小さい子供の頃からPCとかネットあったら絶対めちゃくちゃ楽しかったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:11

    間違いない
    だってじゃあなんで俺四六時中ネット見たり
    スマホイジって休日過ごす大人になってんだよ
    結果的になんも変わんねーじゃねーかよ
    むしろガキの頃大損こいただけだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:22

    涙拭けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:15

    だからこそ経験できた事もあったはず
    それを忘れてるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:01

    間違いなく黒歴史生産機になってたから今を感謝しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:12

    ビンボーだったから家にネットとかあった
    友達羨ましかった
    反動で今はソシャゲ中毒

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:11

    実際無茶苦茶楽しかったけど感性が無茶苦茶歪んだぞ
    古代Internetに浸かってたせいで趣味の偏りが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:40

    ウチはウチ!よそはよそ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:00

    目を悪くせずに済んだだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:15

    お前ら恵まれてるからって他人事だな
    俺がガキの頃から無限に動画とか見放題
    何でも調べ放題 ゲー厶放題出来る物があったの
    めちゃめちゃ悔しいんだが
    最初からそう言うのあったらクソつまんねー連中の話切り上げて速攻家に帰ってやりまくってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:21

    絵師の質問箱で自分語りでもするか…♤

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:36

    >>9

    安心しろ

    お前みたいなタイプはむしろネットやらなくて

    特したタイプだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:11

    >>9

    その連中よりお前の人生の方がつまらないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:05

    ガキの頃お絵描きBBSでド下手クソな絵を何度も投げたのが懐かしい もうとっくに消えたはずだけど今でも恥ずかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:43

    まあ実際無断転載アニメ観まくってたから
    得したしドンマイとしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:04

    ガキの頃に損したとか今考えてもしょうがないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:06

    自制が効かない人間は周りの人間に情報絞ってもらった方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:41

    >>9

    それできててもたぶんつまんねー人間になってただけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:39

    >>9

    若い頃にネットで個人情報や馬鹿を晒す羽目にならなくてよかったなって感謝してるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:31

    これやめてねって事項やりまくって見事にアク禁を食らい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:21

    操作ミスって親の会社のデータ送信した
    案の定ゲンコツよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:58

    (子どもの頃無かったけど普通に楽しかったな...)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:07

    >>20

    これ一歩間違えたら子供ですら操作できるような環境にデータを置いた親にも問題あるんじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:54

    >>20

    逆に大事なデータ消した事はあったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:37

    >>21

    普通に公園で遊び回ったりお絵描きしたりしてたけど楽しかったなあ

    なんならたまにスマホもPCもないあの頃に戻りたい時ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています