えっこれ全員SSRなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:47

    下の立ち絵だけのメンバーはSRかRだと思ってたんだよね
    こ…こんなのお金が足りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:15:37

    ことねに谷間があるなんてこ、こんなの考えられない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:30

    ボーナスが学マスの水着で消える
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:42

    >>2ことねはまだある方なんだ悔しか

    見てみぃ右下を

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:16:44

    無料で水着になってくれる麻央…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:19:28

    石が足りないと言ったんですよ本山先生
    無償石が渋いだけならまだしも有償石すらお得なパックがほとんどないと聞いたときはびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:23:51

    学マス面白いけど供給が早いを通り越して早すぎるから置いていかれるマネモブも出てきそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:20

    >>2

    あれっ 胸は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:09

    >>8

    そうやっ!これでええんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:28:30

    あれっ美鈴とストーカーの水着は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:51

    スレ画↓にまとめられてる立ち絵は課金するだけの価値があるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:13

    >>10リカルドまだ実装されてないやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:33

    >>11

    能力は初期SSRと一緒なんで押しの水着スキンが欲しいかどうか次第っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:54

    >>11

    推しの水着ライブが見たいとかでもない限り容赦なくスルーできる程度の価値スね

    逆に言えば推しの衣装は全部揃えたい人とかはこれから学マスに搾り取られる運命にあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:35:06

    水着を4パターンにわけるとか極悪すぎると思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:40

    >>15

    しかし…全部含めた闇鍋から自分の担当を引くのは更に地獄なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:38:51

    >>15

    まぁ気にしないで

    交換ポイントはスレ絵のガチャ共通で使えるんで運がよければ1天井で全員の水着が引けますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:02

    >>8

    フォト・ショップ・マジックかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:06

    >>4

    ウム…まるでないがとりあえず楽しそうなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:43:11

    >>16

    ピックアップアイドルは自分で選べる

    天井はアナザーも衣装ガシャも共通がマジで絶妙なバランス感覚なんだよね

    アナザーは完全闇鍋なんや、すり抜け期待して頑張ってくださいよブヘヘヘだったらふざけんなボケがっして躊躇無く切り捨てられるになあ

    お前は成長しないのか

    俺はワンチャンあると欲しくなるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています