雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:57

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:51

    お前らはアムロが乗るとヤバい…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:25

    >>2

    し、シデン・カイさんが乗っても結構強いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:47

    あわわお前達は後継機に恵まれなかった機体

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:24

    1シーンだけで視聴者を虜にしたとお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:34

    ガンタンクの射程を実際に表すとこれってネタじゃなかったんですか?


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:02

    アムロが乗ったガン・キャノン=神
    ガンダム以上の重装甲とそこそこの射程と威力のキャノンを連発できる機体にアムロの操縦技術がプラスされて格闘戦でもガチで強い機体になるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:20

    >>3

    待てよカイさんは小説版でも強いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:58

    >>6

    コレ本当ならミノフスキーとか些細な問題じゃないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:43

    >>9

    飛ばせるけど当たるとは言ってないからおそらく射程は無意味だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:45

    ハヤト これあげる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:39

    >>10

    砲撃は観測と一緒になって初めて効果が出るからね!

    ミノ粉で相手補足できなければ長射程も文字通りカタログスペックなのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:47

    やばっ…最強のガンタンクだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:50

    よく語られるドム10機だかの戦績はアムロだけじゃなくコイツらの活躍もあってなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:39

    カイも普通にザクとかドム撃破してるシーンが結構あるんやでちっとはリスペクトしてくれや
    オリジン版の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:18

    >>1

    ドダイやGファイターに乗ればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:40

    >>15

    オリジンのガンキャノンは旧式の弱き物…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:53

    >>6

    有視界戦闘の大砲にこんな対空兵器並の射程をつける…

    そんなレイ博士を埃に思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:11

    ちなみにガンダンクは上半身旋回できないから後ろから敵きたらアホほど動きづらいらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:51

    >>19

    うむ…Gジェネだとノリスが後ろから襲ってくるんだなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:31

    ガンキャノン聞いています
    キャノンであのスピードなのかとジオン兵を驚愕させるほど思っていたより割とスペックが高いと

    GIF(Animated) / 415KB / 2900ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:54

    こいつは結局誰なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:09

    アムロもいたしカイでいいんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:40

    キャノンはともかくタンクはゴミですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:31

    >>23

    しかし…カイ機(108番)と型番が合わないのです……(203番)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:10

    お…おいおい 味方からの通信はどうした?応答がこないよ ガンタンクの狙撃にやられたのか?
    だとしたらまずいよ木馬の偵察任務なんかしてる場合じゃないよ お…俺も二の舞になっちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:03

    >>22

    ガンダム名物の名無しエースパイロットヤンケ 

    シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています