スペクタクル…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:08:28

    9周年の超編ですらほとんどのキャラついていけてないのにもう前回の最高難易度に匹敵するかそれを超えるレベル出すとかそんなのあり?
    まだ途中ステージの自覚足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:13:19

    ステージ1の亀仙人ですらこのレベルなんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:36

    >>2

    ステージ1のジジイの癖に未来編レッドゾーンの合体ザマスより既に強いとかそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:36

    もしかして頑張れば昔のキャラでもなんとかクリアできるスペゴジは良ステだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:12

    回数制限…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:18

    回避しなきゃ通常攻撃で5〜6桁、必殺で即死なのに必中とかそんなんアリ?
    新キャラの販促が露骨すぎるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:32

    >>6

    自前でいなくてもフレに借りれば十分勝負になるんだ

    回避・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:46

    仕方ないけどゴジータより亀仙人とかのほうが火力が高いのちょっと笑ってしまう。それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:20

    キラベジは回避無効だから持ってない人はフレンドで新身勝手選ばないとぶっ飛ばされるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:57

    キラベジのステージは1ステージ目から240万の必殺を禁断の二度打ちしてくるのがクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:02:27

    せっかく9周年からスペクタクルで通用するキャラ増やしてきたのにまた振り落としてきたのは笑うしかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:02

    ブウ編成とか序盤は無限上昇やら被弾パッシブを積みたいから序盤火力を上げられるとキツすぎを越えたキツすぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:24

    お松「インフレ?回避接待と言うてくれや」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:37

    >>3



    えっ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:44

    >>6

    怒らないでくださいね、この新キャラ回避ミスったら消し飛ぶじゃないですか

    新キャラの接待すら微妙なんてそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:52

    >>14

    ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:48

    まだ後半が控えてるんだ、怖いか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:09

    >>17

    めっちゃ殺意沸いてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:44

    ビースト=神
    キラベジの火力を持ってすら「この程度か…」できるんや
    ビースト…糞
    こいつサンドのチーム意外趣味パも同然のクソ難易度になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:18

    もしかしたらお松の考える回避接待っていうのは回避しなきゃ死ぬって環境を作るってことじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:47

    オレコロ・ゴッド悟空・カリフラそして俺だ
    2022年以前のキャラだが引っ張り出されたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:07

    >>22

    動くな

    ゆっくりと後ろを振り向けC国の黄金の帝王

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:28

    サイヤの日ベジータサンドがもうキツくなってて絶望したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:06

    >>24

    今回は2戦しかない短期決戦だからね 上昇系のベジータとは相性悪いのさ

    恐らくキャンペーン後半か夏に長期戦用のステージ追加して差別化させると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:32

    さすがに超HERO贔屓しすぎだろと思うのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:37

    >>13

    新キャラ引かないと接待にならないのはどうかと思われるが・・・

    ベジータに回避無効ついてんだよね酷すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:18

    そもそも回避キャラも確定回避以外回避ミスったら死ぬんスけど、いいんすかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:03

    キラベジが回避無効持ってるから回避接待じゃなくて身勝手接待だろうがえー!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:28

    正直最終ステージは敵必殺400万いってもおかしくないと思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:16

    極系はどうやって生きていけばいいか教えてくれよ
    頼みの必中無効フィールドも極はフィールド渋滞してるから張れないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:58

    待てよビーストならまだ全然受けられるんだぜ
    これは身勝手接待に見せかせたビースト接待だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:45

    こんなステージでもほぼノーダメでクリアできる
    そうビーストパならね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:19

    お言葉ですがビーストサンドなんて猿でも余裕でクリアできるから何の自慢にもなりませんよ
    プイプイとかゴミ様とかチームに入れてから出直してこい…ツイッターの狂人共のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:11

    >>32

    >>33

    お言葉ですがそいつは強すぎるから勝手に接待枠に入ってるだけなんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:33

    カリフラ…すげぇ
    無敵だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:19

    >>34

    34すげぇ…他人の褌で相撲取ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:26

    数字のサイトのコメント欄みたいな書き込みはやめろ…

    鬼龍のように

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:18

    >>31

    まぁ待っててください

    後半に祭限定でクソ強ジレンが追加されますから

    何、超属性!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:24

    この後控えてるバトスペ身勝手が「攻撃を回避してくることがある」みたいな設定待っててこっちのフィールド効果を逆に利用してくるみたいなステージ設計になってても驚かないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:34:31

    >>39

    超BOSSカテゴリは持ってるからマイ・ペンライ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:40:25

    いつまで僕の番なのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:09

    >>42

    少なくとも10周年までは最前線確定ッすね

    師匠のオレコロさん並に長期間酷使される事を覚悟しといた方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:06:26

    お松は超HERO以外のカテゴリには興味が薄いのだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:20

    これ以上火力上がったら身勝手とか変身する前に吹き飛ばされそうなんスけど、いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:11:13

    >>45

    そん時はキラベジとビースト以外等しく飛ばされるヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:17:28

    この9周年は4つのカテゴリが勢力争いしてるんだ

    一つは俺等超HERO
    善ブウ主軸の魔人ブウ編カテゴリ
    セルマックス込みの超bossカテゴリ
    あとは新身勝手主軸の宇宙サバイバル編

    …その他?みんな荼毘に伏したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:17

    >>47

    すいません超HEROが飛び抜けすぎて2位決定戦にしかなってないですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:17

    黒髪身勝手…クソ
    あいつらは超高確率から平然と被弾してくる確率詐欺常習犯なんや
    銀髪身勝手…神
    銀髪の身勝手は新旧共に回避率詐欺を働かない神次元の鑑なんや
    確定回避もあるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています