レジェンズzaで唯一の強みが無くなりそうなポケモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:05

    お墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:00

    そういえばレジェンズでこいつ出てきたらHOMEでの高レート交換とか無くなるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:23

    それよりこいつどうするんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:43

    >>3

    特性が無いというルールは撤回された かもしれないしレジギガスやチェリムみたいな特別待遇を受けるかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:58

    時代設定的にオープンワールドもどきじゃなくなってそのままバトルの使用も本編と同じようになると思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:10

    >>1

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:18

    >>3

    キンシに盾になる効果つけて剣になる専用技追加したらええヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:53

    >>2

    仕様による…


    ホームに移送する際にノーマルに戻る可能性も無いとは言えないし


    そもそも大して人気ないこいつのためにメガシンカとかもあるzaでトリミング要素を実装するかも怪しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:45

    ワシはレジェアルのタスク埋めが楽しかったと思う反面・・・
    そこまで一般受けしてなさそうだし目的が再開発だから捕獲システムは変わってそうという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:05

    ミネズミと三猿がスイッチに内定する最後のチャンスだと思われる カロス図鑑には登録されてるからまっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:08

    なんでホームでこいつは人気があるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:42

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    化石ポケとかの一部はクソボケチンカスジャワティーだと思うけどそれはそれとしてあのシステム自体は面白かったんです!ワシの気持ち分かってください!

    時空の歪み限定は絶対に通すな 本当に通すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:32

    トリミアンキングダムカット…神
    それ以外のトリミアン糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:16

    >>11

    XYから連れてくると見た目がリセットされるんだよね

    ・・・で唯一見た目を保ったまま送れるのが俺 悪名高きポケモンgoよ

    地域によってカットできる姿が違ってエジプトでしかカットできないキングダムカットが一番レアで人気らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:10

    >>14

    えっじゃあGOでこいつ手に入れるにはエジプトまでいくかエジプトの友人がGOやってて自分の家まで遊びに来てくれるような人いないと手に入らないじゃないスか

    もしかしてGO産がホームに送ってもノーマルにするような仕様変更したら世界規模でボロカスに言われるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:53

    >>15

    ああ毎日が誹謗中傷のカーニバルだぜ

    だからこそ今回のZAでトリミング可能にしつつホームにそのまま送れると嬉しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:24

    パッチールの前科があるから否定できないんだよねパパ

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:39

    >>17

    GO「ごめーんさすがに億超えは無理だから数パターンにしちゃったハート柄も追加するから許してくださいよお ちなみにホームには送れないらしいよ」

    まあええやろ

    BDSP「ごめーん模様のパターンのプログラム間違えたからホームに送れない」

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:03

    >>18

    スイッチに内定しているのにホームひ登録できないなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみに剣盾にはいるツチニンも技コピーバグ対策で送れないらしいよ イ・・・ILCAって素敵な会社だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:49

    >>18

    >>19

    ボクゥ?ILCA愚弄してた子やね?ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:15

    >>12

    どないする? まあジガルデがメインっぽいし時間関係は大丈夫やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:37

    トリミアンの強みと言われるとファーコートかS102が先に出るのは…俺なんだ!
    特殊相手にはバーク・アウトでも使うしかないことに犬っころの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:55

    >>10

    図鑑登録されてるから内定する理論には致命的な弱点がある

    レジェアルにはミロカロスやアズマオウヨルノズクヌオーなど数々のシンオウ図鑑ポケモンが内定していないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています