チーズ牛丼食ってそうな生徒といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:53

    マリーだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:14:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:15:13

    マリーはないわ メルネキだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:09

    マリーにはジャンクフード食っててほしい
    ハンバーガーとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:12

    マリーはコンビニのカレーパン食べてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:22

    まず美食は確定だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:16:45

    なんかスレ画のマリーむちむちしてね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:37

    マリーはピザ派だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:53

    マリーはラーメン二郎じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:06

    ノア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:26

    マリーはハンバーガードカ食いしてる例のスレしか思い出せん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:33

    ミユは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:12

    宇沢

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:35

    コユキがメロンソーダと一緒に食ってる絵は微笑ましくてよかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:01

    某比宮先生の絵でナギサ様がチーズ牛丼食ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:55

    >>15

    まぁみんな先生好きだしな

    チー、牛差別はせん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:53

    オフの日のフウカがガツガツ食べてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:15

    チーズ牛丼が巷で流行ってると勘違いして食べるサクラコ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:07

    チーズ牛丼普通に美味いのに蔑称の意味に変えた奴マジで許さんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:39

    >>19

    「先生はチーズ牛丼がお好きなんですね」(先生はチーズ牛丼がお好きなんですねという意味)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:34

    >>15

    食べた事あるけどチーズ牛丼普通に美味いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:25

    >>22

    触れるな、そういう奴だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:10

    画面の前のプレイヤー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:31

    美食定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:50

    リオでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:19

    チーズ牛丼=臭い飯だからカヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:36

    >>27

    それ牛丼屋に行って言ってみろ

    怒られるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:48

    >>28

    そんな勇気あるわけないだろ!ネットでしかイキれない悲しい生き物なんだぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:10

    チー 牛メガと明太マヨメガをUberしてるのがサクラコ様にバレてるマリー概念……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:44:04

    あんまりイメージわかないけど、先生と一緒に牛丼屋へ行って初めて見る牛丼に耳をピコピコさせながら興味深く見つめるマリーに食事を促して、初めて味わう新世界に舌鼓をうちはじめたマリーに対して"いろいろなトッピングもあるんだ"ってチーズ牛丼頼んだ先生の牛丼を見てさらに耳がバタバタして"一口食べてみる?"ぅて聞いた先生に対してコクコクと頷いて一口食べたマリーが「こんな罪深い味もあるのですね、、、!」って感動するシーンは見てみたいかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:26

    市販のチーズをレンチンして牛丼弁当に載せて深夜にこっそり食べてるマリー概念…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:07

    スレ画のマリーほんとすこ
    ジャンクに菓子をコーラで流し込む背徳シスターマリー概念もすこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:31

    少なくとも普通の牛丼も出してる店が用意したメニューが臭いとか不味いなんて事はまずないだろうに…もしそうだとしたらとっくに販売停止になってるわ
    なのに蔑称として使い始めた上に反論されたらチーズ牛丼が悪いなんて言ってないけど?食ってるお前らがキモいのが悪い!なんて詭弁で話を逸らして逃げるからな
    当たり前だが店からすれば用意したメニューを気に入って何度もやって来ては頼んでくれる人たちの方が誹謗中傷してる外野よりもよっぽどありがたいお客様なわけで……とりあえず人が食ってるもんだけで存在全否定する勢いで叩く連中は滅べ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:25

    >>20

    すき家も同じ気持ちだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:20:57

    ヘイトスレ建てんなks

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:54

    さっきから煽ろうとしてる奴消されてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:42

    ヘ、ヘイトスピーチ……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:54

    チーズ食べるかはさておき、マリーはスズキ科のデカい魚を香草と一緒に丸ごと蒸し焼きにしてメインディッシュで出してきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:24:45

    ちょっと前までは至って普通の単語だったのに……
    代わりにタピオカにしません?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:10

    自分はチーズ牛丼そんな食べるわけじゃないからまだ対岸の火事だが自分の好物で同じことやられたら蔑称にしたやつ全員食あたりで内臓が裏返ればいいと感じるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:13

    マリーはもっとこう体に悪そうな物を食べてると思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:46

    >>42

    タピオカおいしいのに

    定期的に流行っては消えるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:10

    チーズ牛丼自体は別にヘイトだとは思わんけど

    治安維持組織にいる生徒は意外と食うんじゃない
    肉体的にハードそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:13

    何故マリーは清貧を旨とする敬虔なシスターなのにこんな飽食の極みみたいなもん食ってるイメージが浮かぶんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:22

    マリーはバーキンの肉3枚入ってるやつ毎回食べてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:26

    >>44

    ストゼロ飲みながら大量の唐揚げ食べてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:20

    >>45

    あれ本当になんなんだろうな?定期的に流行ってはすーっと消えていくサイクル繰り返してないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:46

    こう言うスレ見るとやっぱ🧀🐮の敵って🧀🐮もなんだな全部敵なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:27:58

    >>41

    マリーは確かフランス風の読みだからそういうの似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:22

    >>51

    流行は繰り返すって聞いたことがある

    まぁタピオカ以外で再流行した物とかあまり聞いたことないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:04

    >>53

    他のシスターはイギリス的で安価なウナギのゼリー寄せとかなのに、そんなに美味しそうなもの食べるだなんて…!やはり英仏はテーブルの下で足を踏み合う関係なんですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:54

    >>53

    じゃあサクラコは和風な感じの名前だし、和食を食べてるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:10

    >>54

    食べ物に限らないなら再流行する文化はあるよ

    ファッションとかはけっこうそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:29

    チーズ牛丼ってもともと女性向けの商品なんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:39

    チーズ牛丼美味いっちゃ美味いんだけどトシ食うとなんかこう…クドいというか脂がキツいというか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:40

    >>58

    マジで…?何がどうなって陰キャな男を罵倒する棒として使われるようになったんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:01

    >>60

    なんかのイラストだったはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:11

    チー 牛ってとっくに死語じゃなかったか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:12

    >>56

    確かにと一瞬思ったけど考えたらほとんど日本名!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:17

    >>63

    逆にみんなが和食(精進料理?)食べてるのに一人だけフレンチ食べてるマリー概念…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:00

    >>64

    シスターフッドの真のトップはマリーだった!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:35

    >>61

    昔描いた自画像らしいぜ

    まとめブログで拡散したんだって

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:14

    >>64

    兎肉料理出してきて「え、お肉・・・?」って顔される中、サクラコ様だけは「そ、そういうことですか」と苦悶の表情を浮かべてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:41

    >>60

    元ネタは2008年にいびりょ氏によって自身のブログに掲載された自画像(自虐ネタ)

    2020年ごろから、似た系統の顔に対して「チーズ牛丼食ってそう」という使い方がされるようになる


    詳しい経緯は知らん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:23

    元ネタはそれだけどSEGAの取締役が自社のゲーム大会の優勝者に蔑称として発言したら炎上して広まった感じ

    https://gendai.media/articles/-/75001?page=1&imp=0

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:40

    なんなら店舗にもよるが一二を争う人気商品だし
    煽りに使う時点で店はもちろん大半の利用客を馬鹿にしてるのと同義よ
    まぁこんな簡単なことを考えつかないレベルの人間でもなければそもそもこんな煽りはしないけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:46

    >>69

    元々そこそこ使われてた蔑称だけどこの後から一気に増えたよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:17

    ちなみにチーズ牛丼、チーズが主役なので牛丼のバリエーションとして見るとだいぶ評価は落ちる

    チーズ好きには自信を持っておすすめできる
    チーズ料理として見るべき

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:34

    なんでチーズ牛丼ageなんだこのスレ住民は、、、
    それともメジャーメニューに入るくらい好きな人がたくさんいる食べ物を蔑称として使うことに憤りを感じるだけか

    たまにタバスコ1,2滴かけて食うと美味いけどね

    俺は高菜明太マヨ派だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:50

    いっぱい食べるマリーが好きスレかと思ったのに……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:43

    マリーがωの形した口してチーズみょ〜んって伸ばしながら食べてたら卒倒する

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:07

    ヘイトワードとして運用されるネタを題材にしたらこうなるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:50

    >>72

    チーズ牛丼ではなく、チーズ丼の牛肉付きと考えた方が近いと思っていいのかな?

    チーズもご飯と合うのはドリアやリゾットで証明されてるし、そう考えるとやっぱり普通に美味しそうというか最初は女性向けってのも頷ける形なんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:37

    >>76

    ジャンクフード食べてるマリー概念推すなら一度流行してしまった蔑称に結びつく商品名なんてスレタイに書かんわな

    悪意は感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:38

    >>74

    ハンバーガーとかならそっちの話題が主流になってたとは思うよ…

    フライドチキンだとヒフミさんが乱入してきてそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:26:04

    >>75

    自分で描いたけど可愛くないから誰か描いて

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:28:01

    >>79

    ハンバーガーかぁ

    ここは王道のマック……と見せかけてボリュームのバーガーキングとかどうだ

    クソデカワッパーがあっさり消えていく光景とかテンション上がるっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています