シンジくん…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:00

    始めてエヴァに乗ったのに歩くことができるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:32

    あっ転んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:36

    なんで使徒にぶつけようと思ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:53

    よしじゃあ企画を変更してシンジのメンタルを攻撃しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:57:59

    バッテリー切れなかったは覚醒せずにゼリエル殴り殺してたってネタじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:59:00

    なんで素人なのに敵の目の前に射出させてんだよ えーーーっ
    しかも意外とつかみ攻撃を避けろとか抜かす…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:24

    初戦の相手がビームも近距離も強いなんて怖いよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:27

    >>5

    シンジくん実は対使徒戦で一番圧倒的なんス…中の人のママも一番ヤバイ奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:18

    >>5

    さあね…ただ色々な要素から最初から相手に勝ち目がなかったのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:53

    どわーっ 頭掴まれとるやん!
    は、早う避けな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:29

    初戦では腕折られて頭貫かれても自爆喰らっても気絶しなかったって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:12

    シンクロしてるせいでダメージがフィードバックされるなんてボクは聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:08

    >>12

    仕方ないとはいえ中坊に負わせていい痛みじゃないんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:26

    >>12

    落ち着いてくださいね

    掴まれたのはあなたの腕じゃないんですよ


    訓練も受けたことのない素人に何言ってるこの淫売の娘は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:49

    >>12

    この無能が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:12

    妬ましかった…ユイの愛情を一身に受けるなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:20

    >>16

    怖かった

    マトモな愛を知らない自分が親になってシンジも自分も傷つくのが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:06

    >>3

    なんでって

    すぐそこまでサキエルが迫っててもう1人のパイロットが怪我で使い物にならんからやん…

    オトンは使徒が来るのが分かってたのに何でギリギリまでシンジを呼ばなかったんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:46

    うむ
    シンジさんはエヴァに乗って私を助けてくれたヒーローで命の恩人でニアサーを引き起こして私の両親を荼毘に付した仇なんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:55

    今考えるとかなり綱渡りを超えた綱渡りだよねパパ
    どうしてこんなグダグダした戦いなのに余裕ぶっこいてるのパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:14

    シンジ君……すげぇ……
    ガチればマジで無敵のシンジ様だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:15

    >>16

    新劇ゲンドウの不器用さを見習えって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:05

    >>20

    恐らく持ち前のコミュ障が発動してると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:57

    碇くん……神……

    ご飯一緒に食べて司令と仲直りさせるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:43

    本人の技術…追い詰められるとママの暴走…キレたら擬似神化…がシンジと初号機を支える…普通に"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:12

    ライブ感で騙されてたけど冷静に見ると蛆虫とメスブタばかりだよねパパ
    このテレビ版1話を見てみなさい シンジくんが乗りたくないというシーンで整備員が全員ウンザリしてる様を…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:34

    >>24

    どうして使徒は空気読まずに食事会の時に来たのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:46

    >>24

    実現して欲しかったですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:18

    >>27

    なんでって…今行かなきゃメンタルがもっと強くなってしまうからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:30

    >>26

    待てよあれはマダオの滅茶苦茶なプランに対してあんな顔してた可能性があるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:34

    >>27

    なんでって…ここでマダオが改心してハッピーハッピーな終わり方しそうだからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:06

    どうして途中まで友好的だったミサトさんが急に手のひら返ししたのか教えてくれよ
    逃げちゃ駄目とか言うならなんで最初は理解ある風な態度だったんだよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:39

    ムフフ見て見て NERVの電力が止まって他スタッフと一緒にエントリープラグを移動させてる貴方のオトン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:16

    >>32

    なんでって、結局やらないと人類滅ぶからやん


    旧劇は女としてしかシンジと接することを知らなかった故の悲劇を感じますね、ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:49

    不意打ちはともかくその後跳ね除けられなかったってことはゼルエルですらATフィールド役に立たなかったってことやん
    強すぎを超えた強すぎと言ったんですよシンジ先生
    食事会なんて達成させたらいよいよ勝ち目絶無なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:30

    マダオやシンジみたいな陰キャが女にモテるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:09

    パイロットは基本皆強いんだよね凄くない?

    アスカはビースト化するし第9使徒パワーも使えるんし旧劇だと激強ATも出せるし普通に強いんや

    綾波もビースト化などの目立った性能が無いだけで普通に使徒の討伐数多いし倒した使徒も全員割と強いしMark9もあるから普通に強いんや

    まっシンジはこれを超えてくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:59

    シンクロ率無限大って何だよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:22:51

    >>36

    待てよマダオはユイが物好きだったんだぜ


    シンジはトウジやケンスケが居るから割と陰キャじゃないんだよね悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:23

    >>36

    シンジさんやマダヲの場合 あのボーダーっぽい自己破滅臭が女を魅了するんス

    陰キャとは違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:33

    >>38

    何って…0%=∞%って事やん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:24:55

    >>39

    漫画版だとちょっと影があるけど馬鹿なこともするからモテそう感すごいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:36

    漫画版のシンジメチャクチャ男前なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:45

    >>41

    待てよ、0だったのはそもそもレイが乗ってるからシンクロすらしてなかったんだぜ


    マダオは根は陰キャだけど京大に入れる頭脳と一人物憂げにピアノを引くミステリアスボーイなんだよね


    シンジは母譲りの顔と両親のスペック、そしてクソみたいな旧劇でも他人を必要とするメンタルを併せ持ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:46

    シンジくん普通に顔良いし家事全般高水準で楽器も弾けるからモテ要素の塊だと思うんスけど…
    それこそトウジとケンスケと仲良くなってからなんて陰キャオーラも薄れるからその辺の弱点も消えるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:14

    シンジって割と美形設定じゃなかったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:01

    >>42

    前歯折るとか綾波とのフラグもあったから全てのシンジの中で一番異質な存在なんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:41

    シンジくん=上澄みを超えた上澄み
    顔も可愛い上にあの両親だから確実に勉強もできるし見かけによらず運動も得意な方なんだよね
    おまけに家事もできて面倒見もいいとかそんなんあり?
    繊細オタクたちの感情移入先の自覚が足らんのとちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:06

    これがシンジ君の生意気シリーズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:17

    >>46

    美形というか女装させたら完全に若い頃のユイくんそのままなんだ

    メイド服を着せたくなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:17

    >>50

    あの…教え子の子供にメイド服着せるとか変態なんスよ…捕まってもらっていいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:34

    うぇーっ怖いよぉーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:34

    >>52

    こわっ怖えーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:19

    なにが怖いってクローンの綾波がいるのに息子の方にユイを見いだして女装させてるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:55

    漫画版シンジくんは自分(ゲンドウ)と違い過ぎてマウント取ってるのが ぶ、無様…
    おそらく劣等感を植え付けられてると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:47

    >>54

    女性にしたら捕まるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    まっ息子の方に女装させるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:27

    >>54

    しかし…綾波はゲンドウとシンちゃんの言うことしか聞かなそうだからシンちゃんに頼むしかないのです…

    シンジくんなら断らなさそうだしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:22

    シンジ君のメンタル万全だと補完計画崩壊RTA始まるんだよねすごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:42:42

    >>5

    いや言いたい事分かるけど誤字多すぎ!ちゃんと休め…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:14

    シンジ君の目が好きなのは俺なんだよね 紫の目…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:44:19

    >>60

    ワシは赤い方も好きなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:10

    この実質的なラスボス強すぎないスかね?

    GIF(Animated) / 3.87MB / 5070ms

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:17

    >>5

    破の最強の拒絶タイプに関しては確実にそうっスね

    NERV職員かばいつつで片腕切られたけど、バッテリー切れるまで片腕で圧倒してたんだよね

    やばくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:45:46

    >>18

    何でって、息子と何話せばいいかわからんからやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:04

    >>22

    いや待て漫画版のゲンドウも死ぬ前にユイの幻影にホントはシンジと関わると傷付けるって思ってたからネグレクトしてたんだろボクゥ?って指摘されて満足そうな顔で荼毘に付したヤンケ

    シンジに一番酷い対応したのに初号機に食われた旧劇よりまともな死に方してる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:24

    >>62

    最強の使徒にはそれが許される

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:43

    >>62

    しかし…シンジからすれば覚醒抜きにしても普通に勝てる相手なんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:27

    >>26

    整備員たちはまさか年単位で連絡とってなかった上にそんな息子に事情を何も話さずあんなものに乗せるとは思ってなかったと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:18

    シンジさんを何だと思ってるんや
    あれだけのデバフを一身に受けながらも常勝不敗なんやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:17

    >>69

    イスラフェルとラミエルは1勝1敗では?ボブは訝しんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:31

    裏死海文書的には勝ち確だから、とにかくシンジくん乗せて出撃させたらあとは流れでOKじゃないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:29

    ワシ…この手の内容に心当たりがあるんや
    逆行物や再構成ssや!
    理想郷とかで見まくったんや!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:02

    >>71

    いや待て予言には使徒が襲ってくる事しか書いてないんだ、じゃなきゃゲンドウが初号機がダミーで動かなくて焦る描写とかおかしいのん

    ゼーレもネルフも計画は割とガバガバの子供任せ、運任せだと思われるが…計画外のロンギヌスの槍退場ッとか14歳のガキッを計画の中心にしたせいで補完失敗!とかガバガバやろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:16

    >>67

    他は協力しないと触ることも出来ない拒絶型を単騎でボコボコにしてるんだよね 強すぎを超えた強すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています