パルデアの料理って旨そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:48:34

    俺はこのガケガニのアヒージョが食いたくてたまらん
    他にも「この料理が旨そう!」っていう意見があったら何なりと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:57

    そりゃあもうこれでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:31

    >>2

    確かに興味本位で頼んでみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:04

    >>2

    イッシュ地方じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:51

    よく見るとポケモンの意匠が施されているデザイン性がとてもオシャレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:08

    思いっきり塩の塊が突っ込まれているように見えるんだがどんな味かちょっと興味ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:45

    >>6

    さすがに白いところはバニラアイスなんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:53

    TERIYAKIアイス気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:03

    パエリア…じゃなくてパエジャ=パルデア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:39

    これ食べてみたいけど可愛すぎて手つけられなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:09:45

    ……おう!(まだまともなの寿司を出す良心)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:12

    芽ネギの寿司とかは実際あるし美味しそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:00

    結局俺のつくったサンドウィッチが一番おいしくてすごいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:56

    うおおおおおハンバーグ!ハンバーグ!ハンバーグタワーサンド!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:47

    >>12

    野菜寿司旨いよな

    4カンセット〜月〜は醤油かポン酢ちょっとかけて食べたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:19

    フリッジの寿司屋以外は食べに行きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:48

    料理も気になるがこのお皿も欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:11

    >>17

    カラミンゴは首が長いから器部分の形状を少し変えればワイングラスやマグカップにもできそう

    グッズ化してほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:06

    アロンアルファみたいな名前のお菓子めちゃくちや食べてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:09

    キタカミだけどハナビラアイス美味しそう
    ちなみに秋田県に元ネタと思われるババヘラアイスというそっくりなアイスがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:42:00

    >>19

    アルファホールかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:07

    >>17

    言っちゃ悪いがおまる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:11:39

    画像用意出来なかったけど詐欺だよね!?ってなるあのレモンとか乗ってる寿司 酸っぱいの好きだから個人的に食べてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:18:10

    ガラルはスターゲイジーパイないんだよなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:01:56

    >>25

    なんだそれキッショ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:19:30

    >>17

    ピクニック用の没アイテムに色違いのお皿があるらしい

    ただ色だけでなくこういうのもほしかったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:42

    >>25

    うなぎのゼリー寄せとハギス(羊の内臓混ぜ合わせ)とベジ○イトも仲間に入れてあげよう

    ガラルのモデル元の国では移民のレストランか地元民が一番うまい店だと口を揃えて言う店以外は非推奨レベルだからこんなに綺麗なスターゲイジーパイを焼いてくれる店を探すのは色違い探すレベルじゃないか?

    国民食がカレーとチキンティッカマサラになった国だ堂々とカレー食べてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:02

    へいお待ち!
    パルデア名物ベーコンタワーバトル!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:24

    つくるのに関してはカレーが楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:24

    >>29

    こんなにベーコンばっかりだと⭐︎1ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:38

    その辺の店から美味そうなのずるい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:23

    どんな味がするか想像しやすいんだが元がノノクラゲだと思うとうーむ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:01

    今コラボやってる志摩スペイン村のパエリアが>>1のやつに似てるかな

    でもエビや魚はゲーム中のには入っていないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:32

    >>33

    まあキクラゲと思えばおいしいでしょ…多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:56

    値段高くない?と思ったけど手持ちとアギャッスの分込みと考えると良心的か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:12

    >>29

    律儀に剣ピックなの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:08

    >>28

    ◯になに入るの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:52

    ポケモンってこんなにおしゃれな人間の食いもん食べるんだ…って今作でびっくりした
    きのみの入ったもんばっか食べてんのかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:35

    シンプルにラーメンが食いてぇ
    カントー風の味っていうのも気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:27

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:28

    ローリングドリーマーはなんであんなに地方差あるんだろうな
    一番おいしそうなのはアローラ店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています