【閲覧注意】イブキ彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:01:55

    まだまだ子供の男の子に告白されたイブキがその子と付き合って一緒に色んな事をしてほのぼのとした子供カップルやってるのはありだと思うんだ。

    手を繋いでお散歩したり、一緒にお昼寝したり、スレ画みたいにお勉強教えてあげて先生ごっこしたり












    …そんな裏で先生やマコト、イロハといった保護者達から隠れてえっちな事してあげて自分以外の女の子のことを考えられないようにしてあげてるイブキはありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:49

    最高最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:10

    やはりイブキは淫魔……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:28

    親ばか保護者の暴走かと思ったらさぁ!!!
    1つください!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:44

    一緒の布団ですやすや眠ってて微笑ましくて笑顔になってるイロハだけど布団の中でイブキがしっぽをズボンの中に潜り込ませて…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:08

    先生「えっとイロハ、彼氏ってなんだっけ?これ?」枯れ木の絵を出す
    イロハ「いやそれ枯れ木です、氏です、彼氏です」
    マコト「こういうやつか?」枯れ木の枝が刺さった彼氏の絵
    イロハ「いやそれ彼氏DEATH木から離れてください人間だけ切り離して下さい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:05

    インピオ!(詠唱)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:47

    マコトに浮気したら殺すって言われてイブキかに〇〇くんはそんな事しないよ!って庇ってもらうんだよね

    まぁ完全に調教されてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:48

    精通は勿論イブキなんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:38

    >>9

    ファーストキスに童貞卒業もイブキだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:45

    このイブキは彼氏の身体をいやらしい触り方してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:03

    普段は格好良い彼氏くんがベッドの上では自分の手で情けなく甘えてくるのにえも言われぬ愛らしさを感じてもっと自分に溺れられるようにしちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:28

    イブキは彼氏君をよわよわにするし
    彼氏君はスイッチ入ったらイブキをめちゃくちゃに出来ちゃって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:17

    頻繁に彼氏くんの前で寝たフリしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:03

    >>13

    ただし何時スイッチが入るのか、どんな風にめちゃくちゃにするかまで含めてイブキが完全にコントロールしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:30

    同じ歩幅で歩ける2人は尊い
    なので彼氏くんとイブキは互角という事にしたいのだが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:20

    >>14

    普段は足を閉じてるんだけど、「YES」のときは広げて寝てるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:51

    >>16

    (スレが盛り上がる分には)ええんやでお前のリビドーを解放していけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:33

    たまに誘惑とかしてなくて意図しない時にラキスケ(イブキが着替え中にばったり、トイレの中でばったり)
    しちゃうと計算外の事に対応できず滅茶苦茶恥ずかしがるイブキ
    (彼氏君スイッチが入る音)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:54

    小さい子は保護者の目を盗む天才だからな
    先生もマコトもイロハも知らない内に変な事をしていてもおかしくはない
    でも普通にしてる分には小さい子が仲良くしてて良いね…で終わるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:23

    普段のお散歩のときとは違って布団の中だと指を絡ませながら手を繋いでるんだよね。
    「えっへへ……イブキね?いますっごくドキドキしてるんだ……」
    「おんなじ気持ち?すっごくうれしいなぁ…」
    みたいな甘々空間だと嬉しい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:25

    みんなが見てる所で彼氏君と手をつないで挨拶するイブキ
    みんなの視線が外れた時にそっとスカートを捲って何も履いてない下半身を彼氏君にだけ
    照れながら見せてくれるイブキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:37

    先生は苦虫つぶしそうな顔をしそうだし(情操教育という観点で)万魔殿は脳が破壊されるだろうな...

    なおそんなことは一切気にしないイブキちゃんと彼氏君

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:26:28

    >>24

    あっヤってることがばれたらの話ね

    ばれなければ皆ずっとほほえましいカップルとし見ているよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:34

    >>25

    今のところ全然バレてないあたりバレても高校〜卒業後辺りになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:38:54

    >>26

    まぁその歳になったらバレても

    (そういう年齢かぁ…)

    って感じになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:50:08

    インピオ好きだがロリショタの年齢相応の微笑ましいプラトニックラブも好きなので続けて?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:13

    >>28

    ロリショタ年相応のプラトニックラブが良い物であればあるほどその合間合間で行われているインピオは輝くからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:12

    イブキのほうが飛び級してるぐらいだし先に進んでるから中学受験を控えた彼氏君に教師として教えてあげてるのとか微笑ましくていいよね
    …ところで何故いつもイブキの部屋で勉強会をしてるんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:35

    >>30

    そりゃあお前あれだろ

    純粋な2人が楽しくお勉強会したいからだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:51

    >>16

    逆に飛び級してるイブキに勝るとも劣らないスペックの持ち主で普段は対等な関係なのに関わらずイブキがメスの顔をした途端に身体が刻み込まれた快楽を思い出して手も足も出なくなっちゃうのも可愛いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:14

    でも雄の顔をしている彼氏くんを見てされるがままを望むイブキはアリだと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:22

    >>27

    マコト「色を知る歳かッ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:32

    最近の子供は進んでんねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:52

    最初にキスをするのは彼氏君の方であって欲しい
    本人にとって最もマセた行為として唇同士を触れ合わせるだけのキスをしてそれがイブキの心のタガを外す最後の一押しになって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:56

    >>34

    本当は11歳でもう色を知ってたんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:21

    >>36

    まるで伝説の女悪魔が封印された祠を壊す村の少年みたいだな…

    …まあお互い幸せそうだからいいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:28

    彼氏くんをドSに調教してしまうイブキ概念
    マスターのMとはまさにこのこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:42

    普通に微笑ましいスレかと思ったらめっちゃ歪んでた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:07

    >>38

    伝説の女悪魔…

    まぁロイヤルブラッドだし間違ってはないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:30:59

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:33:25

    >>23

    手を繋ぎながら座ってるように見えるけど、実際は彼氏の手を自分の秘部へと持っていってるイブキ

    周りに気づかれたらヤバいという恐怖と羞恥に襲われて一瞬でイき彼氏の手を潮で汚す

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:10:02

    トイレに行く時は必ず2人一緒で行くんだ
    お互いのおしっこがかかっちゃったり、そのままトイレでお掃除エッチしたりと普段はマニアックなプレイを楽しむための口実に
    でも片方がトイレに行きたくてももう片方が無理矢理拒否したら、必然お漏らしするまで我慢することになるんだ
    イブキの場合、自分がおしっこしたくてたまらないのに自分でトイレに行くのを拒否して彼氏くんの目の前で無様に失禁アクメするのが好きでよく恥ずかしい目に(自分から)あうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:36:36

    これはあれか…
    保健体育の授業を習った後にイブキが
    「君の赤ちゃん産んでもいーよ?」って小声で囁くやつっすか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:49

    >>45

    できちゃった♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:48

    >>39

    Sの方がリードしてるけど、実際はMの人がコントロールしてるって

    銀行ギャンブラーの人が言ってたね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:08

    ふとした瞬間に見える下着が子供用じゃなくてまたら淫らな色と布面積してるやつだといいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:17

    そういや、彼氏くんはどこ出身かな?
    ゲヘナ?
    ……いや時系列がエデン条約前で出身がトリニティなら、ボーイミーツガールが捗るっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:32

    >>49

    モチーフになってるキャラがいないならルシフェルモチーフなら更に美味しい、美味しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:46

    えへへ〜って仲良くじゃれついてるように見えてぶかぶかな袖の下で手コキしてるイブキ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:49

    >>50

    凄い綺麗な堕天でわっふるわっふる

スレッドは7/2 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。