やっぱこの人たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:06:57

    ただのAIじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:35

    俺の妻だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:51

    でもただのAIじゃねぇぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:07:52

    神様だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:13

    >>2

    不敬!〇刑!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:13

    グラマスだと写し身に丁度良いAIがあったから入り込んだ感あったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:46

    >>3

    あ、シーザリオの人の代表作だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:52

    楽だからデータに乗り移っただけで、やろうと思えば普通に受肉して現実に現れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:52

    冒頭で出てきたのなんか本物っぽいと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:54

    >>5

    三女神の生前のトレーナー辺りの可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:39

    生真面目なタークさんを仲間外れにするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:09:48

    そもそもサトノが作ったAIとわかるグラマスと本人達のサポカ以外での初めての出番なんで下手したら今回の三人はAIですらない可能性まであるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:07

    シナリオ初見で平然と出てきてビビったんだけど、やよいちゃんの頑張りが報われたしよかった…
    いや良いのか?これ放置して大丈夫な現象なのかなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:52

    >>3

    >>7

    …なんか 当たり判定広くね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:15

    AIで再現したら勝手に自我持ったのがグランドマスターズだけど
    本物の三女神はあの世界だと最初からいて
    継承とかに関わってるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:16

    トランセンデンスみたいに三女神と崇められているウマ娘の魂をコンピューターに移植したのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:35

    >>13

    グラマス以外のシナリオに顔出ししてくる時点で手遅れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:25

    >>1

    実際ここのシーンはAIじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:50

    新シナリオはウマレーター関わってないからホンモノ
    てか一目であれが三女神ってわかるあたりからして新シナリオ世界はグラマス経由してたりするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:58

    三女神側も下界の者が畏敬の念と共に
    器(アバター)作ってくれたからこれ幸いと使い倒してる感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:13

    今回こんなオカルトじみたことが発端なの!?と思ったけどよく考えたら最初から女神像の前で力もらったりするし今更だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:49

    本物のダーレーとゴドルフィンは巨乳と爆乳だよ
    俺見たことあるから間違いないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:52

    人じゃないんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:24

    ???「とっても面白いことが起きたんです!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:19

    >>15

    じゃあなんすか

    畑も因子継承したっていうんですか

    畑因子ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:11

    >>25

    ???「だらしない土ですまない…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:10:50

    神話でも神様を模した物を作ったら神様が取り憑いて語りかけてきたとか動き出したとかあるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:22

    >>27

    アダムだって土から作られたんだ、畑の土に神様が宿っても不思議じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:27

    まあ、言われてみればグラマスシナリオより前…姿は見れずとも初期から存在してる訳だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:09

    理事長の夢に出てきたのはAI再現のじゃなくて本物の方でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:20

    AIで「こんな感じの……」って出力したら3女神が気に入っちゃったんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:58

    ダーレーアラビアンさんはワシの妻じゃ
    ほんじゃあの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:18

    今のアバター姿の前は三女神像の姿で降臨していて
    (ただ、流石に現代だとちょっと古いんだよなぁ…)って思ってたのかもしれんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:59

    >>32

    ちげぇわ

    俺のお姉ちゃんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:13

    AIで再現しようとした時点でデザイン担当に干渉しててもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:34:31

    前から継承とかで関わってたけどより自然に密に関われそうな設定があったからこれ幸いとちゃっかり使ってる女神様達
    姿もこっちの方が親しみやすいだろうし最先端のオシャレも楽しめてお得だしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています