【100カノ】ブラジル、イギリス、アメリカ人の彼女が出てきたんだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:08:31

    そろそろイタリア人の彼女もほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:39

    イタリア+どんな属性になるだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:03

    アメーリカ人はちゃうやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:35

    中国人、ペルー人、フランス人とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:19

    >>2

    ゴッドファーザーに憧れたなんちゃってマフィアとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:22

    イタリア+マフィアだけだと割と安直すぎてさらに捻りが必要そうだな。マフィア→銃声→大きな音が苦手とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:58

    日本人から見たイタリア人と実際のイタリア人のギャップを感じて日本人から見たイタリア人を演じようとしているイタリア人彼女

    参考文献はジョジョ第5部

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:37

    >>7

    結局ギャングじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:02

    インド人彼女ならヨガで物理と特殊どっちでもいけそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:20

    髪回ラストに顔見せした海外彼女がそろそろ来そう
    背景的にはアメリカ、ブラジル、ロシアだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:06

    >>10

    1人アニメ化できなさそうな国の人がいますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:15

    縄文人彼女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:25

    >>アメリカ人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:01:56

    >>12

    土偶みたいなボディの羽香里とキャラが被るから無いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:11:34

    >>14

    恋太郎ファミリーが縄文時代へタイムスリップ→縄文人が羽香里を見て土偶作成→現代に戻ったらちょうど発掘のニュースが流れる

    みたいなエピソードありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:16:09

    >>15

    しれっとタイムスリップしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:18:39

    イタリア→プレイボーイ→男装のナンパガールとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:57

    イタリアというとダ・ヴィンチやミケランジェロといった芸術家のイメージ
    メルヘン絵本作家はいるので彫刻方面にしてみよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:31:32

    そういえばイタリア女性のステレオタイプってよくわかんないな。中年女性だったらパスタ作るのが上手な肝っ玉母さん的なのが思いつくが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:07

    >>19

    陽気な金髪女性?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:41

    焼きそば特化型はいるけどガチ料理勢彼女枠は空いてるからトニオさんみたいな彼女出てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:45

    イタリアの配管工とかいってマリオ系彼女が出てくる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:17

    面白外国人枠の定番は中国だと思うけど、ベタすぎて出せないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:35

    今時語尾が「〜アル」なキャラ出すのはリスクがあるような気もするが力押しで押し通しそうな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:59

    行動がめっちゃ紳士なフランス人とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:40

    その国っぽい要素を入れつつ反対?の性質を足してる印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:42

    >>23

    中国人彼女は加入したら間違いなくやべー変態がチャイナ服大会開催してみんなのチャイナ服観れるだろうらきてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:48

    今のところ羽香里みたいに清楚な彼女しかいないからド淫乱とか出てきてもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:33

    >>28

    え?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:56

    >>23

    漢字しか喋らない彼女はありかも

    なんでも漢字で話すスレとか見てるとマンガ的には無理はなさそう

    アニメには出られないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:02

    中華系彼女なら袖がダボダボで萌袖&広がってるタイプの袖に変更されててほしい
    太極拳なのか料理なのかどっちに属性振るかわからんけど楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:01

    >>27

    やべー変態って誰よ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:24

    >>16

    タイムマシン作れるくらい機械に強い系彼女が来ればいいんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:44:13

    >>32

    お前

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:19:05

    ドイツ人彼女も登場して

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:43:29

    >>33

    時間移動というと機械を使うイメージだが、薬物での時間溯行もアリかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:45

    >>30

    作者の負担が更にエグイことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:13

    そのうちガチのアメリカ人ハーフ彼女が出てきてナディがオロオロするのもみてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:07

    そういや告白する文化は日本と一部アジアの国だけのものらしいが100%外国人の彼女ってくるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:45

    宗教で制約どうなるかだけど、アラビアンな彼女がきて欲しい。
    石油とそこからの投資で成り立つ中東の国の石油王の姫君で、往年の少女漫画よろしく恋太郎に一目惚れして婿にするために、自国に拉致するの。
    そこから恋太郎を連れ戻すために、恋太郎ファミリー海外デビューして欲しいし、ともすれば100人結婚問題に対する選択肢が増えるし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:50

    ナディ―先生とは真逆の自称日本人の純100%のアメリカ人とか来ないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:19

    >>30

    逆に全部ひらがなでしゃべって吹き出しを大きくして野澤先生を楽にする回ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています