マネモブ…待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:04:28

    どうして買いに来ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:50

    なんでって近場にないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:13

    ベニマル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:31

    スーパーのくせにたけーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:06

    あれっヨーカドーは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:12:18

    あの…ワシの近所のイトーヨーカドー今年の8月に閉店で42年の歴史に幕を下ろすんスよ…
    悲しいですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:12

    すいませんほぼ毎日行ってる札幌東区のアリオ1Fのヨーカドーが来年ダイイチになるんです
    ちなみに2・3Fの衣類とか玩具売ってたところはもうなくなったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:30

    ワシご愛用のスーパーヤンケキテルヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:11

    百貨店を食ってやねぇ…
    通販事業を食ってやねぇ…
    コンビニ以外はカリカリに焼いてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:30

    サトーココノカドー、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:36

    イトーヨーカドーじゃダメなんです イトーヨーカドーじゃイオンに勝てないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:39

    セブンブランドになってからスーパー行く頻度がめっきり下がったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:09

    近所にあるのがイオンとゆめタウンだけなんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:12

    お前はスーパーより専門店の方がいい…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:18

    北海道は西友も荼毘に伏してイオンが引き継ぐしヨーカドーは撤退だし
    イオン最強かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:38

    東京の木場イトーヨーカドーにしか行ったことがないから他のショッピングモールとの違いがわかってない…それがボクです
    地方だと帯に短し襷に長しだったりするんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:17

    >>13

    もしかして佐賀県民なタイプ?


    イオンとゆめタウンとモラージュが佐賀県民の生活を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:22

    じゃあな最強
    イオンに勝てなかった凡夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:42

    もしかしてセブン&アイ・ホールディングスってコンビニ以外無能なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:58

    スーパーって考えると絶妙に値段が張るんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:13

    ククク…柏はそごうヨーカドーが消えた地方都市だぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:19

    >>16

    ヨーカドーは独自品を地方に回す流通面で支えられなくなったと思うよ…たぶん

    やたら強いセブンイレブンはともかくタフなイオングループに殴られっぱなしのアリオやヨーカドーみたいな店舗はもう体力がねえんだ

    東京とか内地の中心以外店舗整理してる悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:44

    凄い数のヨーカドーが潰れていってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:54

    >>19

    銀行なんかの金融系事業はまあまあがんばってる方なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:47

    地元のが閉店するんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:09

    >>22

    あざーすガシッ


    「ヨーカドーが弱い」というより「別事業でしっかり稼げるイオンがタフすぎ」という感覚ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:43

    なんでって荼毘に付したからやん…
    死体はドンキになったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:59

    待てよセブン&アイグループのスーパー系列を支えてるのは外様のヨークベニマルなんだぜ
    元はただの田舎スーパーなのに強すぎを超えた強すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:36

    近所にベルクができたからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:27

    歩いて5分もかからないとこにあるけど行く機会がそんなにないんだよね
    惣菜もパッとしないし別に生鮮食料品も値段、質どっちも普通だし魅力が薄いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:28

    ベニマルってなんだァ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:08

    ワシんちの近くのヨーカドーは10年以上前に荼毘に付してたよ
    正確な閉店時期は覚えてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:01

    荼毘に付したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:31

    ワシの近くのヨーカドーはドンキもイオンも追いやった強き者なんで何でも良いですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています