俺は“ヤクザ空手は要らないと思ってる“バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:41:23

    そして俺は“ブル松田と鯱山も要らない気がする“チコだ


    “鬼龍凋落の原因になったファントム・ジョーの存在を消せと思っている“ジョニー


    よく考えると…

    “日本に帰る前のハイパーバトル本戦辺りから猿展開が加速してたと思う“シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:04

    ウム…
    日本帰国からすぐに幽玄の話に繋げてもストーリー上の問題が無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:52

    ブルさんvs鯱山はいるんだよね
    キー坊vs鯱山はいりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:44:27

    "TOUGH後半疑問視・フォー"揃い踏みか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:26

    闇のフィクサー禁断の"n度"打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:59

    タックルを捌き切れずにアバラやられたキー坊ぐらいのタックルがあるブル松田が
    たかがロートル扱いされて簡単に鯱山にタックル潰されたとか

    適当に描きすぎててバカじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:47:42

    見事な4人組やな(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:49:44

    オトン戦の回想とジェット戦の途中で挟まれるオトンの暗躍はマジでいらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:40

    >>1

    でもね俺・・・ブル・マツダいらないのには賛成だけど

    お父さんじゃなくてお爺ちゃんだよのシーンはメチャクチャ好きな人間なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:41

    オトンとキー坊の絆的な回想すげぇ
    無駄に長いわアイアン木場が愚弄されるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:58

    >>3

    いいやあそこまで引っ張ったんだからキー坊vs鯱山はむしろもっと盛れということになっている

    ヤクザ空手は本気で要らねーよ 色んな意味でノイズすぎるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:34

    幽玄の存在そのものが不要っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:52:30

    休載しないためにその週のページひねり出すためなら過去も未来もどうでもいいという姿勢はだいぶだめだと思っている
    それがボクです
    休載してないの偉いとかこれのせいで言いたくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:10

    >>11

    しかしジェットや尊鷹と戦った後だから鯱山との戦いを盛っても盛り上がるとは思えないのです

    そう考えるとラスボスの覚吾はちょうどいい格だったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:18

    >>11

    待てよ

    ブルVS鯱山は熱かったが

    それはそれとしてキー坊はその鯱山を瞬殺する強さでいい気はするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:21

    >>12

    じゃあどうやってtoughのオチつけるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:45

    >>13

    まあ気にしないで

    休載してるくせに過去も未来もどうでもいいって作品もありますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:52

    >>16

    普通に灘三兄弟超えて終わりでいいやんけしばくやけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:57

    >>11

    ブルさん相手に大苦戦する鯱山がキー坊に瞬殺されるのは当然なんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:31

    ブヘヘヘヘタンカー後から龍星光堕ちまでの下りほとんどいらないと思ってるゴアです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:46

    >>17

    お客さん他所を下げてもうちは上がらないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:53

    尊鷹とのバトルがなんかいきなり始まってたんだよねパパ
    その前の覚悟の回想がアレすぎるのも含めて
    なんじゃあのなんじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:16

    >>13

    猿先生なりに考えて読者の興味を引こうと努力はしてると思うんだよね

    その結果としてストーリーの整合性は犠牲になったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    問題はやね 猿先生が思いついた展開があんまり読者に受けないことなんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:05

    幽玄はまぁいいんだよ
    問題は…天狗展開が必要だったのかということだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:42

    >>24

    …絶対に必要なかったですね(パァン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:11

    >>24

    当初は天狗と覚悟は別人だった事にしてたけど


    打ち切り宣告されて急遽話をまとめだしたからあんな風になったと思うそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:30

    >>26

    打ち切りにしては宣告のタイミング半端過ぎないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:19

    ブルさんvs鯱山の激闘描いた後にキー坊が鯱山瞬殺って流れは綺麗だよね それだけならね
    このヤクザ空手は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:42

    >>26

    >>27

    打ち切りはないにせよ、評判悪いとみるやたたむことにしたってのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:40

    >>16

    すみません

    あんだけ引っ張ったんだから尊鷹ラスボスで良いんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:21

    親父が再起不能にされた因縁をつけたのに
    ラーメンジョーとの間でどういう絡みもなかったんだよね

    展開猿すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:00

    >>31

    猿先生の定石だ

    因縁や伏線を作っておきながらいきなりぶん投げたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:08

    >>1

    プレイボーイ流しされたのに大ヒットしないのは…このキン肉マンII世が許さないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:55

    >>16

    えっキー坊が鬼龍倒せばいいですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:15

    鯱山はさんざ引っ張った末に秒殺なのがホントダメなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:44

    猿先生は高校のときからシブヤとかバクーみたいなよくわからない展開をしてしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています