昔にジョジョがアニメになってたらどんな内容になってたんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:29

    アニオリが妙に増える事は分かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:32

    引き延ばしで現れるアニオリDIOの刺客

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:51

    ジョナサンとディオの学生生活が捏造される
    ラグビーで1話ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:14

    映画…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:46

    食屍鬼街編とかいって妙にSPWに会うまで長くなるか、帰る道中で何かある奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:08

    タロットのスタンド使いが大アルカナ22人だけでなく小アルカナも含めた72人になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:58

    3部最終決戦にて、それまでに死んでいった仲間達のスタンドが現れ(何故かシルバーチャリオッツもいる)
    力を合わせて放たれた謎ビームがDIOを消滅させる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:25

    アニオリ長編でスタンド使い最強大会編が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:36

    族長にフォーカスが当たる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:52:58

    スピードワゴンの帽子殺法の出番が増える
    ポコの姉ちゃんの出番が増える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:20

    >>3

    ラグビー編はじまったな…

    後のアイシールド21である

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:58

    タルカスとブラフォード以外の伝説ゾンビが出てくるのは確実

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:05

    必殺技バンクが多用される

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:51

    スピードワゴンがいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:23:30

    4部の尺稼ぎにスタンド名を人気バンドから引用したアニオリキャラ登場
    その後荒木先生が被り無視して5章で全く同じ名前で中身は別物のスタンドを登場させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:46

    CMで絶妙に優しい笑顔の承太郎が
    「プールの後は忘れずにな。俺達との約束だぜ」
    とか言ってロートこどもソフトを勧めてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:49

    >>16

    こんな風に笑ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:31

    >>12

    死霊騎士十二人衆! みたいなノリでめっちゃ出てくるパターン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:30

    アニオリで挟まれるリゾットVS護衛チーム
    一旦痛み分けで退いた後に本編の流れに戻る模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:26

    >>19

    これはちょっと見たいタイプのアニオリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:43

    5部でボスがポルナレフを始末した話を限界まで膨らました外伝開始

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:25

    柱の男の残党吸血鬼(スタンド使い)が襲ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:38

    >>21

    普通に見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:25

    やたら再登場が多いホルホース

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:06

    部を超えた共演をする劇場版が毎年やってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:08

    ディオ「ジョジョ……人間ってのは能力に限界があるなぁ……」
    ジョナサン「なんのことだ?なにを言っているッ!」
    ディオ「おれが短い人生で学んだことは……」
    ジョナサン「なんのことだ?なにを言っているッ!」
    ディオ「人間は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずれさるってことだ!」
    ジョナサン「なんのことだ?なにを言っているッ!」

    (ここでCM) ←主に「はごろもフーズ」

    ディオ「人間は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずれさるってことだ!」
    ジョナサン「なんのことだ?なにを言っているッ!」
    ディオ「人間を超えるものにならねばな……」
    ジョナサン「なんのことだ?なにを言っているッ!」
    ディオ「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!」
    ディオ「おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーッ!!」

    ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」
     
    To Be Continued…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:46

    空条ハウスでスタンドバトルを観戦するホリィさんとスージーQ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:23

    >>28

    多分ホリィさんのスタンドで念写してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:33

    コブラジョジョみたいになってもおかしくないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:05

    >>24

    番外編でホルホース主役回がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:19

    ホルホースがひょんなことから美女に惚れられて腰を据えるか葛藤するだけの単話が5話くらいありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:10

    ホルホースはキン骨マンポジになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:04

    オインゴとボインゴ兄弟も話盛られそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:53

    スピードワゴン「次週ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ!!…DIOの世界」
    承太郎「来週も裁くのは俺のスタンドだ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:43

    千葉繁がスピードワゴン、シュトロハイム、エシディシ、ポルナレフ、億安を兼任する

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:35

    ジョセフとシーザーの波紋修業が5関門くらいに増える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:08

    シェリーが生きてた頃のポルナレフの回想が2話くらい盛られる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:11

    >>24

    ポルナレフと共闘する話はありそうやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:00

    北斗の拳のオリ回みたいなのがたくさん入るジョジョの奇妙な冒険

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:48

    >>40

    いやあナチス人間砲弾は神回でしたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:19

    ちょっとしかないジョージ・ジョースターの死亡と
    エリザベスの復讐達成からチベット逃亡までの過去編を数話かけてやる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:48

    >>16

    旧2ちゃんかどっかでそんなネタ見たなぁ

    DIOがポルナレフの目に水かけて承太郎がこれを使いな!ってロートこどもソフト出してきてポルがおっ、しみないぜ!って言ってるやつ

    最後に専用ケースに入れてくれよなって〆

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:23

    承太郎「おーい!このアマー!ちょっとー!!俺の学ランはどうした?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:24

    いやー原作ストックある内は普通にやって引き延ばしが始まるのは原作に追いつきそうになってからじゃないか?
    特に昔のジャンプアニメなら子供向け特化に作られるだろうから一部なら序盤のサスペンス部分は短めに済まして盛るならバトルが始まってからだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:41

    アニオリ回でスタッフが設定忘れてて
    「このモブどう見てもスタンド見えてる挙動してねえ?」
    な描写が地味に入ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:40

    OPとEDに使われる曲が物語の内容に一切関係のない歌詞のものになってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:03

    ペットショップ倒したらペットショップの子供4羽がホルスの化身として襲ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:34

    >>39

    多分ジャスティス戦でホルホースとポルナレフ2人でゾンビから逃げ回るアニオリ回が一度挟まり、

    なんだかんだでホルホースが脱落してポルナレフがトイレに逃げ込んで本編に戻ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:17

    >>48

    スピンオフで出たオウムのペットサウンズが追加で出てきそうだ

    アイツも中々厄介なスタンド能力持ちだったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:40

    >>16

    幽波紋ケースにいれろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています