藤野は最初三船だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:29:52

    三船フミコみたいに野々瀬〇〇も出てきそうよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:31

    野々瀬ちゃんは京本みたいな大人しい子だと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:31

    コベニちゃんとは違うオドオド系は希少だからチェンソーの新キャラで出てもいいよな
    ルックバックのイメージ的にポニテの可愛い子とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:02

    藤野とフミコはそんなに似てないからガワが京本そっくりの野々瀬はまずあり得ないだろうとも思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:50

    新キャラ出るならシカクの子の見た目が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:16

    死の悪魔の偽名で出すかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:59

    アサの友達ポジの女子増えてもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:32

    >>2

    黒髪癖っ毛はチェンソーにはあまりいない外見だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:55

    再利用するのが
    次の連載や読切かもしれんし分からんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:38

    ニューパワーちゃんの偽名かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:06

    >>7

    アサちゃんの友達はもっといてくれても嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:27

    >>5

    この野々瀬ちゃんはマキマさん並にイカれた子になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:37:02

    フミコもまた出てきてくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:10

    >>13

    フミコも恋しいな…彼女はもう敵対したキャラ扱いとかだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:10

    野々瀬つてひびきだけなら公安にいそうな名前

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:59

    来るとしたらどういう性格かな
    可愛い女の子はなんぼいてもいいですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:42

    ワンパターンと言われがちでも色んな属性の女の子漫画で描いてるからキャラ被らない子を考えるとあんまり思いつかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:51

    >>9

    読切の新作も楽しみだよなまた考えてるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:09:55

    >>14

    寿司屋でデンジ達殺そうとしてる公安にしれっと混ざってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:51

    吉田とセットでくるんじゃね
    フミちゃん
    デンジ放っておいて帰ったの当人が知らないし再会しても険悪にならなそうよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:16

    新キャラはもう来ない気がするけどね
    良い感じに設定ばら撒いて拾ってしたからもう余計な情報増やさないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:18

    可愛い女の子増えたっていいと思うんです
    デンジとイチャイチャする子もっと増やそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:59

    フミコもせっかく出たのに消えたじゃん、そしたらルックバックリサイクルで美女召喚してもすぐ消えそうじゃないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:37

    今寿司屋にいるし
    フミコひょっこり出てきても驚かないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:56

    今日の最新話タイトルからしてフミコ来るかも

スレッドは7/3 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。