カズヒラ・ミラーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:08

    素直に可哀想とは言えない人


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:46:55

    ビッグボスのオナ・ホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:51:59

    仲間だった人を排斥しようとしだすのがキツかった…
    ただ良い奴ってだけじゃないのはわかってたけどさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:49

    ピースウォーカーの頃から全員歪んでたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:49

    仮に次があってももうあの楽しさは戻らないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:17

    ビッグボスのおかげで理性は保ってたけど結局は戦争で心を壊した兵士の一人だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:02

    なんでジョニー・ブラボーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:28

    >>8

    にてるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:39

    裏でサイファーとつながってるってそんなんあり?側近の自覚がないんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:00

    PWではパスとお互いどの面さげて言ってんの?って会話になるの酷くね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:56:49

    スパイと知ってて尚仲良かったのに「貴様のせいだなおい!」って掴み掛かったのかなしかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:57:58

    まあでも設立して4年程度の組織があんなやべぇ組織だとは思わんやんって言われたらそれはそうともなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:58:20

    女兵士をフルトン回収した時に「よぉっし」と喜んでたカズはもう居ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:59:23

    それが良かったか悪かったかはともかくMGSの中でも時代をかなり先取りしていた人の1人
    戦争ビジネスはちょっと早すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:11

    昔ホビーショップでリキッドとカズのフィギュアが並んでて雰囲気似ててなるほどソリッドが無線越しとはいえ気づかないわけだとなったが、年齢とか違うし気づけや!あとわざわざソリッド騙すために寄せに行ったのリキッドと後からなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:30:10

    PW時代にボスに内緒で色々やってた時点で決裂はそうなるわなって感じなんだな
    最終的な決裂がボスは俺を捨てたなのがほんまお前なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:36:19

    ボスが任務を遂行している間だけがミラー含む他の問題児の安らぎの時間になってる感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:26

    最終的にBIG BOSSの息子であり自身の教え子であるソリッドスネークがBIG BOSSを殺める(生きてた)の凄いアレだよね。

    なんなら自身の結末はリキッドに命を奪われるのもアレだわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:11

    アルバート・ウェスカー……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:05

    勝者と敗者の狭間に生まれ、どちらにもなれなかった哀れなヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:46

    初めからリキッド一味に始末される結末が用意されているからどうとでも盛れる都合の良い男よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:27

    夫に逃げられた妻

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:43

    手足もがれてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:19

    >>17

    MGSキャラに言えることだけど変に相手への理想像が強すぎて

    裏切られたらふざけるな!って(自分の行いを無視して)激怒するのが多い印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:38

    杉田をキャスティングしたの
    声優の悪ノリって感じで嫌いだったけどGZから一気に好きになったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:02

    ま、なるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:51

    >>21

    あの時代の歪みのツケを背負わされたような存在だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:05

    >>26

    ちゃんと歳を取ったら寄せたの杉田がモノマネ好きっていうのもあるけどプロだなとも思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:49

    Vで仲間を疑えとか言ってた時「ああもうこいつは駄目だ」と思ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています