ここは千手とうちはの親睦会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:24:32

    柱間が「ヤダヤダ宴会したいんぞ!」と駄々をこねてマダラと扉間が折れた模様
    なお、イズナは生存しておりスレが伸びるにつれて両陣営は酔っぱらっていくものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:25:13

    伸ばさねば(使命感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:25:49

    ガハハハ!!にゅくぞマダラァ〜人間盆栽・柱間!………ガハハハ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:05

    幸せ時空じゃん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:20

    >>3

    もうベロベロじゃねえか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:24

    (ちっ、あのうちはと飲み会か。頭領も無茶をする)
    初めましてーよろしくお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:32

    モブ千手・うちは「「あっちの族長こえ~」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:27:47

    ハハハハハ!!
    そぅ~れ、うちは返しだぞ柱間ァ!!
    バッサバッサ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:28:27

    兄者、酒は飲んでも呑まれるな、だ。いいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:28:32

    ぐはあああっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:28:47

    一般うちは君(千手の族長威厳ねぇ〜…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:02

    扉間様ぁ!もう既に柱間様がベロベロです!
    何とかしてください!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:06

    >>8

    何やってんだよ兄さん!?(扉間に向かって)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:19

    一般千手(なんだあのうちは…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:55

    >>13

    イズナよ、ワシはマダラではない

    目を覚ませ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:30:29

    マダラ!駆けつけ一杯!!共に盃を交わそうぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:30:45

    オイお前んトコの頭領火ィ吹いてんぞ。止めに行けよ。
    ヤダよ怖い。お前の所こそデカい木人使ってんじゃん止めろよ。
    ヤダよ怖い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:30:49

    千手の方も頭領に振り回されてるんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:19

    >>16

    望むところだ!(一升瓶を抱えながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:57

    スレ主だけど最初っからフルスロットルで草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:59

    木人がファイヤーダンス踊ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:07

    ややっ瓦間殿も板間殿もさあ飲んだ!飲んだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:37

    頭領様…会の前だと千手の前ではうちはらしぬ恥をかくような事はするなとあれだけ口酸っぱく言ってらっしゃったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:57

    >>19

    ほお!いきなりだの!!……だがそれでこそマダラぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:02

    (最悪俺がこの場の全員を飛雷神で飛ばすか…。こっそりマーキング付けていこう)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:12

    苦労しますねぇ仏間殿
    お互い様ですなタジマ殿

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:57

    >>26

    親同士も生きてんのかワレェ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:34:19

    >>25

    何してんだお前もこっちで飲めよ扉間!

    聞いてくださいよ柱間さん!俺、こいつに脇腹バッサリ斬られたんですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:34:24

    マダラ殿もイズナ殿もこんな早く馴染むとは…
    あっどうも

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:35:01

    長生きはするものですねぇ先代!
    柱間様は立派な頭領になられて…
    遂にうちはとさえ和解されるとは(一般千手)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:35:34

    全く、どいつもこいつも・・・
    ゲップ

    両族の今後の繁栄を祈願して!
    不肖、千手扉間一発芸行けます!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:36:11

    >>29

    お二人はもっと恐ろしい御仁だと思っておりましたが親しみやすいですなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:36:18

    >>31

    瓦間「よっ!扉間兄者!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:37:22

    (稲荷寿司がやたらと多いな
     うちはの宴会ではこれが普通なのか…?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:21

    >>31

    板間「あはは!!決めちゃって!!扉間兄者!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:30

    あの千手扉間が一発芸だと!?
    あの戦場では鬼のような効率厨の冷血漢が!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:38:46

    見ていろマダラ!!今からここを園庭にするぞぉ!!木遁!!何故止めるマダラ!!離すぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:11

    >>37

    そんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:39:50

    >>38

    ことより、水切りしようぜ柱間ァ!!

    (途中で誤送信した)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:40:17

    イズナ「扉間、あれやって!あれ!水鉄砲のめちゃくちゃ強いやつ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:01

    一般うちは(千手の料理美味しいんだけど量多いなぁ)
    一般千手(うちはの料理美味しいんだけど量少ないなぁ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:16

    >>39

    扉間「よし!川なら俺が作ろう」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:56

    >>42

    信じられん水のないところでこれ程の水遁を!?(一般うちは)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:37

    水の無い所でこれ程の水遁を………!?
    (モブうちは)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:42:56

    頭領方は何で水切りしてんだ…???まぁいいか飲もう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:43:14

    >>43

    流石ぞ扉間!!!よし見てろマダラ!!!オレの水切りはあの頃よりも遥かに上達したんぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:44:26

    >>46

    そんなものか柱間ァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:45:20

    >>47

    ぬかせ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:46:19

    何話そうか迷ってるうちにぼっちになってしまった
    石ころでも集めてようかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:46:58

    >>21

    それウィッカーマンっていいません?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:47:25

    一族の頭ともなれば水切りでこれ程の衝撃波が起こるというのか!?
    (一般忍び)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:05

    >>49

    ぬ!お主良い石を集めておるではないか!マダラ!この者が水切りにぴったりの石を持っておるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:25

    流石森の千手一族…山の幸いっぱいだあ
    俺の焼いたうちはせんべい受け入れられるといいんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:48:36

    (モブ千手の給仕、アツアツのきのこ雑炊をひっくり返す)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:49:24

    >>54

    ガハハハ!!火傷はしておらんか!!そんな事もある!気にすらでないぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:49:42

    ミト「あら〜大きなきつねさんがいますね〜いなり寿司食べるかしら〜?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:41

    >>56

    ガハハハ!尾が九本あるぞ!?珍しいぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:51:57

    >>53

    …ん?これなんですか?うちはせんべい?へーそんなのも……いやこれ美味いな!?店出せますよコレ!!むしろ出しましょうよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:35

    >>58

    え、ほんとに?!俺、戦働とか全然ダメで…こういうの作ってる方がしょうに合ってて。里が出来たしこの際だから店作っちゃおうかな!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:53:50

    兄者…………兄者はいつも……ヒック…賭博で絶対負ける癖に……ヒック……恐ろしい金額を動かすから……ヒック……毎日気が気でないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:55:25

    >>60

    扉間兄者………一人に苦労押し付けてごめんね………

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:34

    >>59

    いいじゃないっすか!出しましょうよ!!店出したら通い詰めますよ!!親類縁者に全力で宣伝しますし!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:36

    >>60

    イズナ「俺か兄さんを賭場に呼んでくれれば写輪眼で何とか元手を回収するからさ!元気出せよ扉間!」(瓦間に向かって)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:50

    >>60

    お前も大変だなぁ扉間ァ…うちの兄さんはさぁ…ヒック…なんでもかんでも1人でやろうとするんだよ………ヒック…たまには頼ってほしいっていうかさぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:46

    >>63

    瓦間「イズナさんしっかりして!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:21

    >>60

    扉間!そういう言い方は良さぬか!何故かたまたま負けるだけぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:57

    板間「飲み過ぎだ!水持ってこないと!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:59:30

    >>66

    アハハハハ!!全敗はたまたまではないぞ兄者!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:05

    >>41

    うちはが食が細くて千手が大食いなの解釈一致ですこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:23

    >>66

    兄者のは“たまたま”ではなく“またまた”と言うのだ(柱に向かって)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:23

    うちはの火吹き芸楽しそうだなー
    千手も負けずに派手な術で驚かせてやろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:37

    せっかくの宴だ。
    ……記念に互いの先祖たちも呼んでおこう(穢土転生)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:16

    >>70

    ッハハハ、これが本当の柱間だなぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:36

    >>67

    板間……ヒック…水が欲しいのか…あい、分かった

    水遁 水龍弾の術!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:02:47

    よし!このあたりで俺の仙法裸踊りで更に盛り上げるぞ!(木遁でお盆を作りながら)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:02:48

    モブ千手「何?飲みすぎで気分が悪い…ちょっとカツユ様呼んで診てもらおうか(クチヨセ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:00

    >>72

    扉間!それは駄目だ!生贄が必要ぞ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:47

    うちはが火吹き芸ならこっちは水遁だ!
    秘技 水遁 水芸の術!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:06:07

    >>77

    実はな、生贄の代わりに兄者の細胞から複製した人型でも可能なのだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:32

    この魚美味いな…モグモグ
    こっちのも美味いな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:21

    マダラ!!飲み比べ!!飲み比べぞー!!負けた方は一発芸だぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:11:14

    >>81

    望むところだァ!!!

    ダッセー一発芸を披露させてやるぜ!!ヒック

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:12:53

    >>79

    板間「扉間兄者は一体何を開発してるの……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:37

    >>82

    ━━━そんなものか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:15:20

    >>84

    ぬかせ!!(意地の張り合いのあれ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:17:09

    >>85

    やるな……だがオレもまだまだ!!ングッ……!ングッ…!


    ……見たかマダラ!これがオレの飲みっぷりぞ!………うぷっ………

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:18:11

    誰かー!
    桶を持ってこい!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:18:37

    ……あれ、なんか酒瓶減ってないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:42

    流石はうちはの頭領…
    あそこまで飲んでおきながら人事不省を耐えるとは…(ゴクリ)ヒック

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:48

    飛雷神の術で追加の酒を持ってきたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:22:00

    >>84

    >>85

    >>86

    …なあアレ樽でいってるよな。

    いってるね。

    大丈夫かお前のトコの頭領?顔真っ青だけど。

    大丈夫いつもの事だから。

    それ大丈夫って言わなくない?

    お前の所も大丈夫?顔オエッて言ってるけど。

    大丈夫明日が地獄なだけだから。

    大丈夫って言わなくないそれ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:12

    >>90

    イズナ「それホント便利で羨ましいな…ヒック……全く写輪眼対策にそんな術作ってくるなんて……流石はオレの好敵手って奴?…ホントすごいよ…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:39

    この世界線はタジマが破ァ!!で黒ゼツ封印して千手とうちはで平和に里を築いていくやつか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:26:27

    「マダラ〜!!酒はまだまだあるぞ!そんなものかぁ〜?」
    「ぬかせぇ…!!ヒック…完成体スサノオで飲み干してやるわ…!!」
    「さすがよのぉ〜ワシも木人で一気飲みするぞ〜!!」
    「兄者!マダラ!加減しろバカども!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:29:27

    >>86

    いつ以来だこのワクワクは………!!

    行くぞ柱間ァ!!


    ……………うぷっ………

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:16

    流石頭領同士!酒の飲み比べでさえも神話のようだ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:33:25

    >>96

    この一晩の宴は伝説の飲み会として木の葉代々に語り継がれるのであった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:15

    >>90

    飛雷神酒の段

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:38:46

    カウントが杯から瓶に、瓶から樽に変わっていく…
    なんてレベルだ流石頭領

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:39:00

    >>93

    うちは生まれのTさん便利すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:45:47

    卑劣様には千手もうちはも漏れなく全員酔い潰れた夜更けに縁側で「全く…お互い節操のない奴らの集まりめ」って呟きながら一人で星空を見上げてしっぽり飲んでて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:53

    ……俺たちも飲み比べするか!
    おーいそこのツンツン頭さん、まだいけそうか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:47

    >>102

    おうよ!千手っておっかねぇとか思ってたけどあんたみたいなのもいるんだなぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:52:26

    柱間「マダラ!今から猿飛一族と志村一族も呼ぼうぞ!」
    マダラ「ならば俺は山中一族と奈良一族を呼ぶか」
    扉間「マダラよ秋道一族も忘れるな」
    イズナ「じゃあ、俺は日向一族呼んでくるよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:52:48

    >>103

    俺もそう思っていたさ!

    でもこうして飲んで喋ってみると違った

    今宵からは友だな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:53:41

    飲んだ後は甘いもんが食べたくなるのう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:55:06

    大変だ! さっき酔っ払って外に飛び出して行ったマダラと柱間がうちはにとって大切な石碑を粉々にしたそうだぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:08

    >>107

    え〜?

    んなモンあったっけぇ〜?ヒック

    ……覚えてねえやあ…ヒック

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:56:29

    >>107

    なーに古ぼけた石碑なんか気にするな!それより飲むぞ、俺らも飲み比べしよう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:58:24

    南賀ノ神社のやつじゃん!?やばいよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:59:12

    >>109

    なんか六道仙人の名言?みたいなのが書いてあった気がする

    まあ仲良くやんなさいよ!みたいなのだったから気にすんなよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:59:57

    >>111

    六道仙人のなんかいい感じの名言掘った石碑また作ろうぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:00:13

    んんん〜石碑の内容くらい誰か覚えてるだろ
    まぁこれを機に別の石碑立ててもいいんじゃないか
    ヒック

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:22

    そうそう物は壊れるのはしょうがないし…
    神様には御神酒でも捧げてごめんなさいしようぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:10

    >>113

    「う〜ん、『せんじゅとうちはでさけをのめばなかよくなってへいわになる』こんなんでいいかあ?ヒック…」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:45

    >>113

    おーおーじゃあ今日の宴会についての石碑でも立てようぜぇ!ヒック

    こんな盛大な宴こそ後世に伝えていかにゃ嘘ってモンだからなぁ!ヒック

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:06:32

    >>104

    油女一族「無視はよくない」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:25:22

    >>52

    良い石じゃないか!お前も一緒に水切りやるか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:34:58

    >>118

    !!いいのか!

    よーしいくぞ!ヒューボチャッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:10

    >>117

    君ら酔っ払ったらエラいことになるし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:17:43

    んー次はこの樽にするか
    柄杓柄杓っと…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:18:27

    >>111

    >>115

    仲良くやればいいのか!それなら俺らが今仲良く酒飲んでるから問題ないな!うちはさんの煎餅美味いよ、酒が進む!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:17:09

    >>117

    (虫だけに…って思ったけど黙っとこう…)

    もう一杯いこうかな~上手いなこの酒ェ‼

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:28:39

    うわっなんだここ酒臭っ
    ……こんなところに川なんて流れてたっけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:05

    マダラ、オレの方が多く飲んだぞぉ!はあ一発芸するぞ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:32:31

    >>125

    (口元を押さえながら首を振るマダラ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:34:13

    >>126

    なんぞぉ?出来んのかマダラァ!!ガハハハ!!それもまた一発芸だの!!ガハハハハハ!!…………うぷッ………

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:43:58

    なぁ……さっきから頭領2人……吐きそうじゃないか?介抱した方が………

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:21:12

    遅れて申し訳ありません柱間様!
    追加のお酒を仕入れて参りました!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:57:53

    え、えーと…柱間様、マダラ様?
    とりあえずここにお水と樽置いておきますね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:52:04

    いくぞ新術!水遁酒断波!!どうだイズナァ!

    やるじゃんか!そーれ業火球!点火してやる!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:28:26

    >>131

    わあ酒はよく燃えますね!!花火みたいだあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:33:19

    >>131

    綺麗ですね扉間様、イズナ様!ここは我が志村一族の風遁で更に派手に……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:39:44

    >>133

    じゃあ猿飛も参戦します!!そーれ!火遁!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:01

    夜空に花火が……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:07:30

    わーきれーい…

    …ねえコレ本当に大丈夫?うっかり火事になりそうな勢いだけど、水遁使える人まだ残ってる?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:09:57

    水遁使える人いるけど酒吹いてくるよ〜
    引火するよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:16:19

    平和になってもう使うこともないでしょうし、私の取っておきもお見せしましょう!天照!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:45

    仏間はもうぶっ倒れてそう
    タジマは妖怪みたいに酒強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています