闇のゆで展開として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:10

    読者からお墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:31

    凄いなあコマを見ても一切理解できないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:30

    何気に旧ロビンで面白いのはここのなんだってーー!? や ネプチューンマンの正体を推理した時のそれがお前だーー!! みたいな仮面つけてるから表情変わらないのにメチャクチャ大声でわめいている時だという有識者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:55

    >>3

    (ウォーズマンのコメント)

    うーん いつだってロビンは真剣にやってるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:53

    文字数の割に台詞に中身のない中身のない中身のない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:55

    サムソン戦決着だけは良いよね
    決着だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:27

    冠残ってるのは見ればわかるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:45

    王位編のサインペンみたいな作画…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:02

    お言葉ですが
    夢の超人タッフ編に比べたら眩く輝いてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:29

    このアシュラマンの冠を入れるために用意されたとしか思えない穴は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:36

    何故か敵ばっか有利になる特殊リングは描いてておかしいと思わなかったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:24

    >>12

    それは大体の戦いで主人公がデバフを負った状態で戦いに赴いているタフ・シリーズのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:46

    >>11

    実際そのための穴ですよね

    なんでアシュラマンと無関係のはずのコントローラーにそんなもんがついてるのかは知らない知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:49

    >>10

    お言葉ですがこの手抜きみたいな作画よりはマシですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:08

    >>13

    勿論クソだと思っているから問題はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:06

    >>15

    どうして展開の話してるのに作画の話滑りしてるんだこの馬鹿は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:11

    >>11

    たしかアニメだと“冠型の穴”じゃなくて“冠を入れるボックス状の装置”になっていたよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:59

    >>12

    悔しいがこれが知性だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:05

    クソリングと折り紙がサタンクロスを支える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:34

    まっ次のジャングルジムは内側に針仕込むの忘れてたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:45

    クソリングを出してやねえ
    出してやねえ
    出してやねえ
    予言書を燃やしてやねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:57

    これでフェニックスを強いラスボスとして書けてるとゆでは本気で思ってたんスかね
    なんならフェニックスが嫌われてることに驚いてたんで気づいてなかったと考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:19

    フェイスフラッシュで紐切った時はもう試合する意味ないと思ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:25

    >>23

    完璧超人始祖編以降は糞ギミック・リングが消滅した


    試合における余計なノイズが激減して俺は本当に嬉しいぜ‼

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:13

    とにかく働かないほうのゆでは最近はマシになったが色々とだめな人だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:42

    >>24

    キャプチュードとかで割と追い詰められてるのをクソリングでカバーしてるだけなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:56

    よしっそれじゃ企画変更してフレッシュジャンプでも連載してもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:44

    リングとメンバーはギミック揃いなのにフェニには何もないんだ
    魅力に欠けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:48

    >>24

    キン肉マンチームに協力もしてるここは強いラスボスなんだぜ

    まっあまりに弱すぎてマリポーサチームが余力残して勝ち上がるのを防いだだけなのかもしれないけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:35

    おおっついにマッスルスパークが完成していくっ
    …うん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:29

    とにかく昭和キン肉マンは回が進むごとにラスボスが小物になる危険な漫画なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:36

    王位編はゆで展開も問題だけどね
    アホみたいに全てを説明を一つの吹き出しに収める長文だらけのセリフも問題なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:04

    嘘か誠か 預言書燃やさなかったらアタル兄さんに負けてたのではないかという研究者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:17

    デスマッチはですねぇ…ヒールレスラーがたまにやるから面白いんですよ
    悪魔超人編のギミックなんて面白いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:23

    まぁそれでもタフよりはおもろいんやけどな
    負けてたら情けないだろって?ククク...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:41

    いけないなァ 神(ゆで)の事を悪く言っては

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:43

    ハッキリ言って王位争奪戦のフェニックスとハラボテはメチャクチャ糞
    明らかに番外戦術で殺しにかかりまくってるのに片陣営だけ有利になる采配ばっかして話になんねーよ
    あっでも他陣営も選手勝手に追加したり入れ替えたりイカサマしてるから采配もくそもねーや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:41

    このスグルにだけやらせる迷路は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:59

    アニメの王位争奪編だと若干分かりやすくなってるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:42

    訓練で負傷しすぎて遅刻しそうになってるウォーズマンは…?
    この試合前に闇討ちをするマンモスマンは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:28

    タッグ編までは問答無用で面白いのになぁ 何故か王位継承戦で面白くなくなるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:19

    >>27

    でもね俺働いてるほうのゆでがストーリー展開も考えたのが「闘将!拉麺男」だったと聞いて働かない方の存在意義をよく理解できたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:20

    >>12

    嘘か誠か知らないが男塾とかを代表に敵だけ絶対有利なルールで戦わされるのは当時のジャンプ漫画のお約束だったと主張する科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:30

    ディフェンドスーツとかいう地味なクソ設定もあるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:59

    >>43

    当時のゆではタッグ編で一回ネタ切れになって相当苦しかったんじゃあねえかなと思ってるんだ

    当時の週刊連載はどいつもこいつもヤバすぎる連載ばかりでネタの温存ができなかったのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています