アニメでもパウロの家族が全員見つかったので、パウロの家族の転移先を振り返ってみましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:34:13

    ノルン…パウロと一緒にアスラ王国南部の草原へ転移
    ルーデウス…一番遠い魔大陸に転移
    ゼニス…転移の迷宮で結晶の中に閉じ込められる
    リーリャとアイシャ…シーローン王国に転移して軟禁される

    そりゃパウロの家族に関する情報が一年経っても一切入ってこないわけや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:35:17

    なおゼニスとリーリャ&アイシャの居場所は
    親子喧嘩の後ヒトガミがそれぞれギースとルーデウスに教えた模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:50

    ダンジョンにパーティで潜るゼニスを見たという情報はデマだっけ真実だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:45:41

    なんというか
    マジでノルンが傍らにいて良かったよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:30

    >>4

    デマじゃね

    ヒドラへ辿り着く道は隠されてたままだからゼニス見つけることはできないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:00

    無理ゲーすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:06

    >>4

    「彼女の記憶は、あなたを心配している時に真っ白に染まり、一度途切れます」

    「その後、しばらく彼女の記憶は真っ黒な視界に閉ざされます」

    ゼニスの記憶を読み込んだ神子がこう言ってるんでギースの嘘

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:36

    ヒトガミがギースにゼニスの場所を教えたのは、ロキシー抹殺が狙いでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:14

    >>5

    ルイシェリアを産むノルンの強い運命力のおかげで遠くまで飛ばされなかったのって公式だっけ読者の考察だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:53

    >>9

    あと一歩でロキシーは魔物の群れに襲われて死んでいたんで・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:29

    >>2

    ルーデウスはゼニス・シルフィ・ギレーヌ・フィリップ・サウロスの場所も教えてくれと頼んだけどヒトガミは教えなかったんだよな

    なんでだろうな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:36

    >>10

    考察じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:31

    >>10

    転移の基準が不明だからなんともな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:09

    >>11

    父さん!神の気配がします!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:56

    >>12

    その時点だとオルステッドと会うと思ってなかっただろうし良くわからないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:28

    >>14

    シルフィの例なんかのせいで空中もあるし、ナナホシの考察のせいでそもそものチャンスもらえなかったパターンもあるって匂わされてるけど、それにしては結構生き残ってるっぽいし遺体も確認されてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:08

    >>12

    ヒトガミは3人位しか未来見えないからロキシー抹殺と無関係な人間の未来を見ている余裕無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:20

    >>12

    ゼニス→未来でロキシーが探してるから教えると遭遇しかねない

    フィリップ、サウロス→教えても会う頃には死んでるから無駄


    この3人はこれくらいで説明つきそうだけど、シルフィとギレーヌに関してはわからねえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:33

    >>12

    感想欄での返信だと

    ゼニスは迷宮の中に居る事しかわからない

    シルフィには出来れば死んで欲しい

    ボレアスの2人はアリエル派閥に加担するから確実に死んで欲しい

    ギレーヌは不明

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:57:36

    >>12

    簡単だよ

    教えるメリットがないから教えないだけ

    ヒトガミの御告げは全て自分のメリットに繋がるから教えている

    仮に教えても自身にデメリットが無いとしても自分にとってのメリットが無いなら教えない

    ヒトガミはそう言う奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:22

    >>20

    ヒトガミの利害関係だと分かってはいたけどそういう理由か

    しかしシルフィを出来れば排除したいと考えてたのはなんでだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:37

    >>19

    >>20

    なるほど、教えてもヒトガミが得しないorそもそも教えても無駄だから教えなかったわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:13

    >>22

    詳細は明かされてないけど三嫁は全員ヒトガミにとっては死んで欲しいらしい

    なお老デウスの未来ではノルンが連れ出したのでルーシーは生き残れてる模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:15

    >>22

    ルディと子供を作ってオルステッドの味方になっちゃうからじゃね

    老デウスを見るにルーシーはそこまで脅威ではないんだろうけど、ジークとかは厄介なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:43:03

    >>24

    エリスも死んでほしい存在だったんだ知らなかった

    老デウスがヒトガミに肩ポンされた後にエリス死んだから関係ないと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:06:22

    >>26

    実はあそこで肩ポンされなかったらエリスと和解して元鞘になってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています