今さらだけどなんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:55:41

    立ち姿がルビーみたいなちんちくりんっぽく感じる
    身長は平均ぐらいあるのにな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:55

    (さらっとちんちくりん扱いされたことに不満を覚える私…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:08

    シルエットが似てるから…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:45

    髪のシルエットがもう少しタイトならすらっと見えたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:16

    なんかエジプト感あるのなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:41

    >>5

    クレオパトラのイメージに似てるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:22

    >>5

    目が猫目に近いし色が黄色だから造形してるからよくあるバステトの擬人化に近い容姿なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:56

    普通に人気出そうなキャラデザだな ていうか真っ当に可愛い
    実馬はやれ「流星が醜い」だのやれ「眉毛みたいな流星」だの「顔が醜いからメンコで隠すようになった」だの散々な言われようだったからどんなキャラデザになるのか気になってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:45

    >>7

    既視感あると思ったらバステトか

    似てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:58

    ニャーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:40

    >>7

    言われてみると確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:26

    >>8

    酷い言われようだ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:35

    また新しい立ち絵と勝負服が公開されたらスタイルも違って見えると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:07

    V字型のぱっつん前髪は上手く描かないと酷い事になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:03

    >>10

    あー

    なんかわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:18

    勝負服が赤、白、青だからどうなるんかね
    メンコを含めた三原色をうまく使うの難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:27

    >>16

    ガンダムになったら笑うけど白テイオーとかぶるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:48

    別服が出るかわからんがやっぱエジプト系の服が似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:49:58

    >>18

    つまりこれがライトオの勝負服…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:30

    >>19

    胸丸出しだけど速そうだしまあええか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:53

    ソシャゲのエジプト風のコスの女の子な大体セクシーで可愛いから見たいか見たくないかで言えば超見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:51:01

    サムネだと時々デカい飾りのついた兜でも被ってるのかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:46

    流星が帽子のフチに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています