それはダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:08

    オラーッ肌面積減らすならこれも取り締まらんかいAppleーッ

    …もうでけぇスクリーンかテレビにハンマーでもぶち込むしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:53

    的あてゲームのことじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:21:55

    >>2

    どこの的に当たるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:24

    >>2

    確かに的を当てるゲームとも言えるけどね!グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:24:15

    なんで顔が赤いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:32

    こいつらって生殖機能あるんスかね
    まさか卵子がないのに指揮官は精子無駄撃ちしてるって訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:58

    >>1

    恐らく右側の的(カレンダー)の丸が付けられた場所に投げると大当たりになりやすいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:10

    お言葉ですが練習なので何の問題もありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:11

    >>6

    妄想側の匙加減やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:07

    >>7

    どこから投げるか知らんが地味に難易度高くて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:17

    >>6

    さあね…ただ子供に言及しているやつがいるのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:01

    >>11

    あわわお前は色々とクソ強き者っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:56

    まあエロゲーならこれくらいいいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:47

    >>11

    重巡なのに身長は並の駆逐艦より小さくて逆にオッパイはメチャクチャデカいとかそんなんあり?指揮官の性癖が壊れるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:52

    ハンマーを投げるって… ま…まさか

    4K Restoration: 1984 Super Bowl APPLE MACINTOSH Ad by Ridley Scott


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:48

    >>15

    恐らくハンマーブロスだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:53:35

    ポートランドには一つだけ致命的な弱点がある
    あまりにも有能な上に見事なトランジスタ・グラマーなせいで同じくトランジスタ・グラマーの寧海の話題性が荼毘に伏す事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:41

    >>8

    しゃあけどワシ本番より練習の方がイイ動きしてるって褒められたことあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:58

    >>17

    待てよ寧平姉妹は12章くらいまでは人権だったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:51

    >>19

    しゃあけどポネキの乳が話題になる事は多いけどそんな時でも寧海の乳はあんまり話題に上がらんわっ!

    舐めるな指揮官ーッ!本当は寧海の肉まんも頂きたいだろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:33

    乳揺れ…神

    GIF(Animated) / 1.95MB / 1760ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:40

    >>8

    もしかしてヴィクトリアスやインドミタブルともリトルを作る為の練習だったりするタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:27

    >>17

    アイドルやってた時ショートパンツ履いてパンチラ対策してたのに乳は無対策とかそんなんあり?透け乳で指揮棒がカチンコチンになってしまうんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています