恋人っていうのはですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:20

    遊園地で手を繋いでクレープを半分こすることなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:49

    糞ナードを超えた糞ナード

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:14

    ただのうていじゃねえぞ
    ド級のうてい
    童貞だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:25

    ど…どうやって半分こするのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:04

    嘘か真か知らないが
    かなり好感度も高い女子ですらうげっみたいなリアクションだったというヴィランもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:36

    >>4

    勿論ワイオミングスマッシュで一刀両断

    極限まで両断

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:45

    ふたばでこれが作者の恋愛観とか叩かれてたの怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:30

    "お茶子"に"クレープ"!? 中々卑しい一枚絵やったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:55

    でも私デクってあだ名好きなんだよね
    何か頑張れって感じでいいでしょう(クラスの可愛い子のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:37

    >>6

    まぁ気にしないで

    これからその子が頑張ってデクの恋愛観矯正していきますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:41

    >>6

    不快というより困惑という感覚、状況的にもこんなことやってる場合じゃないからな仕方ないを超えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:58

    デク大丈夫?童貞クソナードみたいな反応だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:21

    確かに買い食いした物をシェアしたり手を繋いだりしてくれない恋人は嫌やけど…
    それだけで大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:18

    >>13

    みたい…?そのものと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:28

    >>6

    トガー…すげえ

    これを浴びせられて狼狽えないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:23

    >>13

    ああ、もうすぐ童貞じゃなくなるから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:31

    >>18

    いいや かっちゃん相手になら卒業するのは処女ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:18

    >>18元アシは去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:02

    >>8

    あそこは少数の蛆虫がエコチェンキメて頭おかしくなってるからどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:32

    >>8

    (スレ画みたいな切り抜かれたコマしか見てない連中なので)どうでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:28

    >>20

    元アシ聞いたことがあります、堀越ボーですら救えなかった闇深きものと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:11

    >>22

    そもそもその話の中で恋愛観がクソナードって明言されてるんだよね、🌱民の記憶力への不安が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:34

    >>24

    お茶子の今はしまっとく恋愛観とかトガちゃんの加害に繋がる恋愛観とかについてはどう脳で処理されてるのか気になりますね、ガチでね もしかしてホリーのこと異常多重人格者と思ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:12

    >>8

    叩いてたやつらの恋愛観も聞いてみたいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:52

    >>25

    それは女かつサブキャラなので除外されているのだと思われる

    デクは男で主人公なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:03

    一緒に食べるとかじゃなくて半分こなのがクソナード感に大きなブーストをかけているんだ
    解像度が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:29

    どうしてヒーロー側最高戦力はOFAでこいつ即無力化できないのん?個性も使ってない今がチャンスなのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:45

    乱戦による視界不良とトガ個人の技術が時間稼ぎを支える、普通に面倒だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:45

    >>25

    ふたばのアンチも驚いたと思うよ、アンチ仲間がいっぱいで俺も嬉しいぜとかやってたら真実はこれだったんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:52

    気に障ったら謝ります。でも…“かっちゃんと手をつないでクレープを半分こしたいんだな…”と思っちゃいますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:46

    >>26

    勿論滅茶苦茶遊園地とは無縁

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:48:25

    >>12

    作戦開始直後すぐに決戦の要である主人公持ち場から離されてるんだよねこの周囲の誰にも気付かれずに素の技量だけで気配消せて近づける強きものは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:11

    >>16

    自分自身も一般的とは言えない恋愛観だからね!

    他人のを一々否定したりしないのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:00:33

    作中でも最上位レベルの強さを持ち史上最強のヴィランを倒したヒーローを超えたヒーローでオールマイトを継ぐ男であるデク坊がこんなピュア・ボーイなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています