パン屋さんのバイトだーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:33

    きっとパン食べられるだろうなーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:15

    工場で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:55

    パン屋だったとて食うんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:51

    バイト中はつけ耳はずしなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:47

    後ろにもケモミミ生徒とかモブヘイローじゃない子とかいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:49

    モモイの声帯でにこにこだと違う顔が出てくるな

  • 8ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:24

    モモミド、ヘッドフォン外さないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:51

    バイトを知れ…
    そんなオイシイ話が
    ………あると思うのか?
    どこにでもある様な情報誌に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:47

    工場で大量生産されてコンビニやスーパーで売られるタイプの求人でしたね…
    ちゃんと情報誌や契約書類一式は読まなかったモモイ達にも落ち度はある

    唯でさえ騙そうとしてくる悪い大人も多いのだから警戒してどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:05

    しゃーない そういう時もあるさモモイ
    せっかくだしこのレベルの品質チェックしてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:14:08

    >>11

    実際はその場で食べられたりもしないんで

    目の前で普通に食えるものを廃棄する羽目になりますね

    自分の中の食育壊れるよあれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:24

    >>12

    じゃあなんスか

    勝手に手を出してあまつさえ辛口レビューする>>11はおかしいって言いたいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:55

    >>13

    コンビニで廃棄になったやつ貰うならまだしも並ぶ前から廃棄のやつを食うのは論外なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:01

    >>13

    >>14

    まぁ漫画的な表現ってことでね

    とはいえ製品のアウトセーフは結構厳しくやるんで(食べはしないけど)このくらいガンガン弾いたりはする

    捨てるくらいならくれよ……と思うかもしれないがそれも難しいんだからたまったもんじゃないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:00:08

    >>13

    その女は素潜りしながら海中で獲った牡蠣を食べる女だから批評抜きでもおかしい奴じゃろがい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:05:08

    個人店でも食べたりできんぞ
    売り物なんだから…
    でも高校生くらいの時はマジでこんな労働観だったからリアル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:17:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:18:31

    >>12>>13

    食品工場で働いてたけど食材の廃棄量が酷くて弥子には寧ろ好感を覚える。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:59:07

    他のバイト先の人がヤベェ奴しかいないから暴れた時心配してくれたこの工場が一番ホワイトなの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:21:29

    パン屋のバイトでなくパンちゃん屋のバイトならどうなってたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:39:08

    >>21

    給食部バイトは確かに自然にゲヘナ生と絡めるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています