※もちろんめちゃくちゃタフ限定スレ画が鬼龍の子どもなんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:54:57

    ちなみに龍星の代わりに鬼龍とキー坊のせいで哀れなピエロの立ち回りを演じた挙げ句、闇堕ちするらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:20

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:46

    500億よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:49

    遺産狙いクズは退場っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:56

    "アニマル"が"鬼龍の子"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:20

    >>3

    スレタイ読めない上に負けるってもうメチャクチャだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:20

    弱すぎる>>1の回線に悲しい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:35

    本編とあんまり変わらんヤンケ シバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:52

    考えてみればこいつも土竜さんのあとに突然消えたっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:09

    おーっシュレックさんの夢が叶ったやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:24

    >>8

    お言葉ですが別スレから引っ張ってきてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:58:47

    >>10

    おいおいタンカーで龍星と闘ったでしょうが

    まっ タンカーにの凝ったキャラがまとめて猿空間だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:18

    >>10

    タンカーで無様に敗北しての退場なんだ!脱落と言った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:50

    恐らくこのスレのアニマルはガチで父の仇であるキー坊への殺意に燃えていると思われるが…
    まぁ鬼龍は活きていたしピエロにされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:28

    闇堕ちするってことは28号に片目を潰されるのもコイツの役目になるってことなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:46

    どないする?まあ遺産相続人としての大義名分は得られるやろ
    あっ普通に弱き者だから無理デースって思ったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:15

    流石にキー坊もガルシアの心臓がコイツに移植されるのは何としてでも阻止しそうッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:01

    この世界のアニマルは号泣しながらオトンの前に現れたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:45

    >>16

    >>1の書き方からするとそうだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:55

    >>20

    ……ソイツは元から論外ですよね(パンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:46

    >>20

    もしかしたら鬼龍の息子対決という事でシマキンがかませになるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:22

    >>19

    この場合はオトンはどうするんスかね?

    少し哀れむもやった事がやったことだから原作通り勝ちそうッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:25:15

    恐らく宮沢熹一にトドメを刺すのは俺だと28号に突っ込んで目を潰されたパターンだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:40:59

    キー坊は少しだけ複雑そうな感情を抱いてそうだよね 少しだけね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています