もう始まると思うとヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:33:50

    楽しみすぎてもうダメだ

    はやくタイルマンと魔雲天の活躍魅せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:19

    >>1はあやつを曇らせるのがお好きなよう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:29

    作画マジで気合い入ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:30

    大塚明夫ボイスのこれヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:09

    これ絶対テリーのボーイ蹴りあるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:22

    え!マジでガチスパから始まるんか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:37

    「盟友テリーマンとガチスパーリングしながら」

    スパーリングするのはテリーマンとだけかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:18

    >>7

    マスク破けてるから原作通り他ともやってんだろうけど描写されるかは微妙なとこやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:35

    そういやキン肉マンシリーズのアニメて何年ぶりだ?
    20年ぶりくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:55

    >>8

    ガチスパーリングは回想の導入であって主軸は旧作部分の回想だろうし、ガチスパ全員分とか尺たりなさそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:54

    0話は試写会組もちょっとしか観れてないからマジで未知数で楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:26

    もうネトフリのリストにも入ってる模様
    いよいよやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:43

    >>4

    これが今クールのラスト試合飾りそうなんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:12

    コメント見ると、ちょくちょく結婚式前夜のガチスパーリング話と、キン肉星帰還時のスグルVSテリーの幻の一戦話と、引退式の時のロビン大暴れ話が全部混ざって同じ話だと勘違いしてるっぽい人がいるな

    混ざっちゃうのもなんかわかるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:48

    1クール説は本当なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:47

    プロだから当たり前なんだけど見たくなるあらすじ書くの上手いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:06:15

    女房を質に入れてでもネトフリと契約すべきか
    フルハウスも見たいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:32

    なんていうか…その…下品なんですが…スレ画の胸筋デカすぎませんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:04

    タイルマンいいよね……
    アイドル超人がいないところで力不足はわかっていても率先して人々を守るために臆せず強敵に立ち向かっていくとこ、めちゃくちゃカッコいい正義超人してんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:45

    7日から0話をやるって事だよね?
    まだ1週間あるよね?
    心の準備が出来てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:46

    >>21

    第零話が明日

    第一話は来週だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:02

    第0話は7日だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:03

    >>22

    7月7日に0話だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:04

    来週には始まってるのヤバい
    あっという間だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:19

    婚前ガチスパーリングももうけっこう前の読み切りだよなぁ
    まさか映像化するとは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:00

    >>26

    2008年時の読み切りだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:05

    >>21

    >>22

    明日は放送前特番があるから忘れるなよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:32

    アシュラマンも出演するみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:30

    このグローブスタイルのラーメンマンめちゃんこ好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:45

    分割だけど1クール目はどこまで行くんだ
    将軍が超人墓場に向かう所で終わりか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:27

    >>29

    懐かしいなあらびき団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています