【閲覧注意】悪堕ちアルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:26

    人を殺した?それが何!?悪党に説教しているつもりなの?正義の味方ごっこならテレビにでも出ていなさい!!
    それに私はこの件に感じて悪いとは一つも思っていないの、ただそいつが私に殺されるくらい弱かっただけ!!その責任を他人に押し付けないでくれる!?この悪党!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:46

    これはアルテラーちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:35

    そんな、まるで元々は悪人じゃないみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:04

    >>3

    ここまで酷くはなかったろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:43

    社長はアウトローを目指してるのであって悪党になりたい訳じゃないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:41

    お前は悪堕ちしてもせいぜいラーメンを食い逃げする程度だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:24

    これはムツキが興味を失うタイプのアル様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:38:44

    鬼滅の鬼レベルで頭おかしくなってるアルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:11

    悪党になれたねアルちゃん
    しょっぱい子悪党だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:14

    欠席届偽造とかかわいいもんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:20

    念願の悪党にはなれたが


    ひ と り ぼ っ ち の ア ル ち ゃ ん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:27

    アルちゃんは例え殺人とかするようになったとしたら、責任逃れはしないし自分を悪党とも名乗らないイメージ
    悪であることにポリシーがあるからこそ、ただの悪党以下の下種だと自分を卑下してそうというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:58

    殺したと認識してるだけまだマシ
    勝手に死んたとか言い出したら終わり

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:48

    >>2

    アルテラちゃん、なんか強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:33

    >>14

    ????「強盗は悪い文明破壊する」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:26

    本物になった結果小物に成り下がってるの皮肉で良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:56

    便利屋に反旗を翻されるも強さだけは増したので全員撃退
    その後自分に歯向かった部下達にみっともなくキレ散らかして陰険な拷問とかしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:53

    お前には失望したぞ陸八魔アル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:59

    >>12

    中村主水みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:25

    便利屋の誰かが犠牲になった結果修羅となったアルという可能性も…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:39

    >>22

    ガデテル記録されていない世界の惨状が頭に浮かんでしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:52

    >>23

    アレも元ヨースターだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:50

    なんでこのアルちゃん忍殺みたいなカタコトなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:01

    >>24

    そうよん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています