーっワシのアカウントやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:47

    >>17

    ああーッ花火の復刻をくれェ

    俺は麻雀ちゃんをフルスペックでぶん回してみたいんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:14

    >>43

    なんじゃあこの なんじゃあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:47

    >>33

    ホアアアアアアアアーーーーッッッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:38
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:28

    効果抵抗はギャラガーをデバフ無効にするのに使えるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:46

    >>47

    発狂を超えた発狂

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:37

    クソ遺物コンテスト…聞いています
    ガチのお焚き上げや供養が必要そうなのが出てくると

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:16

    >>47

    とっても均衡なのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:42

    もしかしてクソ遺物の4セット2セットを達成したら逆に強くなるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:59

    >>53

    もしかしたらクソ遺物ほど強くなる衰弱のツメやクラみたいなキャラクターが実装されるのかも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:03

    >>53

    天与呪縛…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:46

    もしかしてヨウオッサンは今でも強いんじゃないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:28

    あの…自分撃破縄に速度攻撃%つかなくてまいってるんスよ
    攻撃縄に速度撃破でもいいのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:24

    >>57

    (最終的に撃破が360になるなら)なんでもいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:06

    ブートヒルの遺物って新しいやつと怪盗だったらどっちがいいのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:36

    >>59

    勿論滅茶苦茶新遺物

    超撃破抜きにしても怪盗4セットよりダメージ期待値は上なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:37:28

    >>54

    面白そうだが致命的な弱点がある

    クソ遺物の定義が人それぞれなことや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:01

    >>61

    待て面白い定義が現れた

    実数値4伸びだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:49

    >>61

    ウム…率ダメにきっちり乗ったのに実数値1つ伸びただけでクソ遺物呼ばわりするのもいるんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:41:42

    >>60

    うっ………

    怪盗を厳選していたワシに悲しき現在……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:20

    >>64

    ギャラガーにでも持たせればええやん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:50

    ワシルアン厳選めんどくさいから怪盗2時計屋2とかやし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:40

    お前10%防御無視を甘く見たな
    防御無視は重ねれば重ねる程ダメージが延び餅に撃破ダメ20%防御無視があるブートヒルとの相性良好な超実践的フルコンタクト効果だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:35

    防御無視は確か撃破ダメージの計算式に含まれる……だったスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:34

    >>68

    敵の防御変化は乗るのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:27

    ホタルの撃破特効を360%以上盛る価値はどれぐらいあるか教えてくれよ
    超撃破のダメージは伸びると思うけどどれぐらい上がるのか気になるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:32

    ルパートエクゾディア…すげえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:57

    >>70

    遺物4セットの360%以上で超撃破ダメ防御無視がほしいのん

    防御無視はですねえ…強いんですよ

    当たり前だけどアタッカーはとにかく少しでもダメージ上げたいから届くものは届かせたい感じっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:38:35

    あーっ埋まってないイベントが遭遇かボーナスかイベントか教えてくれェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:59

    飲月の編成について教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:47

    >>74

    花火……停雲……あとヒーラーか存護……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:31

    正直ホタルの遺物厳選はそこまで極める必要があるのか気になるのは俺なんだよね
    だって開拓者とルアンで組めば余裕で速度150も撃破特効360%も達成できるじゃないですか
    もしかして撃破特効盛れるだけ盛った方がいいタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:10

    >>76

    もちろん撃破はめちゃくちゃ盛り得

    ちなみに速度も必殺時に225になるように盛れば裏庭1ターン目で4回動けるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:49

    >>76

    まっ>>77も理想形としてそこまで盛れたらすごいねって話なので裏庭タイムアタックとかに挑戦するような変態以外はなくてもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:31

    必要値達するかどうかで言えば少しの厳選で余裕で達するけど極限まで強くしたいから厳選してる それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:39

    今回の遺物が撃破追撃だから推定フカもどっちかに収まるんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:07

    必ず爆死させるワシは本気だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:37

    追撃型以外の限定巡狩は脆い雑魚がいないと本領発揮できないのが歯がゆいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:20

    ムフフ できればもう一回ぐらい撃破に振れてほしかったけどそれなりに良い遺物ができたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:25

    マネモブガチャの使用教えてくれる
    仮天井行ってないぐらいにヴェルト出たんだけどもしかして天井ゲージリセットされたのか教えてくれる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:01

    >>84

    はい!次はすり抜けなしですよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:40

    >>84

    ああカウントはリセットのカーニバルだぜ

    すり抜けた後は何連で出るかの逆チキン・レースが始まるんや!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:52

    >>84

    ガチャの1連〜90連までのどっかで星5一体出る

    星5出たらカウントリセット

    恒常キャラ出る=次星5出る時ピックアップ確定(今ならホタル)

    限定キャラ出る=リセット

    伝タフ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:00

    >>81

    もっと敵視点の操作とかしてみたいよねパパ

    プーマンで逃げ回ったりしたいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:00

    >>87

    >>86

    >>85

    ふーよかったありがとうございました

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:10

    あ…あの自分もガチャの仕様教えて貰いたいんスよ
    さっきルアンのガチャ引いてるつもりで何回かホタルのガチャ回してたのに気づいたんスけどこの場合天井って共有されてるんですかね?たとえばホタルガチャ30回引いた後ルアンガチャ60回引けば同じように仮天井叩けるのか教えて欲しいのです伝タフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:25

    >>90

    はい!共有されてますよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:52

    >>91

    あざーす(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:11

    ちなみに恒常と限定の天井も共有されてるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:27

    ルアン、ホタル、ギャラガー、調和主人公はどの順番で動かすのが理想なんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:46

    ホヨバのガチャは盛りのついた神仕様よ
    ナイン ティ カウント回すだけで列車はギラギラに光って星5を突き出してくるぜ

    もちろんすり抜けへの保険も扱ってるさ
    どんなアグリーな結果でも次がPU確定と思えばビューティフルな気分になるさ
    さらなる保険としては無条件でカウントの引き継ぎも扱ってるわけだからさ

    どうせ配布が渋い...?冗談だろ
    ストーリーとイベントと戦闘コンテンツこなせば天井近く稼げるゲームに渋いなんて言えるわけねぇだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:54

    >>93

    いいえ!恒常と限定は共有されてませんよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:05

    >>97

    ムフフ…それはよかった…

    あざーす(ガシッ)しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:11

    オーブよこせ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:30

    まっ なるわな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:01

    閾値プロトコル怖すぎて2に挑む前にレベル60になりそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:34

    >>100

    ガン無視されるギャラガーに悲しき現在...

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:18

    >>100

    ギャラガーさん…聞いています

    ここ最近ずっと野蛮人二人とサイコ女に囲まれていると

    その手のネタだと大体不憫な立ち回りを強いられていると

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:28

    御マンデーだぁ
    ムフフ歴戦余韻忘れずにしばいとこうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:18:42

    はーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:56:54

    おおっ通常跳躍でクラーラ持ちが出てん寒鴉っが完凸した!
    あと5凸ナタ・5凸御空・無凸アーランだけなんやっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:55

    これでも私は金欠の初心者でね
    なけなしの石でルアンガチャの仮天井を叩いてみたよ
    その結果彦卿をお迎えすることが出来た
    ふぅん彦卿推しには大変申し訳ないがこれが先輩達が嘆いていた現象というわけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:00

    >>107

    元気出して…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:05

    ギャラガー凸したくてチキンレースしてたら20連もせずすり抜け星5が来て泣く泣く撤退した…それがボクです
    あーっ星4狙ってる時に星5がスッと来るのやめてくれェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:05

    でも嬉しいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:26

    >>101

    お言葉ですが失敗しても何のペナルティもないから気楽にやっていいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:46

    >>110

    もうコラを作るとは…見事やなニコッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:51

    >>108

    あざーす…仮天井叩いたってことは次☆5出ればルアン確定ってことやん…ってのは聞いたから1日一連くらいはするつもりだけどまず間違いなく次の復刻を待つことになるんだ悲しみが深まるんだ

    出来れば半年くらいで来てくれるとええんやけどなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:05

    天井に関しては、比較的に良心的っスよね…FGOは宝具の関係上の一度出たら重ねるには闇鍋の悲しみが深まるんだよな
    8月頃の復刻は誰になるのか気になるなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:52

    もうスワン花火復刻の可能性も出てくるんだよね
    時が経つのは早えなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:33

    ワシ花火様欲しいんだよね
    だってあんなエピローグ観ちゃったら欲しくなっちゃうでしょう?
    渋谷でボタン押し協力したし浅いとこで出てもらう訳にはいかねえか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:39

    景元強くしたいから本当に花火復刻来てほしいんだ
    どうしてワシは復帰が遅かったんやろなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:36

    >>110

    このガタイでおどおどキャラとかそんなんあり?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:29

    あの…なんか今週になってからノーマル模擬宇宙の祝福の寄り具合が弱いんスけど…
    めんどいだけなんでイベントの出現率とか週ごとにちょいちょい弄るのやめて貰って良いっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:32

    ふーっ気持ちよかった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:43

    >>117

    すいません…もう将軍は…

    せめて雷属性じゃなくて量子ならまだ戦えたんやけどなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:26

    量子…すげぇ…
    未だに星5アタッカーがゼーレしかいねぇし…
    まあ雪衣と青雀がその分ぶっ壊れてるんだけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:47

    親父…LAUGHの新キャラで風知恵出るんかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:36

    火力祝福盛り缶詰の脳…神

    連続必殺技3回でオーナメント掘りが終わる神構成なんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:21

    奇物はあとファミリーの絆結びだけなんや
    イベントはあと10個くらいだけどうち2つはルアン・メェイと思われるが…残りがワカラナイ
    合成エリアほとんど出ないけどあそこにも数種類あるんスかね

スレッドは7/2 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。