怒らないで下さいね 二穴責めってホモじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:14

    角度的にオチンチンとオチンチンがくっつくじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:02:57

    3Pはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:10

    待てよ ちび女だった場合上の口でもキスできるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:36

    >>3

    …オナホでいいですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:39

    >>1

    NTRは闇のホモだし

    輪姦はホモの通信ケーブル扱いなんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:48

    見てるだけでもおえってなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:03

    >>5

    も…もう全人類ホモになるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:04

    串刺しも相方の相方の顔見ながらイクからホモ体位だとお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:15

    アレクズ知らなかったのか
    中で壁を挟んでチンポ同士が擦れるのが気持ちいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:23

    >>9

    ホモ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:35

    別にもうこんな仲ならそんなのくっついてもよくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:46

    >>1

    だから自分のチン子を模ったディルドをけつ穴に指すんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:04:48

    待て 面白い奴が現れた 
    二輪挿しだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:05:07

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:33

    ダブルフェ.ラとかもそうだけど
    やっぱりチンポが触れ合っても気にしないのはバイの素質あるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:48

    3P…人を選ぶと聞いています
    まず他の男がオチンチンを出している状態でオチンチンを立たせられるかが問題だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:43

    そもそもボボパンってのはかなり汚ぇんだ
    童貞の夢でしかないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:32

    メスブタを言い訳に間接的なホモセでしか互いに愛を打ち明けあえない
    そんな関係は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:44

    一緒に犯るから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:57

    >>18

    流石にホモなだけあって女々しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:36

    ムフ雌豚の同じ穴に二本いれるのは気持ちいいのん男同士の絆が深まるんだ
    雌豚のあそこが壊れたけどまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:15

    >>18

    ハッキリ言ってホモの中では最悪の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:15

    二穴はめちゃくちゃにされるメスブタで抜くためのものなのに…なんでオスブタに注目するんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:15

    昔どこかで女一人を身体のガチムチの男が6~8人ぐらいでボボパン漫画が話題になったのん
    一コマ見るだけで筋肉マッチョの男だらけでこれ雌豚みえねーよって
    もしかしてはしのやつら男同士でボボパンしてないスかこれ?とも言われてたんだ
    なんの漫画かは忘れたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:27

    別にホモでよくないスか?
    むしろ竿役同士も仲良い方がみんなハッピーハッピーでウィンウィンやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:28

    >>18

    もしかして1番可哀想なのはメスブタなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています